隻眼のグールとラビット

隻眼のグールとラビット

主  2014-10-28 21:36:56 
通報
見てくれてありがとう。ここは東京喰種のなりちゃです。アニメ終わっちゃったけど、面白かったよね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール
1、主は金木 研をします
2、募集は霧島 董香を募集します
3、荒らし、なりすましは回れ右
4、ロルは3行ほどあればよし
5、恋愛はあり、(Dキス、押し倒しぐらい
6、登録逃げはしない
7、2日経っても来なかったらリセ
8、本体同士は()を用いること
9、ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます
10、アニメしか見ていなくてもOKです
11、仲良くなりきりましょう

まぁ、こんなもんかな?じゃぁ……「いつものように変わらない毎日、あんてぃくで仕事をしている二人の変わらない日常が動き出す」


コメントを投稿する

  • No.21 by 金木 研  2014-10-29 20:19:06 

うん、好きだよ?心理描写が凄いんだ(相手に話しかけられるとニコニコしながら言い、目当ての本を見つけるとタイトルが違う本を数冊手に取り

  • No.22 by 霧島董香  2014-10-30 00:22:14 


へぇ……

(相手の手にした本をじっと見ては、陳列された棚から一冊手に取りパラパラと捲り)

  • No.23 by 金木 研  2014-10-30 01:06:14 

董香ちゃんも読むなら貸してあげるけど(と本を手に取り中をパラパラ見始めた相手の横顔を見るとそう言い。「あ、でも董香ちゃん漢字読めるかな…難しいのもたくさんあるんだよね」とふと思ったことを口にだし

  • No.24 by 霧島董香  2014-10-30 04:55:32 


解らなければ調べながら読むからいい
買ってくる 

(相手の言葉に少しムッとしては適当に数冊選び出し、そのまま彼を置き去りにしてレジへ駆け出し)

  • No.25 by 金木 研  2014-10-30 10:08:38 

あ、ちょっ、ちょっと待ってよ(と相手に置き去りにされてレジに向かう相手を見ると急いで自分もレジに向かって相手を追いかけ

  • No.26 by 霧島董香  2014-10-30 12:27:12 


これで用事はお仕舞い?

(レジで会計を済ませると後からやって来た相手に振り返り、腕時計を見て)

  • No.27 by 金木 研  2014-10-30 12:34:15 

い、いや…まだあるんだけど…実は、映画のチケットを2枚貰ったんだけど今日までで…良かったら一緒に見てくれないかな?(と会計が済み、腕時計を見ている相手に言えば相手が了承してくれるかドキドキしながら見て

  • No.28 by 霧島董香  2014-10-30 12:56:45 


映画?
………
わかった

(何故か若干挙動不審に見える相手に首を傾げるも、映画の誘いに何故自分が声をかけられたのかと、金木の友人数人を思い出しながら、気がつけば了承しており)

  • No.29 by 金木 研  2014-10-30 13:03:30 

よかった!董香ちゃんの事だから断られるかと思っちゃった(と少し顔を赤くしながら微笑んで言えば相手にチケットを渡して、映画館があるビルに向かい

  • No.30 by 霧島董香  2014-10-30 23:26:40 


こういうの、金木は好きなの?

(渡されたチケットを眺めては、映画館のビルへ足を向かわせながら、自分一人では観ないであろうタイトルの映画に彼是想像を巡らせて)

  • No.31 by 金木 研  2014-10-30 23:33:59 

僕は貰っただけだよ。使わないっていうのも勿体ないしさ(映画館のフロアーに着くとチケットを渡しては中に入り、中にあった自販機で二人分のコーヒーを買えば相手にひとつ渡し

  • No.32 by 霧島董香  2014-10-30 23:39:08 


退屈凌ぎにはなるな

(コーヒーを受けとれば、パンフレットを捲り映画の概要を眺め)


  • No.33 by 金木 研  2014-10-31 00:42:08 

退屈しのぎって……(と苦笑いしながら相手を見るとちょうど暗くなり、映画館 が始まり

  • No.34 by 霧島董香  2014-10-31 19:07:24 


………(映画が始まればスクリーンに釘付けになり、少しでも人間の心理を理解したいと努め)

  • No.35 by 金木 研  2014-10-31 19:16:24 

………(チラッと横を見れば相手が真剣に映画を見てるのが目に入り、自分も再び見始めて。2時間後、映画が終わり映画館の外に出て

  • No.36 by 霧島董香  2014-10-31 20:01:04 


…人間は難しいな(映画館の外は大分暗くなって、先程までの映画を思い出しては小さく呟いて相手に視線を向け)

  • No.37 by 金木 研  2014-10-31 20:11:08 

そうかな…?グールも人間も変わらないと思うよ?(と相手がぼそっと言うのが聞こえれば返答して。外を歩く人達を見れば仮装をしており「そっか…今日はハロウィンだったね」と仮装をしている人達を見ながら言い

  • No.38 by 霧島董香  2014-10-31 20:38:03 


………
ハロウィン、何かしたいのか?(すれ違う仮装している通行人を見ている金木の横顔に問いかけ)

  • No.39 by 金木 研  2014-10-31 21:02:37 

したいこと…したいこと…仮装ぐらいしか出来ないかな…?董香ちゃんはやっぱりウサギかな?あ、でも吸血鬼とかも似合いそうだね(と牙を生やしてこちらを見ている相手を勝手に想像しては次にウサギの着ぐるみを着た相手を想像し

  • No.40 by 霧島董香  2014-10-31 22:00:25 


そういう金木は何に仮装するんだ?帰ったら…一緒に仮装でもする?(なんだか楽しそうに話す金木を見ては、普段なら仮装なんて興味はないが声をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック