オリジナルSCPを考えてまとめるトピ

オリジナルSCPを考えてまとめるトピ

SCPが好きな主  2014-11-09 23:29:35 
通報
ここではオリジナルのSCPを考えたり纏めたりするトピです

考案したSCPをはSCP-○○(数字)-STとします

なお数字は律儀に1から順番にする必要はなく、好きな数字で結構です

番号が2桁以下になる場合、022や005となるように三桁になるようにしましょう

4桁を超えていても構いません、その場合はSCP-1234-STのようにそのままで構いません

ここで纏められたりしたSCPは

元ネタありなりきりカテゴリのオリジナルSCPナリで使用させていただきます

ご了承ください

コメントを投稿する

• No.33 by 東方とscp好きの中学生エージェント  2021-01-11 16:17:02 

scp-33410-jp-ST ザ・リトル・ワールド   
objectclass Euclid                                        収容プロトコル:scp33410jpSTは、高さ7m、半径約50mの壁の中に収容してください。壁の上には武装警備員を6人は配置してください。侵入者が来た場合、ただちに拘束し、その後事情聴取を行い、記憶処理を行ってください。実験はo5-■と小百合【さゆり】博士により、禁止されています。                                          説明:scp33410jpSTは、■■■■年、福井県■■市の野原でハイキング者により発見された、半径10mほどの草むらです。なお、発見者のハイキング者は現在も行方不明中です。scp33410STの異常性は次の小百合博士が行った、D10020を使用した実験により証明されています。                           小百合博士:では、これよりscp33410jpSTの内部調査を行います。                                          D10020:さっさと終わらせろよ!                                          小百合博士:では早速ですが、目の前の草むらに入ってください。                                          D10020:たくっ、わぁーったよ!くそが。                                          【草むらに入る音】                                          D10020:ほらっ、入ったぞ。お望みどおりな!                                          小百合博士:そうですか。あなたの周りの様子は、どうなっておりますか。                                          D10020:ああん、そりゃ普通だよ!たくっ、てか、嘘ついてんじゃねぇよ!                                          小百合博士:はい?嘘とは、どういうことですか。                                          D10020:はあっ!とぼけんじゃねぇ!あんたら草むらって言ったよな、でもここ、草むらじゃなくて“森“じゃねぇかよ!クソッたれ!                                          小百合博士:.....?はい?今、なんと?                                          D10020:だぁーかぁーらぁーっ、ここは“森“って行ってんだろうが!**!                                          小百合博士:.....いえ、ここは、草むらですよ。                                          D10020:え?                                          【scp33410jpSTaの咆哮】                                          D10020:!!おいおい何なんだよ、あれ!                                          小百合博士:どうしましたか?                                          D10020:くそ!聞いてねぇぞ!あんな馬鹿でかい“トカゲ“がいるなんてよぉ!                                          小百合博士:"トカゲ“?                                         D10020:に、逃げるしか!.........いっ、いつのまに!......まっ、待て!待ってくれよぉ、か.........神様どうか助けて!どうか......ウワアァァァァァァ....。                                        【何かを飲み込む音】                                          小百合博士:D10020、応答してください。D10020、応答してください!                       D10020:............。                               小百合博士:............通信が途絶えました。                                          【記録終了】                                          このことから、scp33410jpSTの内部に侵入すると、体がいつのまにか小さくなってしまうこと、そしてscp33410jpSTの内部に生息している“トカゲ“のようなSCP33410jpSTaがそこの頂点捕食者ということがわかりました。■■■■年、機動部隊M-5により行方不明者救出作戦が行われ、エージェントハマシタにより、scp33410jpSTaの姿が報告されました。その姿は、全長約10m【人が小さくなった場合】のニホントカゲそのものだったらしいです。この調査により、機動部隊M-5の隊員12名中8名が【編集済み】しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック