隻眼のグールとラビット

隻眼のグールとラビット

主  2014-10-28 21:36:56 
通報
見てくれてありがとう。ここは東京喰種のなりちゃです。アニメ終わっちゃったけど、面白かったよね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール
1、主は金木 研をします
2、募集は霧島 董香を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、2日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、アニメしか見ていなくてもOKです
11、仲良くなりきりましょう

まぁ、こんなもんかな?じゃぁ……「いつものように変わらない毎日、あんてぃくで仕事をしている二人の変わらない日常が動き出す」


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-28 21:37:19 

(募集します!)

  • No.2 by 霧島董香  2014-10-28 21:53:30 

(/参加希望です)

  • No.3 by 金木 研  2014-10-28 21:59:11 

(OKです!絡み文お願いしていいですか?)

  • No.4 by 霧島董香  2014-10-28 22:07:28 


ねぇ、金木
貴方の淹れた珈琲が飲みたい
頼める?

(今日はあんていくは休みで、留守のマスターに頼まれた私と金木は二人で店内の清掃をしていた。一通り終えたところで手を止めると、離れた場所で窓の拭き掃除を未だしている彼の背中に声をかけて)

  • No.5 by 金木 研  2014-10-28 22:15:01 

え…僕のでいいの…?僕、まだそんなに上手くないんだけど…(いきなり相手に自分が淹れたコーヒーが飲みたいと言われれば少し驚きながら返して「僕より董香ちゃんの方が上手いんじゃ…」と言い

  • No.6 by 霧島董香  2014-10-28 22:21:41 


つべこべ言うな
…金木の淹れた珈琲が飲みたいんだ

(振り向きオドオドする金木の顔を見ているうちにイラッとしてしまい、拳を握れば低い声でもう一度言い)

  • No.7 by 金木 研  2014-10-28 22:25:44 

わ、分かりました…(相手の低い声と拳を見ればビクッと反応してオドオドしながら言えば急いでカウンターに入ればコーヒーの準備をして

  • No.8 by 霧島董香  2014-10-28 22:38:17 


分かればいい

(カウンターに入り覚束無い手先で珈琲を淹れ始めた金木の顔を今更ながら半分は人間なのだなと思いながら見つめては、カウンター席に腰を下ろし)

  • No.9 by 金木 研  2014-10-28 22:43:06 

………(数分後、コーヒーを淹れ終われば一息ついて、相手にコーヒーを出せば「で、出来たよ。董香ちゃん」と相手の前にコーヒーカップを置き

  • No.10 by 霧島董香  2014-10-28 23:04:12 


ありがとう

(時間が掛かりすぎだと思いながらも彼の珈琲を口に運べば、出会ったころより腕は上がったと小さく頷き)

  • No.11 by 金木 研  2014-10-28 23:10:22 

ど、どうかな?董香ちゃん?(と言えば恐る恐る相手に聞いては自分も自分がついさっき淹れたコーヒーを一口のんで

  • No.12 by 霧島董香  2014-10-28 23:18:01 

(恋愛に発展がいいですか?のんびりギャグ的な日常みたいな感じがいいですか?)


未だ少し苦味がきつく残るけど、飲めなくはない

(カップを下ろしわざとらしく呆れた表情で金木を見ては)

  • No.13 by 金木 研  2014-10-28 23:26:41 

(どちらも行けますが…やりたい方はありますか?)


やっぱり董香ちゃんやマスターにはまだまだ及ばないね(自分でコーヒーを飲みながら言えば一息ついてコーヒーカップに入ってるコーヒーを見ながら言い

  • No.14 by 霧島董香  2014-10-28 23:32:40 

(私はどちらでも。金木さんのお好みでどうぞ)


回数を重ねるうちに美味くなるんじゃない?
御馳走様…

(カップを空にしては立ち上がり綺麗に洗うと棚に戻して、金木の背中をチラッと見ては軽く叩き)

  • No.15 by 金木 研  2014-10-28 23:38:34 

(じゃぁ、恋愛にしてみましょう)

あ、ありがとう…あ、董香ちゃん。僕、ちょっと出かけるんだけど…いいかな?(とコーヒーを飲み干した相手を見れば少し申し訳なさそうにしながら言えば相手にとい

  • No.16 by 霧島董香  2014-10-28 23:47:26 

(董香のキャラとしてはツンデレですか?両思いだけど告白前とか?)

何?付き添い?
…別にいいけど

(戸締まりも終わらせ金木からの頼みに、手を止めて少し考えては。最近グール同士の事件も耳にするため、護衛として付き合うことにして)

  • No.17 by 金木 研  2014-10-28 23:54:15 

(ツンデレですかね。そうですね、告白がなかなかできない感じでいきましょうか)


あ、ありがとう(相手が意外にも着いてきてくれるみたいなので驚きながら言えばカバンを肩にかけて店を出れば駅の方へ歩いていき

  • No.18 by 霧島董香  2014-10-29 09:49:16 

(また何か設定や関係図みたいなので金木さんの御意見ありましたら、お聞かせください。では!)


…何処へ行く?

(あんていくの鍵をかけ、金木の少し後ろを歩き出せば駅へ着き。駅ビルや擦れ違う多くの通行人に眼を向けながら、足を止めて相手の背中に問いかけて)



  • No.19 by 金木 研  2014-10-29 10:14:21 

(分かりました、では!)


えっと…最初は本屋に行きたいんだ(と言えば駅ビルへと入っていき近くの本屋に着くと真っ先に小説売り場に足を運び、高槻先生の小説を探し始め

  • No.20 by 霧島董香  2014-10-29 19:15:02 


本屋?
その作家、好きなの?
……

(駅ビルの本屋へ着けば小説のコーナーに向かいイキイキした表情で誰かの作品を探し始めた様子な彼に声をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック