年の差恋愛【NL/指定CP】

年の差恋愛【NL/指定CP】

匿名さん  2014-10-19 21:30:36 
通報


最近流行りの"年の差恋愛"

「年上とか年下とか関係ない、好き ー 」

年の差恋愛、はじめませんか?

>1
>2
レス禁です。


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-19 21:53:40 


【ルール】
•セイチャルール厳守
•過激な恋愛描写禁止. 裏禁止
•置きレス推奨. 亀レス寝落ち寛大に
•ロル必須 30以上 豆,終止,小説禁止
•お相手様としか絡まない.返し難いレス等禁止
•登録逃げ禁止.キャラリセ一週間.

【指定CP】

年上彼女a(23歳) × 年下彼氏b(18歳)
年下彼女c(16歳) × 年上彼氏d(25歳)
年上彼女e(25歳) × 年下彼氏f(19歳)
年下彼女g(23歳) × 年上彼氏h(32歳)

  • No.2 by 参加希望  2014-10-19 22:05:48 

(/19歳の男の子希望です!)

  • No.3 by 主  2014-10-19 23:18:11 


【募集キャラ】

a「はいはい、お子ちゃまは帰って寝ましょうね〜」
「好きだよ、大好き。」
年上彼女。いつもへらへらしていて馴れ馴れしい← bを子供扱いして弄ることが趣味。bの事が可愛くて可愛くて堪らない病。bのバイト先のコンビニで知り合いbからの告白で付き合った。(主)

b「子供扱いすんなよな。俺も男だから。」
「好きです。俺と付き合って。」
年下彼氏。高校3年生。基本無気力。俗にイケメンといわれる部類だが自覚なし。バイト先の客として来ていたaと仲良くなり告白。子供扱いされることに不満を抱き中。

c「おはようございます!今日も素敵です」
「あの…好き、ですっ」
年下彼女。高校1年生。素直で一途な可愛らしい子。おっとりとしているが思った事は素直に口にする。前から同じ電車のdが気になっていて痴漢から助けて貰ったのを気に告白。なんだかんだでバカップル。

d「おはよ。今日も可愛いね。」
「好きだよ。ずっと側にいてな。」
年上彼氏。明るいムードメーカー。その性格と見た目からチャラ男と弄られることもしばしば。根は真面目でやるときはやる男。eは朝の電車が同じで痴漢されているのを助けた。彼女のことになるとデレデレ。バカップル。

e「若い子は飲み込み早いね〜」
「あたしも好き、だけど…っ」
年上彼女。社内の女性で最年長。その事を気にしてか自身をオバサン発言することも。美人だが気取らずサバサバした性格で後輩からも慕われている。fの教育係をしていた。fからの告白で付き合ったが年の差を気にしていて自信がない。

f「僕、そんなに頼りないですか…?」
「好きです。僕の彼女になってください。 」
年下彼氏。社会人一年目の新人くん。温厚で癒し系。初々しさが可愛いと社内では弄られ役。eに教育係として指導してもらっていた。恋愛においても誠実で真面目。

g「はっ!イケメン発見!」
「…私のこと、本当に好き?」
年下彼女。イケメン大好き肉食系。イケメン探しが趣味。美人だが毒舌で腹黒なドS。イケメンの前ではよそ行きモード。普段は鬼畜だが友達思いの常識人。恋愛になるとツンデレ気味の忙しい子←

h「あんま他の男ばっか見んなよ。な?」
「好きだよ、愛してる。」
年上彼氏。高校教師。教師になったばかりだが持ち前の爽やかさと整った顔立ちで既に生徒の人気者。教師になる前は会社員として働いていた。gの押しに負けて付き合ったが、素のgを愛おしく感じ今ではべた惚れ。恥ずかしい事をサラリと言ってのける流石30代。


【関係性】

a.d.e.f.g 小さな会社に勤める同僚。職場の雰囲気良好。
b.c 同じ高校の幼なじみ。
b.c.h 高校の生徒と先生。hはbの担任。
a.d.e.g.h 元同僚。hが会社を辞めても飲み会には強制参加。


【pf】

名前(読み):
希望キャラ:
性格:
容姿:(身長155cm以上。)
備考:(お好きに継ぎ足して下さいませ)


※希望人数が多ければ選定式にさせていただきます!
※質問があればなんなりと。

.

  • No.4 by 名無しさん  2014-10-19 23:19:24 

年下彼女cキープお願いします!

  • No.5 by 主  2014-10-19 23:39:12 


「だめでしょーお姉さんをからかっちゃ」
「好き、ぎゅってして」

名前:瀬戸 遥 (せと はるか)
希望キャラ:a
性格:いつもへらへらしている。初対面の人にも馴れ馴れしく人見知りとは無縁な性格。ボ ケか突っ込みならボ ケることの方が多い模様。勤め先の小さい会社の同僚が大好きらしい。仕事は意外とできる方。年下彼氏を子供扱いして遊ぶのが最近のマイブーム。可愛くて仕方がない彼氏が大好きで愛情表現はストレート。
容姿:明るく染めた茶色の髪は鎖骨までの長さで毛先に緩くパーマをかけていて前髪は左右に分けている。化粧もそれなりに施していて今はナチュラルメイクを研究中。スカートもパンツスタイルもどちらも愛用。自宅ではスウェット着用とオンオフしっかり切り替えている。身長は161cmと中肉中背。
備考:コンビニ近くのマンションに一人暮らし。一応年の差恋愛については気にしているらしい。



(レス禁解除です!)

  • No.6 by 主  2014-10-19 23:41:28 

>2
>4

(/参加希望者様!有難う御座います。取り敢えず明日の夜8時までは選定式ということにしたいと思います。のでpfの提出お願いいたしますねv)

  • No.7 by チャットファンさん  2014-10-19 23:41:32 


(/素敵とぴ!!Cをキープお願いしてもよろしいでしょうか??)

  • No.8 by 主  2014-10-19 23:48:27 

>7

(/有難う御座います!cちゃんはもう既にお一人希望者様がいらっしゃる様なので選定式ということになりますね。それでもよろしければpfお待ちしておりますねっ)

  • No.9 by 匿名  2014-10-19 23:49:23 


(gの子キープお願いします!)

  • No.10 by 主  2014-10-19 23:52:17 

>9

(/有難う御座います!取り敢えず今はgちゃん希望者はいませんが選定式となってますのでそれでもよろしければpfお待ちしてますね!)

  • No.11 by 参加希望  2014-10-19 23:54:10 

(/bの男の子希望です)

  • No.12 by 主  2014-10-19 23:55:03 


主の説明不足で申し訳ないかぎりですが
明日の夜20時までは選定式とさせていただきます!

のでkeepは受け付けられません (土下座 )

ですが明日の20時までに希望者がいない子については
先着順とさせていただこうかな、と思っております!

明日までにたくさんの参加者様をお待ちしております!

  • No.13 by 参加希望  2014-10-20 00:41:02 

(/>11の者です。選定式了解です。)

「子供扱いすんなよな。俺も男だから。 」
「好きです。俺と付き合って。」

名前:安藤 翔(あんどう しょう)
希望キャラ:b

性格:高校3年生。クールで何事にも無気力。イケメンといわれる部類だが自覚なし。子供扱いされることに不満を抱いている。恋愛には積極的。普段はツンデレで不器用、言葉足らずだが一途に彼女を思っている。運動神経は良い。勉強は出来ないが要領が良いので進級出来ている。

容姿:身長178センチで細身。髪はハチミツ色の金髪。元々の顔が可愛い系なので少しでも大人っぽく見られたいため染めている。左耳にピアスを1つ。制服は軽く着崩していて私服はモノトーン調でお洒落。部屋着はジャージかスウェット。

備考:学校の近くで一人暮らしさせてもらっている。年齢差は気にしないが 自分が彼女を引っ張っていかなきゃと思っている。

  • No.14 by 匿名  2014-10-20 02:07:45 

(夜分遅くに失礼します。hの年上彼氏で参加希望出させて頂きますね)


「こんなおっさん捕まえて、お前も物好きだね」
「あんま余所見してたら唇かっさらっちまうぞー…」
名前(読み):笹倉 修一(ささくら しゅういち)
希望キャラ:h
性格:見た目通りの爽やかさんで人が良い。歯が浮くような恥ずかしいキザな台詞もさらりと口に出してしまう。人からの好意を無下に出来ず押しに弱く押しに押されてgの気持ちを受け止めたが今では気が付けばゾッコン。年の差を気にしてよく年の差をネタに皮肉、自虐めいたことを口に出すも手放す気など毛頭ない。学校では大人らしく生徒の好意やからかいを笑って受け流すが彼女の前では犬のよう。彼女大好き大好き大好きおっさんでごめんね好きだぞ愛してるよと恋人の前では希に気弱になる。

容姿:180cm中肉中背、元々スポーツをしてたこともあり若干筋肉質。学校ではほとんどスーツだが上はジャケットを脱ぎネクタイもしないクールビズ主義。元同僚との飲み会にも仕事帰りに行くことが多いためそのまま。仕事中はコンタクト着用だが休日はコンタクトを外し眼鏡でいることが多い。年齢を気にしてそろそろ落ち着こうかと私服はシックな者が多い。黒髪短髪、但し若い時は染めに染めたため現在髪質は酷いことに。顔立ちは比較的整ったほう。

備考:勤め先の学校から一駅の所にマンション暮らし。部屋の中は……、自分のことだとズボラになるタイプ。

  • No.15 by 主  2014-10-20 08:03:08 

>13 >14

(素敵なpf有難う御座います!今夜20時までお待ち下さいませ)

参加希望者様>

(主の伝え忘れなのですが、これから提出される方はロルテストの方もお願いしますね!)

  • No.16 by 主  2014-10-20 17:01:58 

(/まだまだ募集中です!)

  • No.17 by 匿名さん  2014-10-20 17:59:32 


「許してほしい時は、三回回ってわんっ。でしょ?」
「イケメン大好きだけど…それ以上に、好きなの。」

名前:椎葉 朱里 (しいば あかり)
希望キャラ:g

性格:基本明るい。イケメン大好きで、街中でイケメンを見つけるとテンションが高くなる。毒舌で腹黒とドSだが、きちんと人のことは思いやっているため本当に嫌がることは言わないようにしている。怒っても笑顔でいるため最初は気づかれない。何に対しても積極的だが自分の恋愛の事となるとツンデレ気味、と少々面倒な子。
容姿:身長162cmで平均よりは若干細身に見える。染めたことのない真っ黒な髪を肩下あたりまで伸ばしている。基本おろしたままだが、その時の服装によって括ったりしている。本人は気にしていないが顔立ちは人よりは良い方。パンツスタイルが多いがスカートの事もある。結構オシャレには気を使っているため明るめの色を好んでいる。
備考:駅近くのマンションに一人暮らし。整理整頓等、家事は結構好き。


ロルテ:
___あ、イケメン発見!
(休日、することもなく本屋で何か面白そうな本はないかと暫く悩むも何冊か気になる本を買い。本屋から出て鼻歌混じりに人通りの多い道を歩きつつイケメン目当てでキョロキョロ周りを見回すと少し離れた場所に整った顔立ちの男性見つけ、思わず上記発しながら笑み浮かべ。)

(/gの子で参加希望です!不備あれば御指摘下さい。御検討宜しくお願いします!)

  • No.18 by 匿名さん  2014-10-20 18:33:47 

「その…えっと、何だか恥ずかしい、です…。」
「大好きです、これからも…ずっと。」

名前:如月汐織(キサラギ シオリ)
希望キャラ:c
性格: おっとりしていて大人しめな子。しかし自分の意見はしっかりと持っていて思った事は素直に言う。特にcに対しては「好き」と頻繁に伝える。でも後から何だか恥ずかしくなって顔を真っ赤にすることもしばしば。前文からも分かるようにcに対する愛情は深く少々独占欲が出てしまう一面も。ちなみに怒っていてもそこまで怖くはない。成績は文系は得意だが理系が苦手なため中の上くらい。運動能力は平均的。
容姿:身長は158cmで華奢という訳でもなく良い感じにお肉がついている感じ。しかし思春期女子特有の太もも二の腕等がぷにぷにしているんじゃないかと悩みを抱えている。髪の毛の色は黒で腰よりも上あたりの長さ。中学の時は三つ編みだったが高校に入ってからは下の方で二つ結びにしている。顔は綺麗系より可愛い系。目はタレ目気味で右目尻に泣きぼくろがある。制服は規則を破る事無く着用していて私服はワンピースやスカートなど女の子らしい服装が多い。
備考:学校から5駅程はなれた自宅から電車で通学している。部活はクッキング部に入部しているため料理の腕前はなかなかのもの。

ロルテ:
今度何かお菓子作ってプレゼントしようかな…。
(学校から帰ってきて自分の部屋に入れば部屋着に着替えてベッドにダイブし。ぼーっとしていると頭の中に浮かんでくるのは彼氏のことばかりで。そうやってぼーっとしているとふと机の上に置いてあった本が目について。その本は先日の部活の時に「何か作りたいものがあったら意見を」と言われて何かないかと思い本棚から引っ張り出したもので。パラパラとページをめくっていけば可愛らしいお菓子のレシピが書かれていて。それを見ては今度何か作ってプレゼントしようかと思ってはまたレシピ本に視線を戻して。)

(/cの子で参加希望です、不備等あれば申しつけ下さい。ご検討のほど宜しくお願いいたします。)

  • No.19 by 匿名  2014-10-20 19:16:42 


「今すれ違った男の人!かっこよかった-」
「私は好き。…だけど、あなたは?」

名前 / 今村 かおり (いまむら かおり)
希望キャラ / g
性格 / 普段は腹黒鬼畜のくせに街を歩いてるときでさえすれ違う人の顔を見たりしてイケメンを探し、イケメンの前では声色を変えて接する←
ただ仕事はそれなりにこなし同僚たちのことも本当に大好きで意外としっかりした一面も。
彼(h)のことになるとどうも素直になれずツンデレ発動←
ついでに本当に彼と付き合うのが私なんかでいいのだろうかと自信喪失気味。
容姿 / 暗い茶に染めてある髪は胸辺りまで伸びストレート。仕事中はゴムで一本に縛ることもしばしば。前髪は眉毛辺りでぱっつん。化粧や服装などはこだわる方で意外に女子力高め←
仕事が休みの日は大抵部屋の掃除をしてちゃんとした料理を作るよう心がけている。身長163cm
備考 / 勤めてる会社の近くのアパートに一人暮らし。年の差は自分は気にしていないものの彼にはもっと大人っぽい人の方が似合うのではないかというのが最近の密かな悩み。

( >>9 です。出遅れでしまいましたがpf提出ぎりぎりセーフでしょうか…!
ロルは次で出します)

  • No.20 by 匿名  2014-10-20 19:31:57 


ロル /
…終わった-!あ、お疲れさま
(会社全体で丸一日を掛けた大きな仕事が今ようやく終わり同僚等と互いを労いながら眠気を飛ばすようにいつもは飲まないブラックの苦いコーヒーを一口ずつゆっくり飲んでいると鞄の中から携帯のメール着信音が聞こえ こんな時間に誰だろう と小さく首傾げながら携帯開いてみるとそこには彼の名前。驚いた反面嬉しさで既に口元が無意識ににやけていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック