オリジナルSCPを考えてまとめるトピ

オリジナルSCPを考えてまとめるトピ

SCPが好きな主  2014-11-09 23:29:35 
通報
ここではオリジナルのSCPを考えたり纏めたりするトピです

考案したSCPをはSCP-○○(数字)-STとします

なお数字は律儀に1から順番にする必要はなく、好きな数字で結構です

番号が2桁以下になる場合、022や005となるように三桁になるようにしましょう

4桁を超えていても構いません、その場合はSCP-1234-STのようにそのままで構いません

ここで纏められたりしたSCPは

元ネタありなりきりカテゴリのオリジナルSCPナリで使用させていただきます

ご了承ください

コメントを投稿する

  • No.20 by ???  2020-12-31 16:42:22 

俺は、■■ ■大佐だ。今回、俺...いや、...俺達に何が起きたか、このpcに記そうと思う。俺達は軍のレーダーにより確認された未確認生命体の捕獲命令を上の連中から受け、俺の部下6人引き連れてヘリに乗り込んだんだ。反応があった森をヘリからのぞいてた。そのとき、一面真っ白な森の中を、なんかでっかい奴がヘリとおんなじ方向にはしってたんだ。俺は■■■ ■伍長に命令した。”撃て”ってな...。伍長は最高の狙撃手だった。もちろん、外さなかったよ。俺らは”彼”の安否確認して輸送部隊に任してサッサと引き上げよう、そんで本部で酒でも交わそうってなった。”彼”と”お遊戯”が始まるまではな...。                                       俺らは”彼”と少し離れた場所におりた。そんで”彼”のところまで行ったんだ。数十分歩いたかな...俺は計算が根っから嫌いでね...。”彼”はいたかって?答えは、noだ。正直びびった。一発でもゾウならおねんねの量の麻酔弾だったんだぜ?まぁ、今思えば甘く見すぎてたよ、”彼”を。そんなことを本部に報告してたら、■■■■ ■■少尉が、いきなり叫びながらアサルトをぶっ放してた。その方向を見たらなんかの化石がこっちに近づいてきたんだ。”彼”には所々ヒビがはいってた。俺らは”彼”に弾をぶち込んだつもりだった。効かねぇ...。そんなことを思ってたら、大尉と伍長が死んだ。”彼”の”咆哮”の射程距離に入ってたんだ。俺らはどうしたかって?走った。ヘリの方にな。”彼”も当たり前だが追ってきた。そんときに、足を滑らせた伍長が”彼”のかぎ爪にかかって死んだ。そしたら”彼”は何したと思う?...笑っていやがったんだ。この世の笑いとは思えなかったよ。そんとき、俺は頭ん中がむしゃむしゃになった。振り向いてアサルトを”彼”に向けた瞬間、身体が傾いた。要するに、落ちたってことだよ....。意識が飛んでたんだろう。足が痛かった。あとで聞いたら、バッキバキにおれてやがったらしい。俺はヘリのとこまで歩いた。なんで歩けたんだろうか...。ヘリに着いたら、他のヘリがあったんだ。真っ黒いヘリだった。そこには全身黒ずくめの奴らが俺の部下を拉致ってた。俺は奴らを”黒”とよぶ。黒どもは”scp”とか、俺の死んだ部下のことを無線で誰かに話てた。俺はずっときずかなかったが、そこには”彼”がぐっすりしてやがったんだ。俺は部下達を助けようとした.....黒のヘリはなかった。部下達も、そして、”彼”も....。俺は現地の人達に救助されてたらしい。そこからずっと考え込んだ。部下達はどこに、黒の目的、そして”彼”はどこに..................................................俺は旅に出ようと思う。あの後軍に戻ったが、俺は死んでいた。戻っても無駄だ。でも死んでよかったと思う.....俺は自由だ...この自由にめんじて、黒を探す。そして、”彼”を、そして、部下達を....答え?そんなもんに頼るきはねえよ、坊っちゃん。........おっと、気を付けな。黒には......。                                                                                                                                       盟友に贈る  アデュー  【記録終了】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック