罪の人形(戦闘あり)

罪の人形(戦闘あり)

匿名さん  2014-11-12 14:01:50 
通報

とある人形師は言った。

「私は最高の人形をつくるためなら、悪魔にだって魂を売る」

そして、その言葉どうり
彼は六体の人形を完璧につくりあげ、最後の七体目の人形をつくり終えたのと同時に、息絶えた…。

七体の人形たちは、不気味なほどに美しく今にも動き出すのではないかと思うほどだった。
そして、あるものは言った。
「彼は本当に悪魔に魂を売り、七体の人形たちに悪魔の魂を封じた」と。

噂が噂を呼び、やがて七体の人形はこう呼ばれるようになった。

†傲慢のスペルビア†
†怠惰のアケディア†
†色欲のルクスリア†
†嫉妬のインウィデア†
†憤怒のイラ†
†強欲のアワリティア†
†暴食のグラ†

人形に名前はつけてはいけないよ?
魂がやどってしまうからね…………。

罪を背負いし人形達の戦いが今、始まる。



コメントを投稿する

  • No.21 by 名無しさん  2014-11-13 19:00:44 

>19
(申し訳ありません、名前間違えてました。正しくはインウィデアでした)

  • No.22 by 主デス  2014-11-13 19:12:45 

>No.20

参加、ありがとうございます‼
よろしくお願いいたします‼

  • No.23 by 主デス  2014-11-13 19:13:55 

>No.21

大丈夫ですよ‼
おきになさらず‼
プロフィール、ありがとうございました‼

  • No.24 by 主デス  2014-11-13 19:16:51 

大罪の人形……残り二体です‼

†色欲のルクスリア†
†強欲のアワリティア†
†暴食のグラ†

この三体からお選び下さい!

  • No.25 by インウィデア  2014-11-13 19:54:06 

>主様
(ありがとうございます!ある程度集まるまで待機しています。)

  • No.26 by 主デス  2014-11-13 20:13:25 

>インウィデア

そうですね(*´ー`*)
そろそろ、私もどのキャラにしようか決めておかなければ…。

  • No.27 by 匿名さん  2014-11-13 20:35:42 

強欲キープお願いします!

  • No.28 by 主デス  2014-11-13 20:38:24 

>No.27

参加、ありがとうございます!
よろしくお願いいたします‼

  • No.29 by 主デス  2014-11-13 20:40:49 

さてさて、大罪の人形……残りあと一体となりました。

†色欲のルクスリア†
†暴食のグラ†

どのこが最後に選ばれるのか、楽しみです✨

  • No.30 by 匿名さん  2014-11-13 21:06:19 

名前/アワリティア
性別/男

容姿/黄色い、うなじまでの髪に前髪の一部に黒いメッシュがはいっている。赤い二重の目。度の入っていない黒い眼鏡をかけている。白いシャツの第三ボタンくらいまであけてその上に黄色いベストをきている。黒いマフラーをいつもしている。下は黒い長ズボンに黒いスニーカーに黄色い線がはいっている。
性格/いつもニコニコ、として明るい性格のように見えるが実際は冷酷で自分の欲しいものが手に入るためには何でもする。自らの大罪故に全て手に入れなければ気がすまない。戦闘する理由は人間の身体を手に入れてみたいから。

(/参加希望です!質問なんですが戦闘の時の武器ってありですか?)

  • No.31 by 主デス  2014-11-13 21:26:06 

>No.30

参加希望、ありがとうございます‼
しかし、残念ながら†強欲のアワリティア†はすでにkeepされてる方がいまして……。
出来れば、違う大罪の人形でお願いします…
すみません、

  • No.32 by 27と30の匿名さん  2014-11-13 21:38:55 

(/あ、すみません!同じです!どっちも僕です、書き忘れすみません)

  • No.33 by 主デス  2014-11-13 22:25:46 

>No.32

あ!なるほど‼
わかりました!こちらこそすみません!

武器ももちろんいいですよ(*´ー`*)

  • No.34 by 主デス  2014-11-14 07:24:03 

皆様、おはようございます!
そろそろ、始めようと思います‼

……と、言うわけで…
私も、勝手ながら大罪の人形をやらせていただきます‼

  • No.35 by 主デス  2014-11-14 07:49:41 

21時までレス禁となります!
ご了承ください(*´ー`*)

  • No.36 by 主デス  2014-11-14 21:12:15 


名前:グラ
性別:女

容姿:膝辺りまである栗色のふんわりとした緩い巻き髪を、左右に赤いリボンで結んでいる。目の色は髪と同じ栗色。肌の色は白い。赤いドレスに身を包み、茶色いあつぞこのヒールを履いている。

性格:物静かでおっとりとした性格。いつも甘いものを口にしていて、あまり争い事は好まないが、時と場合によっては、突然性格が急変する。
最後に作られた子と言うことで、誰に対しても甘える。末っ子タイプだが、甘ったれと言うわけではない。とても気分屋な子である。
戦う理由としては、人間になってお父様(人形師)の見ていた世界を見てみたいと思っている。

  • No.37 by 主デス  2014-11-14 21:16:47 

こんな感じになりました!

†傲慢のスペルビア† …………keep中

†怠惰のアケディア† …………keep中

†色欲のルクスリア†……………空き

†嫉妬のインウィデア†…………決定!

†憤怒のイラ†………………決定!

†強欲のアワリティア†………………決定!

†暴食のグラ†………………決定!


  • No.38 by 主デス  2014-11-14 21:17:09 

皆様、よろしくお願いいたします‼

  • No.39 by インウィデア  2014-11-14 22:04:43 


………。
(人形師の館にて。鏡に写る自分の姿をただジッと見つめて思考を走らせる。写る自分の姿が憎くて堪らない。何故自分は劣っているのか、何故自分以外の者は優れているのか。やがて、ふと辺りを見回して

(こちらこそよろしくお願いします!では絡み文を置かせていただきます…)

  • No.40 by グラ  2014-11-14 23:11:12 


「…ふんふん、ふふふん、るん、るん…」

古い屋敷の廊下を、赤いドレスに身を包んだ栗色のツインテールの小さな人形が、チョコレートを片手に楽しそうに鼻歌を歌いながら、テクテクと歩いていた。

「…ん…あ!…インウィデアだ!」

暫くテクテクと歩いていると、鏡の前でなにやらキョロキョロとしていた相手を発見し、名前を呼ぶと、後ろから相手に抱きつく


††††††

よろしくお願いいたします‼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック