排球__bl

排球__bl

及川徹  2014-11-09 19:48:34 
通報



どーもー。皆大好き及川さんだよーっ!ここでは俺の相手をしてくれる超絶信頼関係の可愛い岩ちゃんかクソ生意気の可愛い後輩のトビオちゃんしか募集してないから要注意ね。あ、希望があれば中学生及川さんもOKしちゃうから!(ウィンクぱちん、)

設定等はお相手さんが決まってから。ロルの長さは自由だけど俺は短いのが好みかな。自ツとか大丈夫な人微優遇かも。(人差し指立てペラペラ、/早い)

ん?俺の萎え?そうだなー「…」を「、、、」とか「。。。」で表記したり、ギャル文字を使ったりするコかな?あと不要な記号を会話文で使っちゃうコ。まあその他聞きたかったら遠慮なく聞いて!(拳ぐぐ、)

ここのルールとしてはセイチャットルール厳守絶対で、裏はナシ。あとあと!設定を期間ごとに変えて行きたいって希望があればそちらに合わせるからサ。どんどん言っちゃってよ。大歓迎。(にひ、ダブルピース)



んじゃ、俺はこれで!細かいことは後で決めてこーネ。(隻手ぶんぶん、)

コメントを投稿する

  • No.27 by 及川徹  2014-11-15 13:16:05 


言ったけどぉ〜…え、ホント!?ありがと岩ちゃん!大切にする〜。…錯覚も何も記憶にすら無いんですけど?年を重ねるにつれ雑になってきたよね?まあ虫渡す時点で雑さが出てたけどさ!…7月20日ですけど…忘れるとかどういうことなの…これから7月20日になるまでメールするよ?(口元ひく、/迷惑極まりない)んー…岩ちゃん焦ったーい…えいっ。ふふ、ちゅーしちゃった。(唇ちゅ、両手パッ/さよなら)うっ…俺そんなに黒くないし!人を腹黒みたいに言わないでよっ。そんなことしたら俺宮城に住めなくなっちゃう。平和に行こうよ岩ちゃん。癒しまで取る気!?金田一はあげないからねッ。必要だよ!岩ちゃんいっつも俺イジメるし!心の癒しが欲しいのー。もうまっつんに頼ろ。…うーん…静かにしろとかそういう類?それなら受け付けないよ?(真顔、)どっちも行きません、正常だから。ふはっ、岩ちゃんらしくない…できれば今は岩ちゃんと同じ人間がいいな。うっさい!常識のことして何が悪い!もー、ごめんってば!虫なら今からでも採れるじゃん!なんなら今から行く!?うー…なんですぐフられるんだろ、俺なんもしてないのに…持ってこないし。そう言うけど人間誰だって外見ちゃうって。ねぇ?岩ちゃんなら歓迎しちゃう。いいよ、一思いにやっちゃって。ツンデレ岩ちゃんが何言ってんの。寧ろこの素直で可愛い及川さんを見習ってほしいくらいなんだけど?……違う。嘘嘘、最初から聞こえてなかった。もう一回聞きたいなーなんて微塵も思ってない。(汗ダラダラ、/御愁傷様)撫でられて喜ぶクセにー。いいの?やめちゃって。それは…ギャップってやつだよ。…って何気覚えてたんだ…。やだ!俺喋るのやめたら死んじゃう〜。…べべっ、べっつに悪く、しないよ?岩ちゃんだって男の子だしそういうのは必要カナって、俺のちょっとした優しさだから。はい、どうぞ…。(声裏返り、震える手で紙渡し/わかりやす)後輩全員じゃなくて俺は狂犬ちゃんの髪型を否定したの。遅ーい。もう断っちゃいましたぁ〜。いいじゃんいいじゃん見せつけてやろうぜはじめちゃーん。(へらー、/誰)忘れられる気がしないんだけど。岩ちゃん可愛いかったからさ…告白がすっごい楽しみになってきた。(むふふ、)どうせ使い道ないんだからマッキー達にあげなよ。岩ちゃんもねー。あの二人に連絡入れとこ。(携帯ポチ、)

それイケメン及川さんに言っちゃいけないやつ。女々しくない女子も居るかもしれないじゃん。嫌がらせよくなーい。…岩ちゃん大好き。(耳元でぼそ、)岩ちゃん居るもん。マッキーとまっつんも居るもん。…岩ちゃんの冗談リアルだから心臓に悪い。それは言い過ぎデショ。明かに俺の方が大人っぽいじゃん?つか大人じゃん?何年経とうがその悪口に慣れることはまずないと思う…あー心が痛い。なんで!?俺なりに考えた方なのに!貰う貰わない以前に俺はもう岩ちゃんのモノなのにねー、だから貰ってくれなくても無理矢理受け取らせちゃう、ふへへ、ご名答。死ぬまで追いかけるよ。痴漢オヤジとか言わないでよ…ね、寒い寒い。んー、岩ちゃんの匂いがする。(すんすん、/変態)なんてこと。もうちょっとオブラートに包もう?うぐ…そこは触れて欲しくなかったんだけどなァ…。わ、っ…やった。岩ちゃんからのちゅーゲット。(頬触り、ふふ/幸せ者め)そんなんで反省するほどお子様じゃないよ…!は!?頭突き!?虐待反対!(額抑え、)


う…だからこそだよ…もうこれ以上迷惑は掛けられないから、せめて束縛はしないようにって。岩ちゃんには自由に生きててほしいからね〜。(相手の言葉にどれだけ自分が彼に迷惑を掛けていたのかを改めて思い知り、これからは相手の為にも全て自分で片付けようと密かに決意すればポンポンと相手の頭に手を置きわしゃわしゃと撫でて。後頭部を撫でられればぐりぐりと頭を肩に押し付け、「…俺が気づかないとでも思った?声、震えてる。なんで、岩ちゃん。もしかしてさっきのが原因?ごめんね。もうしないからそんな顔しないで。」とゆっくりと顔を上げ相手の瞳をじっと見つめては相手の両頬を手で包み込み、先ほどの行為が原因だろうと思い込めば眉下げてむに、と相手の頬を指で押し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック