[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!

[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!

イヴ  2014-11-04 17:24:04 
通報
トピ名通り、フリーゲームキャラのなりきりです!できれば[ ]で区切ってあるゲームのキャラにしてください(> <)勿論、それ以外でもなんでもアリです!
[Ib]
•イヴ
•ギャリー
•メアリー
•ゲルテナの作品のどれか(この場合の性格等はイメージで良いです)
•偽ャリー
[マッドファーザー]
•アヤ
•マリア
•狂父(殺しは無しで!)
•金髪の少年
[魔女の家]
•ヴィオラ(入れ替わり前の方向で!)
•エレン(入れ替わり前の方向で!)
•黒猫
この中から選んで下さい!
あと、1ヶ月以上来ない場合はリセットさせていただきます(> <)私はIbのイヴやらせて頂きます!長くなりましたが、よろしくお願いします!




コメントを投稿する

  • No.402 by 黒猫  2015-01-09 22:14:59 

>メアリー
え…大丈夫なんだね…?(/ちょっと心配した表情で
うん…回線がショートしたり弾けたり壊れたのは危ないんじゃ…(クスクスと一瞬笑い
う…うん。(敬語になる相手にちょっと驚いて

  • No.403 by ☆。°メアリー°。☆  2015-01-11 23:20:28 

>キャラト

なっ…!わっ笑わないでよ!!
こっちは真剣なんだよ!?色々考えてるんだから!!(頬を膨らませポカポカと軽く叩く)もう…あ、(なにか閃き)
謝んないと…えっと…あ!怒るよ!?(ドヤがおですw)

  • No.404 by 黒猫  2015-01-12 10:41:27 

>メアリー
ごめんごめん。(ニコッと笑い
叩かないでくれる…?(猫からの上目使い←
怒るとメアリー怖いからね…謝るよ。ごめんね。(ドヤ顔を見て気が緩んだのかプッと吹き出してしまい「あ…えっと…さっきのは…」と焦り

  • No.405 by ☆。°メアリー°。☆  2015-01-12 14:15:37 

>キャラト

また…笑ったね…?(黒いオーラを後ろに現す)
もぉ!!!うつ…(相手の上目使いを見て、)かっ可愛いけど許さないよ!!罰は…『ご飯禁止例発動!!』(指を相手に向け)我慢しなさい!!

  • No.406 by ルヴェリエ  2015-01-20 14:50:58 

あけましておめでとー!ことしもなかよくしよーね!(嬉しそうににぱっと笑う。)(/明けましておめでとうございます!受験で遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね!)

  • No.407 by *アヤ.ドレヴィス  2015-01-24 23:37:50 

((  マッドファーザーと聞きましてこちらへ来ましたww 
 アヤちゃん希望です...!!!(()

  • No.408 by 黒猫  2015-01-25 10:59:38 

>メアリー
ごめんってば…(焦りながら
えー…許してくれないの…?(ショボンとしながら呟き
えっ…!ご飯無し…そんな…鬼なのかい。メアリーは←←(驚くものの「まぁいいけどね。」と小声で呟き
>ルヴェリエ
あけましておめでとう!あんまり絡めないかもだけど…よろしくね。(ちニコッと笑い
>407番様
(アヤちゃん希望ですか…確か昔にいた気がするんですけど、私主じゃないので分からないです…すいません><
仮参加にしておいて主様が来たら正式に…というのはいかがでしょうか?何かすいません…

  • No.409 by ☆。°メアリー°。☆  2015-01-25 13:45:33 

>キャラト


あっ…じ、冗談だよっ!?そっそこまで鬼じゃ無いし…
(相手のショボンとした顔を見て、やり過ぎたと思い訂正する)…?何か言った?(小声なので上手く聞き取れず)

  • No.410 by ルヴェリエ  2015-01-26 23:57:40 

>ALL
むぅ・・・(誰も相手にしてくれないから少しむくれて)

  • No.411 by 黒猫  2015-01-27 16:37:00 

>メアリー
良かった。やっぱりメアリーは変わらないね。(ニコッと微笑みニャーと鳴き
あ…えっと。何でも…ないよ?(慌てふためいて

>ルヴェリエ
どうしたの?一緒に遊ぶ?(相手に近づき頭を軽く撫でて

  • No.412 by 通りすがりさん  2015-01-27 21:57:36 

スイマセン
エレン空いていますか?

  • No.413 by 通りすがりさん  2015-01-27 22:06:29 

エレン希望です!

  • No.414 by 通りすがりの梨妖怪。  2015-01-28 23:26:59 

何か空いているのがありますか…?

  • No.415 by 黒猫  2015-01-29 21:41:23 

>412
多分空いていると思います!
>415
主様が来ないので仮ということで参加してください…
>416
えーとですね…イヴ.黒猫.ギャリー.メアリー.赤い服の女.青い人形.ミシェル.クロエ.アヤは埋まっているので…別のキャラならokかと…('∀':)
忘れているキャラがいたらすいません…上げておきます

  • No.416 by エレン  2015-01-29 22:16:25 

No.415様
ありがとうございます!

エレン「よろしくお願いします!」

  • No.417 by エレン(仮)  2015-01-29 22:18:15 

仮ですね!わかりました

  • No.418 by ルヴェリエ  2015-01-29 23:00:54 

>黒猫
!一緒に遊びたい・・・!(声掛けられたのが嬉しくて嬉しそうにほんわり微笑む)
>通りすがりさん
(私は主様ではないので曖昧ですが確か空いていましたよ。良ければ主様が帰って来るまで仮参加と言うのはいかがでしょうか?)
>通りすがりの梨妖怪。さん
(Ibなら青い人形とか無個性さんとかで、マッドファーザーならアヤのお父さん、お母さん、金髪少年、スノーボールで、魔女の家なら黒猫以外なら空いてると思われます!すいません、曖昧にしか覚えていなくて(汗 )

  • No.419 by ☆。°メアリー°。☆  2015-01-29 23:15:01 

>キャラト&ルゥ


そう…?ま、良いけどね~(軽く良いながら後ろを向いて…ルゥのいる方へ振り向く。)

あとさっ!私も遊びたいんだけど…良いかな…?(断られるかもと思い小声になっていく)

  • No.420 by ☆。°メアリー°。☆  2015-01-29 23:18:22 

>通りすがりの梨妖怪さん


もしかして…知人!?違ったらすみません…(かの有名な×なっしー!?)

  • No.421 by エレン(仮)  2015-01-30 10:11:07 

おはよう!皆!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック