[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!

[Ib][マッドファーザー][魔女の家]etc...フリーゲームなりきりっ!

イヴ  2014-11-04 17:24:04 
通報
トピ名通り、フリーゲームキャラのなりきりです!できれば[ ]で区切ってあるゲームのキャラにしてください(> <)勿論、それ以外でもなんでもアリです!
[Ib]
•イヴ
•ギャリー
•メアリー
•ゲルテナの作品のどれか(この場合の性格等はイメージで良いです)
•偽ャリー
[マッドファーザー]
•アヤ
•マリア
•狂父(殺しは無しで!)
•金髪の少年
[魔女の家]
•ヴィオラ(入れ替わり前の方向で!)
•エレン(入れ替わり前の方向で!)
•黒猫
この中から選んで下さい!
あと、1ヶ月以上来ない場合はリセットさせていただきます(> <)私はIbのイヴやらせて頂きます!長くなりましたが、よろしくお願いします!




コメントを投稿する

  • No.468 by ☆。°メアリー°。☆  2015-07-07 17:48:57 

>ハンス
…そっちも見てくるね(見られたことに同様はしない)ハンス…ハンス…うん!多分覚えた!(相手の名前を連呼し、多分を強調←)
こちらこそ、よろしくねっ!(お手手を無理矢理握る)

  • No.469 by 匿名さん  2015-07-07 22:47:39 

入っていいかな...?俺は「Sity.」の夢付き(睦月)。
あっ..むつきって読みます...。えっと..宜しく..。(ペコリ)

(/このキャラはゆめにっきの派生なので、武器エフェクト(のこぎり)などのエフェクトが登場したりしますが宜しくです!後、彼は本編で主人公ですが一度も話さないキャラなので性格や口調は創作して参加致しますね)

  • No.470 by ☆。°メアリー°。☆  2015-07-08 22:46:39 

>>睦月
…夢付き…ってことは夢無しもあるの?(初対面にも関わらずズバッと←)あ…私はメアリー!えっと…睦月…だっけ…よろしくねっ!(ニパッっと←)

  • No.471 by 睦月  2015-07-08 23:29:18 

>>メアリー

それは..俺にも分からないけど..窓付きとかうろつきとかならいるよ(戸惑いながらも相手の問いに答えようとして)...うん。宜しくね..メアリー(相手につられるように優しく微笑みかけながら)

  • No.472 by ☆。°メアリー°。☆  2015-07-09 22:11:06 

>>睦月
へー…(わかりやすい回答に感心する)ふーん…そっかぁ…なんかややこしいね!(投げ出す←)ま、いいや…細かいことは無しにして…何して遊ぶ?(コテンと首をかしげる)

  • No.473 by ルヴェリエ  2015-07-12 21:14:24 

>>メアリー
!んと……あ、のね…ちーずおむれちゅ…っ/////ちーずおむれ、つ…食べて、みたいの…!((大切な所で噛んでしまい赤面しながら言い直して目を輝かせる

知らない人……いっぱいだよぅ…っ((メアリーの後ろに隠れ

  • No.474 by ☆。°メアリー°。☆  2015-07-12 23:23:27 

>>ルヴェリエ
チーズオムレツかぁ………w(噛んだことに少し笑う)溶かしたチーズと…卵を混ぜで焼けばなるかな?(曖昧な回答)食べたら皆で遊ぼっか!(人が居るので嬉しく、少しはしゃぐ)そ…そんなにいっぱいじゃないでしょ…(苦笑い)あ…可愛いね。うん(何かを確信←)

  • No.475 by ルヴェリエ  2015-07-17 13:21:15 

笑わないでよぉ…//((恥ずかしそうにメアリーの服掴んだまま俯き
遊ぶ…!みんなで何しよ〜……?う??((わからないというように小首を傾げ

  • No.476 by ☆。°メアリー°。☆  2015-07-19 22:21:27 

ん~…(考えながら)取り合えず、私はチーズオムレツ…wを作るから考えておいて!(クスッと笑う)私的には…かくれんぼとか…メカクシ鬼とか?(カチャカチャと食器を出しながら)

  • No.477 by ルヴェリエ  2015-07-20 21:47:14 

~〜〜っ!((涙目になって照れる

めかくしおに?ってなに??((きょとんとして

  • No.478 by ☆。°メアリー°。☆  2015-07-24 23:21:46 

鬼がメカクシして…逃げる人は隠れちゃいけないの。そして逃げるんだけど…結構これが面白いんだよ!
音をたてたらばれちゃうからこっそり逃げないといけないし…かと言ってゆっくり過ぎても捕まるからね…狭い所でやったら結構面白いよ!(ぶつぶつと言いながら卵を割り、チーズをだす)

  • No.479 by ルヴェリエ  2015-07-27 22:45:54 

!楽しそう…!((隣から覗き込み話を聞いて身を輝かせ

  • No.480 by ☆。°メアリー°。☆  2015-08-08 18:14:50 

でしょ!やってみるー?あ…でも人が居ないかぁ…うーん…(目を瞑り唸りながら考える)
とにかく、もうちょっと待っててね!いま焼いてるから…っとと…(フライバンを用意し卵をのせる)
他にも借金取りとかあるよ!

  • No.481 by ☆。°メアリー°。☆  2015-08-08 18:16:27 

(すみはせん!今日から13まで旅行するのでインターネット使えないかもです…なので返信が遅れるかも知れないですけど、よろしくお願いします…)

  • No.482 by ルヴェリエ  2016-02-04 20:18:15 

……みんないるかな…?(壁からひょこりと顔を出し)

(お久しぶりです、だいぶ遅れてしまって申し訳ありません!)

  • No.483 by ビギナーさん  2016-11-23 17:25:37 

久々にあげ…

  • No.484 by 匿名  2016-11-24 01:19:07 

(どうも参加希望です。ibの黒猫は空いてますでしょうか?)

  • No.485 by ルヴェリエ  2017-03-27 16:26:41 

(/空いてますよ〜!)

こんにちは、もう、みんな居ない…かな。
また、みんなが来てくれるまでぼく、一人ぼっちかぁ……。
(椅子に座り小さく揺れながらそっと目を閉じて)

  • No.486 by エレン  2018-10-01 16:21:41 

(エレンちゃん希望です!空いてますかね…)

  • No.487 by ヴィオラ  2020-04-11 14:57:44 

ヴィオラ希望です! って、もう誰もいないですかね……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック