俺様ヴァンパイアとの恋。【人間女子募集】

俺様ヴァンパイアとの恋。【人間女子募集】

ぬし。  2014-10-29 20:48:32 
通報
俺様ヴァンパイアとの恋。【人間女子募集】定

俺様ヴァンパイア男子と人間女子のNL恋愛。

家賃が安いということでシェアハウスに住み始めた貴女。
でもその相手はヴァンパイアで─。


*募集

人間の女の子
(希望としては 素直で押しに弱い女の子)

希望者が多数いらした場合は選定式で。

では募集スタートです。

コメントを投稿する

  • No.31 by 黒崎 璃玖  2014-11-01 22:24:33 


は?…でも!…お前がいーんだよ。その、お前は特別だから(相手の珍しい態度に一瞬驚くが 自分の正直な気持ちを告げ。照れているのか自分の髪をかきながら。

  • No.32 by 神谷 柚希  2014-11-04 21:41:02 


特別とか言われても嬉しくないし...誰でもいいならアタシはパスかな...(彼の気持ちを聞くも痛い思いをするにも関わらず誰の血でも大丈夫ならば私で無くてもいいとハッキリ断り苦笑しながら教室から出ようとし)

(/すいません。遅くなりました。)

  • No.33 by 黒崎 璃玖  2014-11-08 01:51:31 


あっそ。じゃあ もういーわ…(そう言われれば もう強引に引き留める理由もなく踵を返し彼女と違う方向に歩いて行き。「シェアハウスも終わりな?」と冷たく告げ。

  • No.34 by 神谷 柚希  2014-11-08 18:20:41 


もういいの?
(彼の様子に押しに弱い私は一瞬怯みながらも彼の後ろ姿を眺めていて「えっ、ちょっ...それは困る」と彼の後を追い掛け服を掴んで)

  • No.35 by 黒崎 璃玖  2014-11-08 23:10:28 


ん、無理やり吸っても意味ねーから(立ち去ろうとすると彼女に服を掴まれ。驚いて振り返るが平然を保ち。「なんで?」と問い掛け。

  • No.36 by ぬし。  2014-11-14 20:52:04 


(/キャラリセさせて頂きます。希望者いらしたら待っております!)

  • No.37 by 結城 小春  2014-11-14 21:04:46 

名前/結城 小春(ゆうき こはる)
学年/2学年,17歳

容姿/色素が薄く茶色がかって見られる髪は若干胸にかかる程度のセミロング。髪質は柔らかく細いものの柔らかな癖がある為、髪型をアレンジすることもしばしば。二重瞼の瞳は日本人独特のダークブラウンに至って一般的と言える鼻筋と薄めの唇。胸はDカップ。158cmでどちらかと言えば色白か。普段制服の気崩しはネクタイを緩める程度、カーディガンはクリーム色や紅色や紺色と様々、休日はナチュラルであったりシンプルテイストな服装を好む傾向にある。

性格/温和で平和的、しっかりしているように見えても現代の若者というような緩さが垣間見得る性分。やる気のスイッチはON・OFFしっかりと切り替えは出来ているものの、流されてしまうこともしばしば。...吹奏楽部所属。

(素敵トピ発見...! 参加希望です!もし宜しければお相手宜しくお願い致します( *´艸`))

  • No.38 by 結城 小春  2014-11-14 21:17:14 

(参考までにぬし様のロル数を拝見させていただきつつロルテを、こそっと。こちら背後会話も全然OKばちこーいなのd((( なんてこっそり呟きを)

(同居人より一足早く制服へと着替え朝食の準備を、ほぼ終えたところでまだ夢の中であろう同級生を起こしに部屋へと向かえば、貴方の側でこそっと小声にて声を掛けようか)おはよ。...ふふ、そろそろ起きないとだよ?

  • No.39 by 黒崎 璃玖  2014-12-14 01:57:32 



(/中々来れずすみません;女の子 再募集させて頂きます!)

  • No.40 by 匿名  2014-12-14 03:16:37 

名前/種村 朝日(たねむら あさひ)
性別/女
年齢/17
容姿/腰までの黒髪は毛先を緩く巻いている。瞳は二重で丸く色は焦げ茶。身長158cm、色白で華奢。
性格/素直で他人の言う事を信じやすい。押しに弱く、頼まれるとあんまり嫌とは言えない。純情で照れやすく、好きになったら一途。
ロルテ/今日からここに住むのか…どんな人が居るんだろう。ふふっ、楽しみ。
(今日から住む事になったシェアハウスの前で立ち止まり、家を見上げて一人ごちた。ふふっと笑みをこぼすと玄関まで行き、チャイムを鳴らして)

(/参加希望です!)

  • No.41 by ぬし。  2014-12-14 18:22:36 


(/参加希望感謝です!まだいらっしゃるのが確認出来たら早速お相手様にお願いしようと思います)

  • No.42 by 種村 朝日  2014-12-14 18:35:11 

(/置きレス気味になってしまいますが、それでもよろしければお相手お願いします!)

  • No.43 by ぬし。  2014-12-14 18:44:13 


(/此方こそお願いします!絡み文どうしましょう??)

  • No.44 by 種村 朝日  2014-12-14 19:33:43 

(/ありがとうございます、これから宜しくお願いします!ロルテに絡んで頂いてもよろしいでしょうか?)

  • No.45 by 黒崎 璃玖  2014-12-15 00:02:05 


(/宜しくお願いします!では絡ませて頂きますね)

─…はい?(テレビを見てくつろいでいるとチャイムが鳴り立ち上がり。きっと今日から来る同居人だろう。一体どんな人なのか期待しドアを開けると自分と同じ歳くらいの女の子の姿があり。「あんたが同居人?」と首を傾げて問い掛け。

  • No.46 by 種村 朝日  2014-12-15 01:53:31 

(/それでは本体はこれにて失礼しますね…!)

えと、初めまして!
(チャイムを押してから間もなくドアが開き、中から少年が出て来たため緊張しながら挨拶をして。相手の質問にはいと頷き、「今日から此方でお世話になる種村朝日と言います」とにこっと笑みを浮かべながら自己紹介をし)

  • No.47 by 黒崎 璃玖  2014-12-15 08:55:25 


(/私もどろんさせて頂きますね!)

どーも。俺は黒崎璃玖…璃玖って呼んで?(ぺこりと頭を下げ会釈し、簡単に名前を名乗り。ドアを大きく開け、入るように促し。「おんなじ高校だっけ?」と問い掛け。

  • No.48 by ぬし。  2014-12-17 22:59:10 



申し訳ありませんが、音信がなくなってしまったのでキャラリセさせて頂きます!

人間の女の子募集中です。お気軽にどうぞ!

  • No.49 by 匿名さん  2014-12-18 09:08:24 

(/キャラリセは一日?どれくらいのペースで来て欲しいのですか?)

  • No.50 by **  2015-03-12 23:03:59 


あげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック