関西弁カレシ (NL)

関西弁カレシ (NL)

主  2014-10-21 08:31:15 
通報
見ててほくほくしてくるカップルが好きです。
方言大好きなので(特に関西弁)して見ました
カレシさん募集します…先着1名様で、その方がもし良くない方だったらその次に来られた方…のような形で

お互い学生が良いのですが、細かいプロフはお相手が決まってからにしようと思ってます

では、どうぞっ

コメントを投稿する

  • No.84 by 山中小春  2014-11-21 20:37:31 

うん?(彼のぽかんとした顔に不安になり疑問系にし)
赤ちゃ…⁉︎え…それって…(ようやく意味を理解しボンッと顔が赤くなれば体を丸めて小さくなり)

  • No.85 by 原田 璃玖  2014-11-22 01:13:05 


赤ちゃん…今出来たら困るやろ?(意地悪そうに言うと言葉とは裏腹に彼女の頭を優しく撫で。「…こーいうのはお前のペースに合わせるって決めたねん」と呟き。

  • No.86 by 山中小春  2014-11-22 08:33:08 

うん…困る。(体操座りして顔を隠せばポツリと呟き)…じゃあ本当はしたいんだ?…優しいね、璃玖。そういうとこさ、…すき(でも彼がしたいんだったらしてもいいかな…と少し考えもしたが、知識の無さに不安がよぎりしばらく葛藤を繰り広げ)

  • No.87 by 原田 璃玖  2014-11-22 10:17:57 


やろ?(ふっと笑い、したいんだ?と言われれば頷き「当たり前やろ、男やねんから」と告げ。彼女の次の言葉を聞くと、頬を僅かに赤め「そーいうこと簡単に言うなや、阿呆」と告げ。

  • No.88 by 山中小春  2014-11-22 12:18:11 

そうだよね…(やっぱり、彼もそれなりに経験とか有るのかな…と考えればちょっとした嫉妬心があらわれ)だって、すきだもん…(簡単に言うなと言われたものの、好きなものは仕方が無い、と思いもう一度口にし)

  • No.89 by 原田 璃玖  2014-11-22 18:20:40 


…俺もまだ経験ないで?(彼女の反応を見て勘違いをしただろうと思い、顔を覗き込み小さく笑い。「知っとるわ」と告げ、相手の額にキスを落とし「…俺も」と耳元で囁き。

  • No.90 by 山中小春  2014-11-22 18:50:04 

え、うそだー……うそだー!(顔を覗き込まれたので顔を隠し、ちらっとみてはまた隠しを繰り返して、)…ないの?…はじめて?(もう一度確認するようにいい)
うわっ(小さく驚けば嬉しそうに笑って耳で囁かれればギュッと耳を塞いで)

  • No.91 by 原田 璃玖  2014-11-22 19:02:39 


途中までやったらあったけど…シたことはないで(あまり信じていない彼女にハッキリと言い切り。「…はよ勉強すんで」机に向き直り、思い出したようにそう告げ。

  • No.92 by 山中小春  2014-11-22 21:06:11 

そうなんだ…(ぽかんとして話を聞いて)あ…勉強。忘れてた(あー、と残念そうな声を上げながら机に向かうが、いろいろ気になって、ペンを持ったまま固まってしまい)

  • No.93 by 原田 璃玖  2014-11-22 21:21:24 


…ん(頷くと彼女の前に教科書を広げて。固まってしまった相手を見て「…何やねん。気になることあるんやったら今言えや」と呆れた顔で告げ。

  • No.94 by 山中小春  2014-11-23 06:18:56 

え…ううん、何にもない(彼の顔を見ると何故か焦って忘れてしまい、あせあせと問題に目を向けるとおとなしく考えはじめ)

  • No.95 by 原田 璃玖  2014-11-23 23:33:55 


ほんまか。…(大人しく考え出した相手を見てフッと笑い。「……元カノやろ?」と彼女が気にしているであろうことを問い掛け。

  • No.96 by 山中 小春  2014-11-24 09:45:35 

‼︎‼︎(図星だったため、ハッとして彼の顔をみたがなにも言わずにだって、と顔を曇らせ。最後まではしてないものの、そういう関係を持っていたことに嫉妬してしまい、でも嫉妬なんて…と恥ずかしくて口にできず)

  • No.97 by 原田 璃玖  2014-11-24 10:21:41 


図星やな…(彼女の反応にクスクス笑い。明らかに嫉妬している彼女が可愛いすぎて「お前の方がタイプやから安心すれば?」と告げ。こんな事で信じてくれるから分からないが本当の気持ちなので。

  • No.98 by 山中 小春  2014-11-24 11:11:45 

本当に?…絶対?(バッと袖にしがみつき、安心すれば?と言われたがそれでも不安で相手を見つめ)安心できない…

  • No.99 by 原田 璃玖  2014-11-24 12:09:50 


何でやねん。あー、もう面倒やな。(普通に考えるとそんな言葉だけで信じてもらえるわけないが呆れた声でそう告げ。髪をガシガシかき、少し苛ついたように安心させる言葉を探し。

  • No.100 by 山中 小春  2014-11-24 12:59:12 

…(面倒と言われて泣きそうになり、やっぱり前の彼女が…と申し訳なくなり)…ごめん…私なんかで…(絞り出したような声で言うと無理して笑ってみて)

  • No.101 by 原田 璃玖  2014-11-25 01:05:25 


は?何やそれ(彼女の考えていることが大体分かり、大きな溜め息を付き「どうせ前の彼女の方が…とか思っとるんやろ?…昔は昔やし、今はお前しか見てへんわ」無理して笑った彼女にデコピンし。「もっと自信持てや、阿呆」と告げ。

  • No.102 by 山中小春  2014-11-25 17:59:40 

(溜め息をつかれれば肩を落とし、だが、お前しか見てない。と言われるとパッと目を見開いて彼を見て。そして見た瞬間デコピンを食らったがらそれでも嬉しくて)うんっ!あたし、璃玖の彼女だからね!!絶対だよ!…璃玖に勉強教えてもらえるからアホでもいいよ?(嬉しすぎてよくわからない言葉を並べては首傾げ)

  • No.103 by 原田 璃玖  2014-12-10 09:30:35 


(/遅れてすみません;)


─…じゃあ言うけどな…ほんまに好きやねん、お前のこと。…こんなこと小春にしか言わんから(彼女の手を引き、ぎゅっと抱きしめ。頭をぽんぽんと撫でながら安心させるように優しく告げ。「何やねん、それ」彼女の言葉に眉を下げて笑い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック