年の差恋愛【NL/指定CP】

年の差恋愛【NL/指定CP】

匿名さん  2014-10-19 21:30:36 
通報

最近流行りの"年の差恋愛"

「年上とか年下とか関係ない、好き ー 」

年の差恋愛、はじめませんか?

>1
>2
レス禁です。

コメントを投稿する

• No.21 by 笹倉  2014-10-20 20:13:17 

>14 の笹倉です!
(皆さんロルテストをなさってるみたいなので私も置いておきますね~)

はいはい、いいから教室戻れお前ら
(休日に恋人と街を歩いているところを運悪く生徒達に見られたらしく週明けさっそく生徒達からの尋問を受けてしまいどうしたものかと下がり眉のまま笑って流していると丁度よく鳴り響くチャイム。次も授業のある彼らを散らしたところで自身は職員室へ足を向け今日はまだ恋人へと連絡を出来てなかった事に気付き、食事にでも誘おうかと思案し携帯を取り出して)

• No.22 by 主  2014-10-20 20:44:26 

(/少々遅れましたが選定の結果です!)

b 年下彼氏

>13 安藤 翔 様

参加希望者が1人だった為必然的に決定です!
ですが金髪ツンデレイケメンとか完全私得です←
これからよろしくお願いしますねーっ

c 年下彼女

>17 如月 汐織 様

参加希望者様が1人だった為必然的にry
女の子らしい女の子大好きです!主キャラとは直接繋がりないですがたくさん絡ませていただきたいです!(鼻息

d 年上彼氏

参加希望者なし!です…
引き続き絶賛募集中です。今なら超絶可愛らしい
年下彼女がついてきます。お得です。(真顔)

e 年上彼女

参加希望者なしです…
此方も絶賛募集中です!!美人で仕事ができる人気者。
可愛い後輩 + 可愛い年下彼氏付いて行かせてください。

f 年下彼氏

参加希望者なry
今時の草食系男子かと思いきや中身は意外と肉食系
そう、ロールキャベツ男子なんですこの子!←
是非是非参加希望お待ちしております。

g 年下彼女

>17 椎葉 朱理 様

ドS発言に完全に惚れました←
一生付いていきます。ツンデレ早く見たいです(はあはあry
これからウザいくらい絡ませていただきますので覚悟お願いします。←

h 年上彼氏

>14 笹倉 修一 様

堪らんです。その一言につきます。ぇ
早くわんこおじさま見たいです。にたにたしたいです。
これからウザいくらいってゆうかウザい主キャラですがどうぞよろしくお願いします((

以上です!
皆様素敵pfすぎて感動しました。
主の拙いキャラ説明で主が想像していた以上の素敵キャラを生み出して頂いて感謝感激です。

選ばせて頂いた方、これからよろしくお願いします。

• No.23 by 主  2014-10-20 20:47:29 

決定された4人の方は絡み文をお願いしますね!

恋人同士は付き合い始め!初デートもまだ、これからです!位の方が萌えますかね、主が((

直接繋がりがないキャラ同士も上手く絡んで頂いたらな、と。←

• No.24 by 主  2014-10-20 20:50:19 

そして残りのキャラ、

d 年上彼氏(25歳)
e 年上彼女(25歳)
f 年下彼氏(19歳)

絶賛募集中です。こちらは早い者勝ちとなっていますので是非是非お願いいたしますね!

• No.25 by 安藤 翔  2014-10-20 21:12:02 

(/ありがとうございます。では早速絡み文 投下しますね!)

>all

いらっしゃいませー(夜9時過ぎ、コンビニでバイトをしていて。もうすぐで上がりだが 無性に眠く、目をこすりながら。

• No.26 by 笹倉修一  2014-10-20 21:24:15 

>主様
(選定お疲れ様でした、素敵な参加者様が集まったみたいで今からわくわくですね!置きレスになると思いますがよろしくお願いします!絡み文出させて頂きますね!)

>瀬戸
__んで?そっちは最近どうなの?
(久しぶりに連絡を取ろうかと電話をかけ、世間話を一通りしたところに意味深な話題を投げかけて。最近恋人が出来たらしいとは仲間内の噂で聞いていたがまだ本人からは聞いていなかっため事の真相を確かめようとして)

>安藤
あーんどーうくーん、ちょっくら先生にお顔貸してくれない?
(廊下で見かけた彼は最近自分の友人の心を射止めた我が教え子、ひらひらとプリントの束をちらつかせながらヤンキーのような口ぶりで声をかけるも表情は人好みされる笑みを浮かべていて)

>如月
おう如月、この間のテスト頑張ったな~
(自身の担当している教科の化学は相手の苦手教らしく今までのテストはなかなか点数が伸びなかったようだが前回のテストでは今までの最高点では?と思うほどの点数で。へらりと笑みを浮かべながら声をかけて)

>椎葉
(ぽちぽちぽちと学校の隅に喫煙者ように設備された喫煙室に閉じこもり煙草を吹かしながら携帯を弄り送る先はつい最近あまりのアピールに折れ付き合い始めた恋人で。『今日メシいきませんか』と何故か敬語な文章に絵文字も何もなく送るのは淋しいかと、自身には不釣り合いだと思っているにっこりとしたマークの顔文字を引っつけて送信して)

• No.27 by 瀬戸 遥  2014-10-20 23:16:27 

翔ちゃん≫

お疲れ様〜。お子ちゃまはもうお眠かな?(仕事帰りに自宅近くのいつものコンビニに寄ればそこには付き合い始めたばかりの恋人がバイトをしていて。目を擦りながらもきちんと仕事をこなす彼を遠目に見つめれば愛おしく感じ微笑んで。彼のレジへと並べば労いの言葉をかけいつもの様にからかうようににやりと笑えば「バイトもうすぐ終わりでしょ?ご飯一緒に食べようよ」と少し遅い夕飯のお誘いをして)

(/翔ちゃん!なんて勝手に呼び方決めちゃいましたが気にいらなければ仰ってくださいませ。これからよろしくお願いしますね)

笹倉先輩≫

どうって何ですか?先輩が私のあかりん様とお付き合いを始めた事についてですか?(電話口に最近の事について触れられればすぐに最近出来た年下彼氏についてだろうと察するもとぼけた口調で相手と自分の同期である彼女との話題にすり替えていて。「先輩も隅に置けませんな〜。あんな美人と付き合うなんて。」電話越しにけらけらと笑いつつも「おめでとうございます。春が来ましたね、お互い。」と祝福の言葉を述べ自身の交際も認めるような発言をして)

(/本当素敵な方ばかりで!そんな素敵な参加者様のお一人である笹倉様と絡めて幸せです。置きレス歓迎です!これからよろしくお願いしますね。)

• No.28 by 安藤 翔  2014-10-20 23:37:00 

>笹倉せんせー

お、笹倉じゃん(声を掛けられ振り向くと彼の姿が。手に持たれているプリントに目をやり「なに?」と問い掛け。

>遥

(/いいですね~ 翔ちゃん(笑)此方は呼び捨てさせて頂きます)

は!?ちげーよ(聞き馴染みのある声が聞こえ前を見ると彼女の姿が。お子ちゃまと言われムッとして言い返し。素っ気ない態度を取るが内心は会えて嬉しくて。ご飯を誘われれば「おっけ…すぐ終わらすわ」と応じ。そこらへんで待っててとレジの近くを指差し。

• No.29 by 椎葉 朱里  2014-10-20 23:39:03 

>主様

(/お選び頂き有難うございます!あんな発言で惚れていただけたなんて嬉しい限りです( ウザいくらいが丁度良いものですよ。宜しくお願いします!)

>安藤君

_...あれ?君確かはるちゃんの彼氏君だったっけ?
(仕事帰りに寄ったコンビニでいくつか商品を手にレジに行くとどこかで見た事のあるような男の子に目細め「へぇ、まあまあのイケメンね。私の彼には劣るけど」なんて余計な言葉つらつら並べ。)

>修君

(仕事が一休みしたところで不意に携帯が震え、手に取り誰からのメールか確認すれば恋人の名前に直ぐにメールを開き。内容を読み似合わない顔文字と相手からの誘いに頬が緩むも素直な反応を返すことが出来ず『何で敬語なの?そんな他人行儀な人とご飯なんて堅苦しくて嫌。』なんて我が儘な言葉を送信してしまい、携帯見つめつつ溜息つき。)

>all

んんー、...イケメン不足
(休日一人で虚しく近くにあるデパートへと足を運んだが、歩き回ると結構足が疲れ。椅子に座って休憩し始め近くを通るイケメンとは言い難い男性をチラリと横目に見てから、軽く伸びをし上記呟いて。「最近パッとしない男が多くて困るわ。」ふう、と息を吐いて周りを見れば残念とばかりに頬杖つき。)

• No.30 by 笹倉修一  2014-10-20 23:41:26 

>瀬戸
誤魔化すなっつーの、俺の教え子口説き落としてくれちゃってまったく
(自分のことは言わずひたすら此方のことをからかうような発言しかしない電話越しの相手に苦笑い浮かべながら煙草をくわえ「美人だよなぁ…美人なんだよねあのお嬢さん」とくわえた煙草に火を付け一息吹かし何が良くてこんなおっさんがいいのやらとマイナス思考になりかけてしまいかき消すように頭を振り「お互いな…お互い年の差カップルってやつ?犯罪臭~…」そう言えば相手のところもだいぶ年の差があるだろうことに気付きけらけらと笑って)

(此方こそ素敵な方々の中に入れて頂けて嬉しい限りです、早く皆さん揃うといいですね!それでは背後失礼しますがロルなどに問題ありましたらいつでも仰ってくださいませ)

• No.31 by 笹倉修一  2014-10-21 00:03:42 

>安藤
瀬戸のハートを鷲掴みしちゃった安藤くんにプレゼントだ、これ配っといてくれるかな
(バキュン、と手をピストルのようにして相手に向け我ながら古臭いポーズだと思いながら胸を打つように動かし、プレゼントとは名ばかりの化学の宿題プリントの束を押し付けて)

(絡み文出してくださっていたんですね、気付かずに失礼なことをしてしまいました、申し訳ないです!教え子ちゃんということなので沢山からかわせて頂きますね(笑))

>椎葉
…かっわいくねー…
(直ぐに届いた返事にははっきりとお断りの内容、読んだ感想が思わず口に出てしまい慌てて室内を見渡すも自分以外の姿はなく安心し再び携帯を弄り出し『腹減った、メシ食いたい。嘘、椎葉に会いたい』と可愛げの無いメールを寄越す可愛い可愛い恋人へ送り返し、凝り固まった体を解すように腰を捻って)

(勝手に犬のようなおじさま設定にしてしまいましたが、お好みに合わないようならすぐさま修正していきますのでいつでも仰ってくださいませ!これからよろしくお願いします!)

• No.32 by 瀬戸 遥  2014-10-21 00:32:22 

翔ちゃん≫

ほいほーい。待ってるね。(ムキになる相手にくすりと笑みを零せば待ってると軽い返事をしレジ近くの飲食スペースで先程買ったパックの珈琲で喉を潤し。夕飯を誘ったのはいいものの付き合って初めての2人で取る食事。しかしこの時間、高校生を居酒屋に連れていけるわけもなくどうしようかとどこか楽しそうにも考えていて)

(/年下彼氏の呼び捨て!いいっすb←)

あかりん≫

は!あかりん様だ!(特に用がある訳でもないデパートをふらふらしていればふとよく知る人物が目に入り。相手は会社の同期であり普段から仲良くさせてもらっている親友で。「そこの綺麗なお姉さん、ちょっとお茶でもしなーい?」相手に気づかれないようにこっそりと近付いていけば目の前に立ちはだかりつまらなそうに頬杖をつく相手にナンパのように声をかけていて)

(/突然のあかりん呼び…!そして勝手に同期、親友設定、不快であれば即変えるので仰ってくださいませ。これからよろしくお願いしますね!)

笹倉先輩≫

いや〜世間は狭いっすね。まさか先輩の生徒とは。(完全にばれていると分かれば可笑しそうにそう述べて。「私が男だったらいちころですもん。」電話相手の恋人、自分の親友の美しい容姿を思い浮かべれば此方も溜息をついていて。「いや、先輩笑い事じゃないっすよ。彼未成年なんですけど。しかも現役高校生!まぁ先輩んとこが9個差だから大丈夫か…」年の差を指摘されれば自分の5つも下の彼が未成年、高校生だということに少なからず罪悪感的なものがあるんだと伝えて。でも9歳差に比べれば5歳差なんてとよく分からない理論で納得していて)

• No.33 by 笹倉修一  2014-10-21 00:59:01 

>瀬戸
まさか元同僚がうちの生徒に手出すとは思わなかったな…
(やっと認めたかと楽しげな相手の声色に幸せなんだろうと察し皮肉混じりに述べて。「俺はいちじゃねぇな、はちころくらいだった」初対面のときから綺麗だとは思っていたが年の差もあり此方からはそういう対象として見ていなかったためそう簡単に相手の好意を受け取れなかった経緯もありけらけらと笑って。「おーおー、犯罪臭がぷんぷんだな捕まるなよ瀬戸ちゃん…。うるせって、愛の前には年の差なんてくそくらえってやつだろ、知らんけど」9歳差のカップルなど世間では珍しいだろうことは自覚しており溢れそうになった灰を灰皿に落とせば再び口にくわえ適当なことを述べ)

• No.34 by 安藤 翔  2014-10-21 01:48:45 

>椎葉さん

…どーも(直接喋ったことはなかったものの彼女の同僚なので顔は見たことがあったので軽く会釈し。相手の言葉には!?と聞き返し。「ゾッコンなんすね」と苦笑いして。

> 笹倉せんせー

おっさん それ古い…って は?何これ。…宿題?(先生のポーズに苦笑すると目に入った課題の束に絶句し。少し考えて共通の知り合いの先生の意見を聞いてみようと思い「つーか先生。あいつ…ずっと子供扱いすんだけど」と告げ。

(/全然大丈夫ですよ!弄り倒しちゃって下さい(←))

>遥

は~…(また子供扱いされたなと溜め息を付き。

…お待たせ(何やら楽しそうに考えている彼女の頭を後ろから ぽんっと叩き「どこ行く?」と告げ。コンビニの前に止めてあるバイクに跨がり 彼女にヘルメットを投げて。

• No.35 by 瀬戸 遥  2014-10-21 17:33:45 

笹倉先輩≫

いやいや、まだ手は出してないんで安心してくださいな。(皮肉混じりの相手の言葉にいつもの様にさらりと冗談で言葉を返して。「いや、まじなかなかくっつかないから先輩あっちの人かと思ってましたよ。」確かに親友のアタックを物ともしない相手に密かに女に興味がないのではと疑っていたのだと告白して。「縁起でもないこと言わないでくださいよ…。ちょ、今のもっかい言って下さい。座右の銘にするんで。」本人は適当に言ったであろう言葉でも今の自分にはなかなかに素敵な言葉に思えて少し声のトーンがあがり。冗談ぽく言ってるが自身はそれはそれは真面目な表情で近くにあったメモ用紙とペンを手にとって)

翔ちゃん≫

あ、お疲れ様。(にやにやしながらスマホを弄っていれば後ろから頭を優しく叩かれ振り向けばにっこりと労いの言葉をかけて。「そうね〜…なにたべたい?」なんて話をしながらコンビニを出れば、目の前に飛んできたヘルメットを反射的に受け止め相手を見ればバイクに跨っており。「わ、乗せてくれんの?」彼氏でバイクでニケツ…なんて恋人らしい!と驚きつつもとても嬉しそうで。)

• No.36 by 主  2014-10-21 17:35:46 

d 年上彼氏(25歳)
e 年上彼女(25歳)
f 年下彼氏(19歳)

上記のキャラ絶賛募集中です!

• No.37 by 安藤 翔  2014-10-21 19:14:24 

>遥

んーじゃあ…寿司?とか(何が食べたいと聞かれれば少し考えて今の気分である寿司をリクエストして。
「ん…しゃーなし」と照れくさそうに頷き。被れる?と彼女に渡したヘルメットを見ながら聞き。

• No.38 by 笹倉修一  2014-10-21 19:51:31 

>安藤
先生って呼んでくれないかなぁ…そっ、週明けまでだからな、伝えといてくれよ。
(恋愛**しないためにはいいだろうと言いかけるもそこは抑え込み、相手の口から出た話しに軽快に笑い声上げ「そりゃぁ安藤が子供だからだろ。なんだ…年気にしてんのか?」と子供扱いするように頭をわしゃりと撫でて)

>瀬戸
……まだ、な
(聞き逃せないとばかりに言葉を広いケラケラと笑いながら強調させて言い返して。「あのな…俺がお前をそういう対象として見てなかった通り、あいつも対象外ど真ん中ドストレートだったんだよ…」とがくりと肩を落としながら電話相手を睨むにも睨めず今では何をそんなに気にしてたのかと後悔している内容を答えて。「未成年なんたら法だな…あー?若い子大好きアラサーです、とでも書いとけばーか」と適当に返事を返しながら煙草を吹かし短くなってきたそれを灰皿に押し付け火を消し)

• No.39 by 如月汐織  2014-10-21 20:24:23 

>ALL
んー…シュークリーム凄い美味しそう…でもこれ食べて体重増えたりしたら…。
(放課後何となくコンビニに立ち寄って。飲み物だけ買おうと思っていたもののやはりスイーツコーナーに目がいって。そしてシュークリームを一つ手に取れば思わず買ってしまおうかと思い。しかしふと我に返ってこのシュークリームを食べて体重が増えたら…と考えれば元の位置に戻し。そしてスイーツコーナーから離れてドリンクコーナーに移動して商品を物色するもシュークリームの事が頭から離れずスイーツコーナーに戻ってはシュークリームを手に取ってにらめっこしていて)
(/昨日はあの後寝てしまい絡み文を出せませんでした…申し訳ないです;もし宜しければ絡んでやって下さいませ!)

>笹倉先生
あ、笹倉先生…いや、その…今回はいつもよりたくさん勉強したんです、だからかもしれません。
(相手から声を掛けられれば振り返りぺこっとお辞儀をして。テストの点数が上がったと言えば照れているのかもしくは他の事を想像しているのか定かではないが頬が赤くなっており。何だか恥ずかしさを漂わせたまま何時もより頑張ったからかもと答えて)
(/時間が経ってしまっていますが折角文を書いて頂いたので…と言う事でレス返させていただきました、返すのはALL文でもこちらの文でもどちらでも構いませんので!)

• No.40 by 椎葉 朱里  2014-10-21 20:28:02 

>修君

(普段のように可愛げのない自分が送ったメールの内容に素直に行きたいって言えばよかった、と後悔していれば再び届いたメールに少々戸惑い。開いて内容読めば『仕方ないから行ってあげる。…さっきは、断ってごめん…。』と偉そうに了承の言葉打った後、直接目の前にいたら絶対言えないような謝罪の言葉付け足して送信し。)

(/いえ、犬のようなおじさまとか全然好みですので!寧ろこんな子で大丈夫でしょうか?もし何かあれば遠慮なく言ってください、宜しくお願いします!)

>はるちゃん

お世辞は上手いけど、ナンパ口調は好きじゃないの。ごめんね、はるちゃん
(不意に目の前に立ちはだかった人物に誰なのかと眉寄せるも、聞こえた声に同期で仲の良い相手だと分かればやんわり断りの言葉述べつつ顔を上げ。「私とお茶がしたいならそれ相応の頼み方があるんじゃないの?」口元を上げて相手見つめれば小首傾げて。)

(/もう全然嬉しい設定で喜んでます!此方もはるちゃん呼びですが、何か不満あればお願いします。宜しくお願いしますね!)

>安藤君

どうしたの?えっと、イケメン君?
(聞き返してきた相手に何を驚いているのかと首を傾げるも、名前を知らないのか見たまんまで呼んで。「当たり前でしょ?じゃないと付き合ってなんかないもの」次がれた言葉にはすんなり頷き当たり前と言うように笑み浮かべていて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック