灼眼のシャナなりきり

灼眼のシャナなりきり

シャナ  2014-11-09 10:21:29 
通報
みんな!来てくれてありがとう

ここは・・そう・・名の通り灼眼のシャナのなりきりよ!

募集する者たちを紹介するわ

・フレイムヘイズ
これを名乗るものは
契約を交わした紅世の王の名
称号・名前・炎の色・神器の名称をPFとして
記載すること・・それともう一つ
本当はフレイムヘイズ本人と上記の王
は別にしたかったのだけど意志の疎通は難しいと思うから
王の役もやってもらうわ

あとオリキャラで参加する者もPFと上記の
内容を記載の上で参加しなさい
・人間(灼眼のシャナで主にかかわった人間のみ)
田中栄太 佐藤啓作 吉田和美 緒方真竹 池速人
人間のオリは認めない!
・ミステス
説明しなくてもわかるでしょ?

・紅世の徒(ぐぜのともがら)と紅世の王

お前たちは真名・通称・炎の色・徒なのか王なのか
その他、宝具を使用しているのならその名称
よく使う燐子(リンネ:紅世の王の手下または使い駒)

以上よ

では説明ね!
学園生活あり 戦い有 恋愛あり(~キスまで)
とにかく アニメ灼眼のシャナに近いことを

ルール
・荒らしなし
・なりすましなし
・喧嘩なし(内容にのっとった役者としての喧嘩はあり)
・卑猥なし・・言ったら斬るから!
あとはセイチャのルールを遵守することいいぃ?

あと私のPFは
>1に書くから今はレス禁だからね
じゃあ!みんな参加待ってるわww

コメントを投稿する

• No.61 by シャナ  2015-06-23 01:08:12 

>匿名さん

(/もちろん大歓迎です!ありがとうございます!
では 絡み分お願いしますねw)

• No.62 by フィレス  2015-06-23 22:20:18 

>ALL

(他を吹き飛ばさないように琥珀色の竜巻が発生し)これなら、迷惑かからないはず。(琥珀色の風を肩の装飾口で吸い込み存在の力を消し去るとゆっくり着地し)

【上手くできるかわかりませんが、よろしくお願いします!】

• No.63 by シャナ  2015-06-23 22:29:31 

>フィレス

やっぱりフィレスだったのね・・
(強い存在の力を察知し 着地すると同時に相手の前に
炎髪灼眼の姿で 勢いよく降り立ち確認するように述べ)

アラストール:お主が来るとは何か あったのか?零時迷子は無事だが・
(シャナのセリフに続き 唐突に相手に問いかけ)

(/いえいえwすごく細かくて 分かりやすい表現ですよwこちらこそ
完璧とは言えないので お手柔らかにお願いしますw
あと 自分はシャナとアラストールの二役をやってますw)

• No.64 by フィレス  2015-06-23 23:10:45 

>炎髪灼眼の討ち手

存在の力は抑えたつもりだけど、なかなか鼻が効く。流石はあの天罰神の契約者。(いずれは気づくとは思っていたがまさか到着してすぐに現れるとは思わず少しからかい気味に拍手し

>天壌の業火

ああ、そのことは今はいい。今は、無茶はできないもの。(ペンダントに目を向けるとその点に手を出す意志はない事を示し

【フレイムヘイズは二役でしたね、了解です。】

• No.65 by シャナ  2015-06-23 23:29:46 

>フィレス

お前の力は 強いから少し抑えた程度では隠せないやしないわ
なめないで頂戴・・・・・・でも安心したわ
(相手のからかいに簡単に乗せられるが相手に
敵意がないことを認め柔らかい口調になり炎髪灼眼から普段へ姿を変え)

アラストール:うむ 不躾な質問 許してくれ・・先日のことがあって
      我ともあろうものが少々気が立っておるのだ・・
(相手の言葉に 愚問だったと認め素直に謝罪をし「では、なにしにここへ?」と尋ね)

【徒(ともがら)で参加者は第一号でございますwこれからよろしくお願いしますw】

• No.66 by フィレス  2015-06-24 00:13:18 

>炎髪灼眼の討ち手

ふっ…緊張を解いていた方が可愛いわよ、あなた。(緊迫感が無くなると少し笑みを浮かべ、ちょっと軽口を言い

>天壌の業火

あなたは、常に気が立ってるんじゃない?頑固親父…みたいに。(別に深くは知らないが何となくイメージを伝えておき「ああ、私は放逐の身だから…神出鬼没、またの名を気まぐれ?」と明確な目的がなかった事を言い

【フレイムヘイズ、ミステスと居るのでバランス的に徒かと考えました。】

• No.67 by シャナ  2015-06-24 00:35:40 

>フィレス

余計なおせ・・わ・・・・そうかな?
(相手の軽口を払いのけようとしたが緊張を解いて 可愛いという言葉に
反応してしまい 戸惑うように相手をみて)

アラストール:最近はそうでもない・・この世界に来て我もずいぶんと
       温厚になったものだと我自身がおどろいておるのだ
(いたいところをつかれ「うむぅぅ」と唸り上記を伝え)

(/そこまで考えてくれてなんてありがとw 人間もきてくれたらパーフェクトだねw)

• No.68 by フィレス  2015-06-24 00:58:05 

>炎髪灼眼の討ち手

軽口ではあるけど、偽りじゃない。(目線を合わせ)緊張感を纏ってたら、色々強張る…引っ込めるのも大事。(両肩を軽くポンポンと叩きさっきの緊迫感の余韻を取り払い

>天壌の業火

まあ、不思議なことでも…ないと思うわ。この世に渡って、変わった徒は多い…こういう私がそうだから。(相手だけがおかしい訳じゃ無いことを伝え

【人間で無くとも、更に来てくれるのが一番ですけどね。まだまだ沢山、居ますから。何なら私はあまりメインキャラで無いのでその辺りがら空きですし。】

• No.69 by シャナ  2015-06-24 01:23:49 

>フィレス

・・・・・えっと・・ぅあ・・
(怒りではないが・・目を合わされ何と言っていいか言葉が見つからず
声を発そうとしては辞めを繰り返し目は泳ぎ かなり戸惑ってる様子を見せ)

アラストール:そうだな・・やはりお前は 他の徒とは違うな
       お互いに様々な環境を経て今にいたるという事だ
(うむ と頷きがみえるように肯定し柔らかい口調で上記を述べ
【ですねw・・では今日はこの辺でねますねwお疲れ様ですw」

• No.70 by フィレス  2015-06-25 17:34:59 

>炎髪灼眼の討ち手

この程度でうろたえていては、示しがつかないわ…炎髪灼眼の討ち手さん。(ペシッと鼻先を指で弾き

>天壌の業火

変わり者ってことでしょ?(他と違うのは理解してるので否定はしない)そう、色々な事柄が私を変質させていった…良い意味で、ね。(ちょっと遠い目をする

• No.71 by シャナ  2015-06-25 19:03:01 

>フィレス

うろたえてなんかない!! これっぽっちも!
(鼻をはじかれ痛みを感じると強がりの目で強く上記を返し)

アラストール:そういう事だ・・まぁ我らもそうだが ミステスによって変化してしまった
      それとあまり シャナをこれ以上からかってやるな純粋だからな 
(潔く 己を認め遠い目をする 相手に名前はださずに言葉を添え)

• No.72 by シャナ  2015-07-07 22:15:24 

やっぱりここのメロンパンは美味しい!
ねぇアラストール!
(屋上で1人 メロンパンをほお張りながら にこにこ上機嫌とまでは
行かないものの突っ張った言い方ではなく柔い言い方でペンダントに話しかけ)

アラストール:メロンパンとやらはわからんが 天道宮でもよく
       ヴィルヘルミナ・カルメルに買わせてきておったしな
(シャナに話しかけられ すぐさま上記を返し)

• No.73 by 坂井 千草  2015-08-05 04:10:51 

坂井悠二の母。海外に単身赴任して家を空けている夫の貫太郎に代わって、家を守る誇り高き主婦。
正確な年齢は不明だが、悠二によると「まだ若い」ようだ(事実関係から推定する限り、35歳より少し若いぐらいと思われる)。
おっとりしつつもしっかりしていて、隔意を持たず賢明な女性。人間の日常生活というものを知らないシャナが可愛くてたまらないらしく、様々な面で世話を焼いていた。

(始めまして。 よろしくお願いします。)

• No.74 by シャナ(主)  2016-12-07 22:11:15 

>坂井 千草(本体様)

初めまして!トピ主です

せっかく申し出頂いたのに、一年以上も放置してしまい
申し訳ありません!
もし、今からでも気が変わってなければ、ご参加ください!
よろしくお願いします

• No.75 by シャナ(主)  2016-12-08 07:59:37 

あげるわ

• No.76 by シャナ  2016-12-12 13:09:10 

どーして誰も来ないのよ、ムカつく、
私を1人のけ者にする気なのかな??

あー誰でもいいから来なさいよ!!!

• No.77 by シャナ  2016-12-12 13:22:55 

>all

メンバーの募集をするわ!

“ミステス”坂井悠二
(灼眼のシャナもう一人の主人公 ミステスであり
トーチであり 銀の炎を操る者) 

【人間】

吉田和美 佐藤啓作 田中栄太

坂井千草 池速人 緒方真武

近衛史奈 

【フレイムヘイズ】・・当初の予定通りフレイムヘイズは
契約者の紅世の王の役もしてよね!

蹂躪の爪牙(じゅうりんのそうが)マルコシアスのフレイムヘイズ
弔詞の詠み手(ちょうしのよみて) マージョリー・ドー
神器 グリモア(巨大な本型) 炎の色 群青色
自在法を得意とする自在師

“夢幻の冠帯”(むげんのかんたい)ティアマトーのフレイムヘイズ
万条の仕手(ばんじょうのして) ヴィルヘルミナ・カルメル
神器 ペルソナ(現在はヘッドドレス型。過去は額の飾り紐型。両者共に戦闘時は仮面に変化)
炎の色 桜色  
シャナの世話役として仕える者でもある 料理は下手 語尾にかならず「であります」とつける

“不抜の尖嶺(ふばつのせんれい)ベヘモットのフレイムヘイズ
儀装の駆り手(ぎそうのかりて) カムシン・ネブハーウ
神器サービア(飾り紐型) 炎の色 褐色 最古のフレイムヘイズで調律師である

【紅世の徒(ともがら)、紅世の王】

狩人 フリアグネ 炎の色 薄い白 紅世の王 “燐子”(りんね)マリアンヌ等人形を使用

祭礼の蛇(さいれいのへび)通称 伏羲  炎の色黒 紅世の神 [仮装舞踏会](バル・マスケ)盟主
“紅世”の『創造神』またの名は坂井悠二 炎の色 黒
炎が映す影は銀色 “祭礼の蛇”の意思が“ミステス”坂井悠二と合一した存在

千変(せんぺん) 通称シュドナイ またの名は蚩尤(しゆう)
炎の色 濁った紫 紅世の王 [仮装舞踏会]『三柱臣』トリニティ将軍

頂の座(いただきのくら)通称ヘカテー 炎の色 明るすぎる水色
紅世の王 [仮装舞踏会]『三柱臣』巫女
(人間 近衛史奈とは別のキャラとして参加してください)

逆理の裁者(ぎゃくりのさいしゃ)通称ベルペオル 炎の色 金色
紅世の王 [仮装舞踏会]『三柱臣』参謀

彩飄(さいひょう)通称フィレス 炎の色 琥珀色(こはくいろ)
紅世の 王 『約束の二人』エンゲージ・リンクの片割れ
(”ミステス”坂井悠二の中にある宝具「零時迷子」の中に
居るエンゲージリンクのもう片割れ”ミステス”ヨーハンと永遠の恋人である)

・・・これくらいかな?取り敢えずまずは上記の者たちを募集するわ!!
では!アラストールと待ってるねw

• No.78 by シャナ  2016-12-15 22:00:39 

誰でもいいから来なさいよ!!

• No.79 by シャナ  2017-02-07 19:22:14 

あーあ、暇ねー
誰か来ないかな…

• No.80 by 坂井 千草  2018-01-20 01:10:36 

シャナちゃん、いる?
お出かけにでも行ったのかしら..。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック