新人類【戦闘】

新人類【戦闘】

名無しの主  2014-10-26 23:00:51 
通報
ーとある科学者が唱えていた、人類進化論
当然それは世間に受け入れられる事はなく、その科学者の研究は認められる事なく、その生涯を終える
しかし、彼は人類に残していたのだ
最悪の贈り物をー

適当なルール説明
セイチャルール厳守
荒らしなりすまし、その他他の人に迷惑を掛ける行為は禁止
部屋要素→戦闘、少しのギャグテイスト、3L(非推奨)
ロルは厳密な規定はなし。しかし確定ロルは禁止。

>>1 世界観
>>2 募集キャラ
>>3 主pf

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの主  2014-10-26 23:01:55 

用語等

実験体
とある科学者によって誘拐、肉体改造を施され異形の力を得た者達の総称。しかし、その力の代償として、同じ染色体の数の細胞を持つ生物、要は人類か同族である実験体を喰らわなければ力を発揮できないという欠点を持つ。
個体が見つかる度に番号で呼称されており、普通の人間に紛れて生活している為どれだけの数がいるのかは不明だが、現在13体までが確認されている。尚、個々に仲間意識は殆ど存在しない模様。
それぞれが異なった改造を施されており、大抵は非常に危険な能力であり、更には人類を遥かに超越した身体技能等も有し、普通の刃物ならば通さない程の頑丈さや銃弾で頭を撃ち抜かれても生きながらえる程の再生力を持つ為、政府はこれを危険だと断定し、殲滅を図る。
尚、実験体に噛まれた際等、人間の体内に実験体の体液が侵入した場合、大抵の場合はそれが体を蝕み死に至るが、ごく稀にそれが細胞へ適応してしまい、実験体へと生まれ変わってしまう場合もある。

対実験体特殊部隊
実験体を殲滅すべく編成された特殊部隊。とはいえ(実験体の戦闘力に対して)かなりの人材不足であり、一部の精鋭を除き自衛隊から配属されただけの者も少なくはない。
武装は主に短機関銃や散弾銃等の現代兵器だが、隊員には「悲々色ノ金」と呼ばれる特殊な金属で製造された武装が支給される。
尚、メディア等では対実と略称で呼ばれる。

悲々色ノ金
実験体を作り出した科学者の研究資料から作り出された合金。
通常の刃物は通さない頑丈な実験体の体に唯一まともに傷を付けられる武器へと加工する事が出来る金属であり、しかし製造が非常に困難である為、量産化が不可能であり、基本的には近接武器にしか加工出来ない。海外ではミスリルと呼ばれる。

舞台

東西南北四つの区域に分けられた都市。それぞれを東区、西区、南区、北区と呼称し、実験体が解き放たれるまでは平和且つ賑やかな近代都市だった。

東区
主にアパートやマンション等が立ち並ぶ住宅街。そのため、特に夜間は対実の警備が非常に厚く、最も安全な区域となっている。

西区
ゲームセンターや遊園地等、娯楽施設、そしてショッピングモール等の複合商業施設の設けられた街。平日休日ともにそれなりには賑わっているものの、夜間は危険である為、午後5時には大体の施設が営業を終了する。

南区
オフィスビルや工場等、企業関連の建物が存在する区域。また、その関係上飲食店等も多く存在する。午後5時での営業終了が義務なのだが、残業等をしてしまい、帰宅途中で実験体に襲われる、という被害が多く出ており、最も実験体被害が多い区域。

北区
学校や病院等の公共施設が集まった区域。また、学生寮等もこの区域に存在し、危険を顧みず夜間に遊び歩く学生が実験体に襲われるという被害もある。また、病院等に入院している患者を守る為、という事もあり、東区と同程度の警備態勢が敷かれている。

• No.2 by 名無しの主  2014-10-26 23:10:19 

募集キャラ

実験体側
No.1〜12までの実験体(13は主。男女比が6:7か7:6が好ましいかな(汗))
ナンバー外実験体(無制限)

人類側
対実験体特殊部隊
隊長一名(出来れば男性で)
副隊長二名(男女一名ずつ)
隊員(無制限)

一般人(非推奨)

設定テンプレートです、面倒な方はコピペどうぞ

名前 和名英名なんでもござれ
性別 男か女か
年齢 基本自由ですが、若すぎるのは好ましくないです
所属 人類か実験体か。No.内の実験体はそれも一緒に。
容姿 主に髪や瞳、肌の色や服装など。過度な美化表現はNG
性格 言動やら基本的な物事の考え方など。

武器 実験体側は持っていれば、対実の場合は悲々ノ金武装を一つ必ず。

能力 実験体側のみ。異能等ではなく、体の何処を強化され、何を植えられ、どの様な力を発揮するか、など。弱点があれば尚良しです。

備考 他になにかあればここに。

• No.3 by 名無しの主  2014-10-26 23:11:23 

名前 木更津 深月 (きさらづ みつき)
性別 女
年齢 23歳
所属 実験体No.13

容姿
腰辺りまで伸ばした艶のある長い黒髪に瞳の色は薄い黒色。目は切れ長で、少し眉間に皺を寄せただけで視線の先を睨んでいる様に見える。肌色は日焼けをしておらず、日本人にしては薄い。
身長は170cm弱と女性にしては高く、スレンダーな身体つきをしている。
服装は黒や白等、目立たない色立ちのコート+ジーンズという物を好み、装飾品などはあまり付けない。

性格 面倒な事はせず、無理な事は切り捨てるか開き直る、よく言えば諦めがいい、悪く言えば根気がない。
しかし、自身の生存に関わる事に関しては別問題であり、その為なら殺しも犠牲も厭わない冷酷な面も持ち合わせる。

能力
体の中に、摂取したものを特殊な物質に変換して保存しておく臓器が植えられており、汗腺からそれを自身の意思で分泌する事ができる。
この物質は空気に触れた途端に硬化する為、全身より分泌させて、鎧の様に纏う事が可能。この鎧は悲々色ノ金でさえ簡単には通さない程の硬度を誇り、且つ非常に軽い為、運動の阻害にもならない。
また、身体能力等もかなり強化されており、接近戦では追随を許さない程の実力を誇る。
弱点は、そのスペックの代償としてスタミナ切れを起こしやすい短期決戦型である事と、他の実験体に比べ再生能力が低い為、鎧を破られた場合勝算が一気に消える事。

備考 現時点で最後に存在が確認されている実験体。鎧を纏った姿から通称を黒鎧(こくがい)とされ、非常に危険な実験体の一体とされる。
ナンバー外の実験体に襲われた事で実験体に覚醒した稀な例であり、他の実験体にも警戒されている。
普段は東区のコンビニエンスストアでバイトをして生活費を稼いでいる。
戦闘を行った直後で無い限りは人を喰らう事はない。

それではレス禁解除ですっ
参加お待ちしております

• No.4 by 参加希望者  2014-10-26 23:17:48 

(/対実験体特殊部隊の副隊長♂keep出来ますでしょうか?)

• No.5 by 名無しの主  2014-10-26 23:25:44 

>>4

((キープ了解致しました、出来れば明日辺りにpfお願いしますねー

• No.6 by 名無しの主  2014-10-27 00:25:31 

((募集上げでーす

• No.7 by 常連さん  2014-10-27 00:37:02 

(実験体No1Keepお願いします!)

• No.8 by 名無しの主  2014-10-27 00:47:20 

>>7

((了解致しましたー、出来る限り明日辺りまでにpfお願いしますー

• No.9 by 名無しの主  2014-10-27 17:29:48 

((募集上げー

• No.10 by 参加希望の人  2014-10-27 17:47:51 

((実験体No.12keepお願いします!ちなみに♀です大丈夫ですか?)

• No.11 by 名無しの主  2014-10-27 18:23:55 

>>10

((大丈夫ですよー、了解致しました、明日辺りまでにpfお願いしますねー

新規様方へ
キャラ状況はこんな感じです、まだまだ募集してますので宜しくお願いします

実験体

No.1 キープ
No.2〜11 空席
No.12 キープ
ナンバー外 常時募集

人類

対実験体特殊部隊
隊長 空席
副隊長 男 キープ
女空席
隊員 常時募集

• No.12 by 参加希望者  2014-10-27 18:42:08 

(/No.4の者です。pf遅れて申し訳御座いません;;)

pf
名前/伊崎 徹(イザキ トオル)
性別/男性
年齢/22歳
所属/人類
容姿/黒に近い紺髪ショート。緩く後ろに撫で付けたツンツン頭で右側の前髪の何本かは垂れている。目は細くジト目、瞳の色は薄い黄色。肌の色は焼け難い体質な為白い。服装はカーキ色の軍服の様なものとジャージが殆ど。180cm.筋肉質で引き締まっている。
性格/一人称「俺」二人称「御前.呼び捨て.名前(+さん)」真面目で努力家。一度決めた事は、最後迄やり抜くことがモットー。標的の人物であれば、子供だろうが女だろうが容赦無い。上官を憧れの人とし、尊敬している。常に不機嫌そうな表情をして居るが怒っている訳では無く元から。基本敬語、親しい人にはタメ口になったり。
武器/悲々ノ金で作られた甲手。接近戦に向いており、持ち前の運動神経と甲手の鋭いカキ爪で主に攻撃する。最近では自身から希望し、脚用も作って貰っている。
備考/ーー

(/不備やNGなものが御座いましたらお申し付け下さい。)

• No.13 by 名無しの主  2014-10-27 18:59:35 

>>12

((お気になさらずー、pf提出ありがとうございまーす、不備なしですので、宜しければ絡み文お願いしますねー

• No.14 by 参加希望の人  2014-10-27 19:54:34 

名前/鵺鷺三雲(ヌエサギミクモ)
性別/女
年齢/35歳(実験によって見た目は20歳)
所属/実験体No.12
容姿/黒髪でウェーブのかかった腰の辺までのロング、目は普通より大きめ・瞳は黒、バスト92・ウェスト60・ヒップ87・文句の付けどころの無いスタイル、身長178㎝、胸元の大きく開いた袴姿。
性格/一人称「私」二人称は基本呼び捨て(年上でも関係なく)基本的に相手を見下した様に喋る。自分の為なら殺しもいとわない。
能力/実験によって皮膚が20の頃より老いなくり、肉体的強化を行われていて、腕力よりも、脚力を強化されている(とは言うものの人間を投げ殺す位は出来る)見た目以上に脚力が強い、脳・脊髄の電気信号を改造されていて反射速度が以上に強化されている。
もとより、柔術を極めている事から強化された能力は柔術に活かされる。
弱点:反射が良すぎる事からほとんどの攻撃はかわしてしまうが見えない場所からの攻撃には反射は反応しない、再生能力が弱い上に腕力の強化が少ないため重機などの特攻には避けるしか出来ない。
硬化能力は悲々色ノ金や、それなりに殺傷力のある物ならば容易に傷がついてしまう。

備考/通常の実験体の中では最後に作られたためか、より、人間の姿に近く改造されたようで危険性や殺傷能力等も低い為か他の実験体よりもその存在は知られていない。
普段は、自身の開く道場にて生活をしている、弟子も数人いるが実験体だと言う事を知られていない。唯一知っているのは娘で娘も自身と同じ様な体に出来ないかと考えている。

(すいません、こんな感じでどうでしょうか、不備がありましたらお願いします。)

• No.15 by 名無しの主  2014-10-27 20:27:47 

>>14

((pf提出ありがとうございます、不備なしですよー
よろしければ、絡み文お願いしますー

• No.16 by 参加希望  2014-10-27 20:32:10 

名前 暁 九魅夜(アカツキクミヤ)
性別 男
年齢 18
所属 実験体NO6
容姿 白髪ストレートで目にかかる程度の長さ目は平均的な大きさ身長は170cm黒く柄の入ったフードの付いた半そでジャケットしたは白い半ズボン普段黒い柄の入った帽子をかぶっている
性格 一人称「オレ」二人称「呼び捨て+さん付け」あんたなど名前を呼ばないこともある普段は落ち着いているが戦闘や殺しになると快楽が顔にでて笑うことがよくある
能力 自分の血液を操る、硬化させたや刀や槍のような武器や尾のようなものにすることも可能、実験によって血液の生成量がかなり向上しているため相当量の血液を出すことが可能になる、しかし出しすぎると貧血になり動けなくなるため持久戦になると圧倒的に不利になる、また体外に出してから時間がたちすぎると操ることができなくなる
備考 中卒で高校には行っておらず東区のアパートで暮らしている、生活費はバイトで稼いでいる、西区のゲームセンターに行くことが多い
(/参加希望です、不備があれば言ってください)

• No.17 by 鵺鷺三雲(実験体)  2014-10-27 20:37:16 

>ALL

(夜道を露出の多い袴姿で歩く女性の姿、寒さは感じないのかどこか違和感のある見た目の女性は手に持ったビニール袋より暖かいお茶のペットボトルを取り出せばふたを開け口に含むゴクリと喉を鳴らせば短息を一つ零す「ついさっき人間を喰らったばかりだからか…気分が悪い」なんて悪態を吐けば目の前には大きな交差点信号が赤の為か立ち止まり腕を組み目の前の信号が青に変わるのを待ち)

((すいません、絡み文をどう打つべきか悩んだ結果こんな感じになりました、是非お願いします))

• No.18 by 参加希望  2014-10-27 20:45:44 

(/16のpfの付け足しで家族は死んで一人暮らしという設定です、失礼しました!)

• No.19 by 名無しの主  2014-10-27 21:14:54 

>>18

((了解致しましたー、pfに不備はありませんよー
よろしければ絡み文お願いしますー

• No.20 by 暁 九魅夜  2014-10-27 21:19:55 

>ALL
(夜のゲームセンターでゲーム機に座りながら黙ってゲームをして「ヒマだな・・・」などとつぶやいた後ケータイの電源を入れ今何時かを確認した後席をたち別のゲーム機で遊んで

(よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック