排球__bl

排球__bl

及川徹  2014-11-09 19:48:34 
通報

どーもー。皆大好き及川さんだよーっ!ここでは俺の相手をしてくれる超絶信頼関係の可愛い岩ちゃんかクソ生意気の可愛い後輩のトビオちゃんしか募集してないから要注意ね。あ、希望があれば中学生及川さんもOKしちゃうから!(ウィンクぱちん、)

設定等はお相手さんが決まってから。ロルの長さは自由だけど俺は短いのが好みかな。自ツとか大丈夫な人微優遇かも。(人差し指立てペラペラ、/早い)

ん?俺の萎え?そうだなー「…」を「、、、」とか「。。。」で表記したり、ギャル文字を使ったりするコかな?あと不要な記号を会話文で使っちゃうコ。まあその他聞きたかったら遠慮なく聞いて!(拳ぐぐ、)

ここのルールとしてはセイチャットルール厳守絶対で、裏はナシ。あとあと!設定を期間ごとに変えて行きたいって希望があればそちらに合わせるからサ。どんどん言っちゃってよ。大歓迎。(にひ、ダブルピース)

んじゃ、俺はこれで!細かいことは後で決めてこーネ。(隻手ぶんぶん、)

コメントを投稿する

• No.22 by 岩泉一  2014-11-12 00:05:00 

そうか? 誕生日一緒纏めて祝われるわけだからお互いに祝う暇なくなンぞ。俺はお前のプレゼントに金使う必要なくなって助かるけど。意味わかんね、リア充でもしねェこと何で俺らですんだよ。っても、するまで騒ぐんだろ? …一回だけな、吹っ掛ける位だからちゃんと用意してんだよな(じと/甘い、)心配すんな、これからも沢山付けてやっから。ぶはッ、アホ…お似合いじゃね、アホ川…! 嘘吐け、知ってりゃ少しは照れンだろ。でも実際誰より不憫だろ、ピッタリじゃね? 嫌がらせじゃねェよ、あー、あれだ、教育。残念ながらもう変えたっつの(舌べ/お前もガキ、)は、否定? お前の全体がバカとは言ったけど、バカがダメとか嫌いとかは言ってねェだろ。そもそも継ぐ気はねェ…っつか死なせねェよ。あー? 今の嬉しいか? やっぱよく分かンねーわお前。本音言っただけだしよ。俺は保体より普通の体育の方が好きだっての。違ェ。アレだ、お前の事で他に迷惑掛けらんねーってこと。あっそ、…案外俺もそうなのかもな(ぽつ/ちゃんと言ってあげて、)るせェ、黙れ、平均よりデケェんだから良いだろうが。見た目ばっか大人ンなりやがって、ガキん時の方がまだ可愛かったわ。バカ及川のせいでこれから一生分かりませんよ、あー、でもお前のお守りしてっから案外分かる、かも。愛され慣れてるけど愛し慣れてはねェってか? 薄情者め(閉じた瞼抑え/痛い痛い、)似合わん奴がやっから面白いんだろうが、分かったらさっさと刈ってこい。…女に時間使ってる暇あんならそれ削って俺の相手しろ、ってんだよ(もご、)…ソウデスカ、っと…あー、キャラとしてじゃなく背後含めて、なら会って間もねェから未だハッキリとは返事出せない、けど…その、何だ、話してて楽しいっつーのは本当だからよ、期待はしてて良い、っつか、俺がお前のモンになって良いって思える日は遠くねェ、と…思う。ばっか、俺がオカワリすりゃ彼奴ら便乗すんだろ。じゃお前の奴は俺が奢るわ(頬むに、)

お前が女臭ェから男らしく見えるだけだろ。大好きとか軽々しく口走ンな(溜息はあ、頭ぽん、)及川クンお前がいつもいつも俺の周りを付き纏うからじゃないかな? あ、今子供って認めたな? 対して成長してねーよ。そりゃキメェ、吐き気モンだわ。言われる方の身にもなれよ、心臓保たんわ。うっせ、変な笑い方すんじゃねェ。そ、んならこれから恩返し宜しく頼むわ。俺も、お前以外だったら幼馴染とか、なってねェ、と…思う、って暑ィ(うげ、頭ぺち、)とんだ天才嫌いだな、少しは内面見ようとしてみろよ。はあ? 其処座って何が分かンだよ(対面でちょこん/あら素直、)だっから褒めてねーっつの。ン、それで良い(腕組み見下し/説教スタイル、)

______

んな使命受け渡された覚えはねーんだけどな。(また調子に乗り出した、何て鬱陶しそうに眉寄せつつ若干呆れ気味にも溜息と同時上記吐き、途端眉間に僅かな痛み感じ鋭い猫目大きく見開き直ぐ様舌打ち一つ。再度降る唇に彼はどれだけ己弄ぶのかという疑問と苦しさ飲み込み、隣に腰下ろす彼の手に自らのそれ重ね、指と指絡ませれば遅いくる羞恥のせいで赤み帯びた顔逸らし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック