排球__bl

排球__bl

及川徹  2014-11-09 19:48:34 
通報

どーもー。皆大好き及川さんだよーっ!ここでは俺の相手をしてくれる超絶信頼関係の可愛い岩ちゃんかクソ生意気の可愛い後輩のトビオちゃんしか募集してないから要注意ね。あ、希望があれば中学生及川さんもOKしちゃうから!(ウィンクぱちん、)

設定等はお相手さんが決まってから。ロルの長さは自由だけど俺は短いのが好みかな。自ツとか大丈夫な人微優遇かも。(人差し指立てペラペラ、/早い)

ん?俺の萎え?そうだなー「…」を「、、、」とか「。。。」で表記したり、ギャル文字を使ったりするコかな?あと不要な記号を会話文で使っちゃうコ。まあその他聞きたかったら遠慮なく聞いて!(拳ぐぐ、)

ここのルールとしてはセイチャットルール厳守絶対で、裏はナシ。あとあと!設定を期間ごとに変えて行きたいって希望があればそちらに合わせるからサ。どんどん言っちゃってよ。大歓迎。(にひ、ダブルピース)

んじゃ、俺はこれで!細かいことは後で決めてこーネ。(隻手ぶんぶん、)

コメントを投稿する

• No.29 by 及川徹  2014-11-16 22:15:56 

食べるなんて勿体無い!…って言っても腐っちゃうからね〜。ちゃんと食べるよ、多分。記憶喪失じゃなくてさぁ〜…違うんだよ岩ちゃん…もういいや…今幸せだから。まっ、岩ちゃんに期待なんて微塵もしてなかったけどねー。メール代とかお母ちゃんに払わせれば良いから大丈夫!問題なのは岩ちゃんの記憶力!(ぎりィ、/最低)…ふ、ありがとー。なに?どうしたいのかって?そうだなー…惚れさせて、俺しか見れないようにしちゃう、とか?(ふふん、/なにそれこわい)言わないけどさ…俺ってそんなに腹黒?嫌ならわざわざ来なくていいしィ…。あ〜…余計俺と国見ちゃんの仲が悪化しそう…あんれ、まさかの自覚ナシ!?イジメじゃなかったらなんなのさ!なにぃー…でも俺には最終兵器、トビオちゃんが居るからぼっちにはならないよ!トビオちゃんがダメならもう俺は生きていけない!うは、そこは突っ込まないで。…岩ちゃんにしたいことー…?んー…ちゅーとか?(むむ、/帰れ)いやいやいや、来ないで。っていうか行かないからね!?そりゃあ、ウシワカちゃん倒したらデショ。そーだよ、岩ちゃんは俺と一緒に死にたいの?てんとう虫くらいはまだ居るんじゃない?いや、居ないかな、…今からもっと寒くなるのにこれくらいでヒィヒィ言ってたら身体もたないぞー。ああ…4割方それだろうね。あとの6割は岩ちゃんの所為にしとく。ふは、殺したいって言ったくせに。大丈夫大丈夫ー、青城卒業するまでは何が何でも死なない。うん、まあ…デレデレ…まあ、そうだね、比較的可愛いと思うよ?意外、そこは認めてくれるんだ。ほら俺岩ちゃんと違って人懐っこいじゃん?…んん、かも、は要らないでしょ。やーっぱ岩ちゃんの隣はこの及川さんだよね。(ふへ、)この恥ずかしがり屋さんめっ。でも俺は止めない、岩ちゃん撫でたいから。んま、テレビとかで色々言っちゃってるからね〜。あー成る程。叩くなら折れるまでって良い銘だと思わない?俺が黙ってる時は機嫌が悪いかしょげてる時だけだよッ。いいいッい要らない要らない!マッキーとまっつんにしてあげて!まあ、岩ちゃんに彼女が出来るとは思ってないけどっ?うん、頑張って。(肩ポンポン、/失礼極まりない)…と、歳が一つ2つ違うだけだよ…俺は上下関係とか全然、気にしない人だから、さ…ゴメンナサイ。アレ、知らないの岩ちゃん。女子の間で俺と岩ちゃんはできてるんじゃないかって囁かれてるよ?前の前の彼女も「徹なんか一生岩泉とイチャコラしとけ!」って言われたし。(きょとん、)違うけど岩ちゃんになら幾らでも言える。もちろんそれは俺でしょ。俺からの告白なんてレア中のレア中のレアだよ?(肩がしッ、/初心者)どうせまたバレー用品…ごほん。そ、じゃあ節約しないとね。だぁからぁ〜!…返事?…あの2人だし「了解」の一言でしょ。因みに「行く日はまだ決めてないけど、岩ちゃんが今死ぬほどラーメン食べたいらしいからできるだけ今週フリーにしといて。あと及川さんの奢りだから。」って送っといた。(ブイッ、)

はは、女装ね…180cm台のゴツい女子なんて嫌だよ…吐きそう…。いるいる、座ってる時脚閉じない子とかね。…どうしよ、俺岩ちゃん好き過ぎてパンクしそう。(むぎゅう、)うん。岩ちゃんに譲ろう。言わないで、俺の心臓が保たないから!またそうやって〜…そう言う岩ちゃんは大人っぽいよね。ちょっとは吹っ切れなよ。…っぷぷ、大丈夫、損ねてないよ。…焦った?変なこと言って岩ちゃんを傷付けないようにだとか?俺なりに配慮はしたつもり。拒否権?知ってるけど岩ちゃんには無いよ。逆逆、岩ちゃんを悪霊から守ってあげる。良かったじゃん、痴漢の相手がイケメンって。恵まれてるねぇ〜。俺もー。…落ち着く匂い。うそ、え、そんな香水臭い?…待って、着替える。(肩ぐいぐい、)俺にもオブラートは使ってください。アアー!岩ちゃんに大王様とか言われたくないんだけど!なんか、なんかヤダ!俺は教えただけだよ〜?まさかやってくれるとは。可愛いねー?(にたにた、)俺がガキなら岩ちゃんもガキじゃん!んー!無理!痺れた!(どーん、相手押し倒し/a)

ホントに?飛雄みたいにどっか行かないよね?…まあ、飛雄は俺の所為で出てったんだけど…元気にしてるかな。(幸せそうに微笑む相手から思わず目を逸らしてしまえば、随分と前この城から出て行ってしまった部下の一人を思い出し、ぎゅうっと力強く相手の服を握れば溜息を吐いて。やはり部屋に戻った方が良いだろう、と目線を落とした瞬間腕を引かれキスをされれば目を見開き。そして思いも寄らない単語を耳にすれば相手同様目に涙を溜めそのままポロポロと流し、「岩ちゃん、岩ちゃん、っ、なんで謝るの?俺も好き…だけど俺人間じゃないし絶対岩ちゃんを幸せに出来ない…っでも、俺岩ちゃんじゃなきゃ嫌だ。」とぐずぐずと鼻を啜り、やっぱ忘れて、と相手の目元を親指で拭えばくしゃりと苦笑いを浮かべ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック