隻眼のグールとラビット

隻眼のグールとラビット

主  2014-10-28 21:36:56 
通報
見てくれてありがとう。ここは東京喰種のなりちゃです。アニメ終わっちゃったけど、面白かったよね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール
1、主は金木 研をします
2、募集は霧島 董香を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、2日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、アニメしか見ていなくてもOKです
11、仲良くなりきりましょう

まぁ、こんなもんかな?じゃぁ……「いつものように変わらない毎日、あんてぃくで仕事をしている二人の変わらない日常が動き出す」


コメントを投稿する

  • No.161 by 金木 研  2014-12-13 22:03:04 

えっと……じゃぁ、まずは本屋行ってから遊園地行こっか(相手の反応に少し驚けば少し苦笑いしながら相手に提案してみてはどうかな?と首を少し傾げて

  • No.162 by 霧島董香  2014-12-13 22:09:55 

ああ。そうだな。
(相手の提案に満足そうに頷くと歩きはじめ。本屋に向かう途中「なあ、金木。私にでも読める本あるか?」と相手を見ながら問いかけ

  • No.163 by 金木 研  2014-12-14 01:05:14 

董香ちゃんでも読める本……ん~…董香ちゃんは雛実ちゃんみたいに高槻泉の本は難しいと思うし…(一人で悩んでいると悩みながら意外と失礼なことを言いながら考え込み、とりあえず本屋に向かって歩いており

  • No.164 by 霧島董香  2014-12-14 01:48:31 

なっ、金木!私も一応学校にだって通ってるから多分その高槻なんとかの本も読める…
(相手の言葉を黙って聞いていれば、ほぼ全てあっているのに、イラつきはじめ少し大きい声で相手を呼べば、絶対読めると言ったものの、少し不安になり途中から少し不安げになりながら言い

  • No.165 by 金木 研  2014-12-14 02:57:43 

ご、ごめん。じゃ、高槻泉の本を買おっか…?(相手が怒っているのが声から察すれば相手の要望もあり、高槻泉の本を相手に勧めて

  • No.166 by 霧島董香  2014-12-14 08:55:46 

ああ。そうする。
(少しムキになって言ってしまったからか、内心読めないのではないかと思いながらも今更やめると言うのも恥ずかしくそのまま本屋に向かい。「あった。」本屋につけば中に入り高槻泉の本を探し見つけて手に取ると、本の分厚さに驚いた表情になり

  • No.167 by 金木 研  2014-12-14 12:18:14 

………大丈夫?
(本屋に着き、相手が高槻泉の本を見つけて手に取ったとこを見て、相手の本に対する驚きの表情を見れば苦笑いしながら相手に言い「別に無理しなくても…」焦りながら言い

  • No.168 by 金木 研  2014-12-16 19:31:07 

(あげますね)

  • No.169 by 霧嶋董香  2014-12-16 19:56:27 

(/遅くなって申し訳ありません!

別に、心配されなくてもこのくらい楽勝。
(相手には思わず見えを張って余裕そうに言うものの、内心焦っており、気が変わらないうちにレジに持っていくとその本を購入し、「金木は何か本見るか?」と相手に問いかけ

  • No.170 by 金木 研  2014-12-16 21:00:23 

(いえいえ、大丈夫ですよ!)

えっと……僕は大丈夫かな…(ほしい本がなかったのか相手に着いていけばそう言い。本屋を出て「じゃ、遊園地に行こうか?」と駅に向かって数十分歩けば駅につき

  • No.171 by 霧嶋董香  2014-12-17 21:07:37 

ああ。
(相手の言葉に頷くと駅まで歩き、駅に着くと電車が来るまでまだ少し時間がある様で自動販売機でコーヒーを買えば相手に「コーヒー、飲むか?」と問いかけ

  • No.172 by 金木 研  2014-12-17 21:42:32 

あ、うん。ありがとう、いただくね
(相手がコーヒーをくれると言うので遠慮せずにコーヒーを貰い、コーヒーの蓋を開けてコーヒーを飲めばコーヒーの味が微妙だったのか「董香ちゃんのコーヒーの方が美味しいな…」とぼそっと言い

  • No.173 by 霧嶋董香  2014-12-18 05:20:18 


(相手にコーヒーを渡すと自身の分のコーヒーを買い一口飲むとあまり美味しくなく、相手の淹れたコーヒーの方が美味しいな、と思っていると相手の言葉が聞こえ嬉しい様な、恥ずかしい様な気持ちになり。そうしていると電車が来て、電車に乗ると空いている席に座り、「金木、ここ座って」相手に自分の隣に座る様頼み

  • No.174 by 金木 研  2014-12-18 17:35:32 

え……あ、うん
(電車が来たので乗り込むと立っていようと思っていたが相手に隣に座るように頼まれたので戸惑いながらも了承して相手の隣に座り。なんだか落ち着かない気分で目線をキョロキョロさせ

  • No.175 by 霧嶋董香  2014-12-18 19:12:40 

何キョロキョロしてんだ?
(自分の隣に相手が座れば相手が急に追いつかない様子になり、おまけに目線をキョロキョロさせているので周りから見ても悪目立ちすると感じる呆れた様な冷たい声で相手に問いかけ

  • No.176 by 金木 研  2014-12-18 20:56:09 

ご、ごめんっ…(冷たい声で言われれば少しビクッとして顔に少し汗をかきながら言えば大人しくして。電車に乗って数十分後遊園地の最寄り駅に着き、「あ、ここで降りるんだよ」と言えば立ち上がって電車から降りて

  • No.177 by 霧嶋董香  2014-12-19 15:50:46 


(自身が言ったことで、相手がビクッとして謝り大人しくなったので、どこか後味の悪い顔をし。「ああ。」相手に言われるまま電車を降りると「ここからどう行ったら遊園地に行けるんだ?」と何時もの様に相手に問いかけるも若干楽しそうにしていて

  • No.178 by 金木 研  2014-12-19 18:14:06 

えっと…あのバスに乗るんだよ
(何処か嬉しそうな相手を見ると少し微笑み、バス停に停まっているバスを指させばバスに向かい、乗車して後ろの二人席のところに行けば「董香ちゃん窓側と通路側どっちが良い?」と少し首を傾げながら相手に問い

  • No.179 by 霧嶋董香  2014-12-19 23:11:02 

じゃあ、窓側
(バス亭に向かい歩いて行く相手の後ろについて行くと、バスに乗車しどの席がいいかと問われれば上記を即答し。バスが動き出せばボーッと窓の外を見ていたかと思うと昨日夜中まで、おきていたせいか眠くなり思わず相手に身を委ね眠ってしまい

  • No.180 by 金木 研  2014-12-19 23:38:47 

………(相手が体に寄りかかって眠り始めたことに気がつけば相手の顔を見て微笑し、バスに乗って数十分経てば目的地に近づけば相手の肩を揺らし「董香ちゃん、着いたよ?」と相手を起こせば席から立ち上がりバスを降りて遊園地のゲートの目の前に立ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック