灼眼のシャナなりきり

灼眼のシャナなりきり

シャナ  2014-11-09 10:21:29 
通報
みんな!来てくれてありがとう

ここは・・そう・・名の通り灼眼のシャナのなりきりよ!

募集する者たちを紹介するわ

・フレイムヘイズ
これを名乗るものは
契約を交わした紅世の王の名
称号・名前・炎の色・神器の名称をPFとして
記載すること・・それともう一つ
本当はフレイムヘイズ本人と上記の王
は別にしたかったのだけど意志の疎通は難しいと思うから
王の役もやってもらうわ

あとオリキャラで参加する者もPFと上記の
内容を記載の上で参加しなさい
・人間(灼眼のシャナで主にかかわった人間のみ)
田中栄太 佐藤啓作 吉田和美 緒方真竹 池速人
人間のオリは認めない!
・ミステス
説明しなくてもわかるでしょ?

・紅世の徒(ぐぜのともがら)と紅世の王

お前たちは真名・通称・炎の色・徒なのか王なのか
その他、宝具を使用しているのならその名称
よく使う燐子(リンネ:紅世の王の手下または使い駒)

以上よ

では説明ね!
学園生活あり 戦い有 恋愛あり(~キスまで)
とにかく アニメ灼眼のシャナに近いことを

ルール
・荒らしなし
・なりすましなし
・喧嘩なし(内容にのっとった役者としての喧嘩はあり)
・卑猥なし・・言ったら斬るから!
あとはセイチャのルールを遵守することいいぃ?

あと私のPFは
>1に書くから今はレス禁だからね
じゃあ!みんな参加待ってるわww

コメントを投稿する

  • No.77 by シャナ  2016-12-12 13:22:55 

>all

メンバーの募集をするわ!

“ミステス”坂井悠二
(灼眼のシャナもう一人の主人公 ミステスであり
トーチであり 銀の炎を操る者) 

【人間】

吉田和美 佐藤啓作 田中栄太

坂井千草 池速人 緒方真武

近衛史奈 

【フレイムヘイズ】・・当初の予定通りフレイムヘイズは
契約者の紅世の王の役もしてよね!

蹂躪の爪牙(じゅうりんのそうが)マルコシアスのフレイムヘイズ
弔詞の詠み手(ちょうしのよみて) マージョリー・ドー
神器 グリモア(巨大な本型) 炎の色 群青色
自在法を得意とする自在師

“夢幻の冠帯”(むげんのかんたい)ティアマトーのフレイムヘイズ
万条の仕手(ばんじょうのして) ヴィルヘルミナ・カルメル
神器 ペルソナ(現在はヘッドドレス型。過去は額の飾り紐型。両者共に戦闘時は仮面に変化)
炎の色 桜色  
シャナの世話役として仕える者でもある 料理は下手 語尾にかならず「であります」とつける

“不抜の尖嶺(ふばつのせんれい)ベヘモットのフレイムヘイズ
儀装の駆り手(ぎそうのかりて) カムシン・ネブハーウ
神器サービア(飾り紐型) 炎の色 褐色 最古のフレイムヘイズで調律師である

【紅世の徒(ともがら)、紅世の王】

狩人 フリアグネ 炎の色 薄い白 紅世の王 “燐子”(りんね)マリアンヌ等人形を使用

祭礼の蛇(さいれいのへび)通称 伏羲  炎の色黒 紅世の神 [仮装舞踏会](バル・マスケ)盟主
“紅世”の『創造神』またの名は坂井悠二 炎の色 黒
炎が映す影は銀色 “祭礼の蛇”の意思が“ミステス”坂井悠二と合一した存在

千変(せんぺん) 通称シュドナイ またの名は蚩尤(しゆう)
炎の色 濁った紫 紅世の王 [仮装舞踏会]『三柱臣』トリニティ将軍

頂の座(いただきのくら)通称ヘカテー 炎の色 明るすぎる水色
紅世の王 [仮装舞踏会]『三柱臣』巫女
(人間 近衛史奈とは別のキャラとして参加してください)

逆理の裁者(ぎゃくりのさいしゃ)通称ベルペオル 炎の色 金色
紅世の王 [仮装舞踏会]『三柱臣』参謀

彩飄(さいひょう)通称フィレス 炎の色 琥珀色(こはくいろ)
紅世の 王 『約束の二人』エンゲージ・リンクの片割れ
(”ミステス”坂井悠二の中にある宝具「零時迷子」の中に
居るエンゲージリンクのもう片割れ”ミステス”ヨーハンと永遠の恋人である)

・・・これくらいかな?取り敢えずまずは上記の者たちを募集するわ!!
では!アラストールと待ってるねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック