オリジナルSCPを考えてまとめるトピ

オリジナルSCPを考えてまとめるトピ

SCPが好きな主  2014-11-09 23:29:35 
通報
ここではオリジナルのSCPを考えたり纏めたりするトピです

考案したSCPをはSCP-○○(数字)-STとします

なお数字は律儀に1から順番にする必要はなく、好きな数字で結構です

番号が2桁以下になる場合、022や005となるように三桁になるようにしましょう

4桁を超えていても構いません、その場合はSCP-1234-STのようにそのままで構いません

ここで纏められたりしたSCPは

元ネタありなりきりカテゴリのオリジナルSCPナリで使用させていただきます

ご了承ください

コメントを投稿する

• No.23 by 匿名  2021-01-01 11:58:48 

SCP-12■■■-ST

【 ヘビガミサマ 】

objectclass / Euclid

収容プロトコル:SCP-12■■■-STはサイト-■■にある一般人型収容室に収容し、入り口には最低でも武装職員二名を配置してください。SCP-12■■■-STと接触または、収容室に入る際には、クリアランスレベル3以上の職員二名の許可を必要とします。SCP-12■■■-STの目隠し、衣類等は週に二度交換してください。月に一度Dクラス職員またはエージェント■■■■に清酒と鮎の塩焼きを持たせSCP-12■■■-STと飲み会をしてください。

説明:SCP-12■■■-STは京都府■■村のとある神社から発見された、身長190cm、体重■■■■kgの日本人男性の姿をした人型SCPです。発見理由は休暇中の旅行でパワースポット巡りをしていたエージェント■■■■が現地の人々から聞き、異常存在の可能性を見て報告しました。SCP-12■■■-STは非常に財団職員に友好的であり、収容にも協力的です。SCP-12■■■-STは現代兵器の如何なる物でも死亡しません。またSCP-12■■■-STが動く際には震度■強の地震の発生が観測されていますが、それは収容室でのみ観測されるものです。そしてSCP-12■■■-STが発見された京都府■■村では、SCP-12■■■-STは蛇神として奉られていますが、SCP-12■■■-STは蛇の姿になることを拒否しており、その姿は言い伝えによれば全長■■■■mを超えると考えられています。

調査時の記録

エージェント■■■■:ったく、せっかくの休暇が仕事で埋った……社…今から対象物の調査に当たる。
(ガチャガチャと社の扉を開ける音がする。しかし、なかなか開かないのか何回かガチャガチャと音がする)

SCP-12■■■-ST:随分、物騒な物をお持ちで
(ハッキリと、マイクの側で言っているようなクリアな音声が入る)

エージェント■■■■:!?
(咄嗟に社に向け銃を構える。エージェント■■■■にも聞こえた様で)

SCP-12■■■-ST:外は寒いでしょう。中に入りなさいな。
(ストンッと先程まで開かなかった扉がエージェント■■■■が触れていないのにも関わらず開く。社の奥に手招きするSCP-12■■■-STが確認される。エージェント■■■■は社内に入り静かに座る)

SCP-12■■■-ST:まま、ひとつお茶でもどうぞ。茶菓子は残念ながら無くてね。大根やらみかんやら焼酎はあるんだけど…
(SCP-12■■■-STの横からお茶運びのからくり人形が出てきて)

エージェント■■■■:おいおい…こいつ人間じゃねーぞ…

SCP-12■■■-ST:我は人間ではないねぇ…あと、会話を盗み聞こうとするそれは、あまり好きじゃない
(SCP-12■■■-STが人差し指をエージェント■■■■に向けた瞬間、カメラやマイクが停止した)

[記録終了]

カメラやマイクが消えた後は他愛もない会話をし、エージェント■■■■が社を出た瞬間、詳しい会話の記憶が消えたとの事。
そのあとは財団の特別車両にSCP-12■■■-STを乗せ、財団まで運んだ

【/思い付きで書いたやつです。最後が適当ですみません】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック