(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

(暇潰し場所/指名有)!暇人以外入室禁止!(BMGNL対応)

! 沖田 総悟 !  2014-10-19 13:03:21 
通報

あ、旦那お客ですぜィ。俺面倒いのは御免なんでやr

ちょっと総一郎くゥーん!?お前の所為で俺今手ェ離せません状態なの!だから優しい総一郎君が代わりにやってくれるよねぇ!?オネガイダカラッ!台本あげるからッ!

総悟でさァ旦那…ヘイヘイ…やりゃあ良いんだろィやりゃあ…。( 耳塞ぎ、ヤレヤレ / 大体お前の所為 )

えーっと。なんか今旦那が手ェ離せないみたいなんで俺が心を込めて優しく丁寧に説明してやりまさァ。有難く思いなせェ( 紙ヒラヒラ / 土下座 )

ココは題名通りの場所だ。暇なヤツ、かお相手さんの長期返事待ちイコール暇なヤツ、しか入っちゃいけねーみたいなんで、要注意ですぜ。暇してない人っていうのは…まあそれ以外って事で( 後頭部ガシガシ / 驚きの適当さ )あー…なんか、こう…浮気とかそういう風に思うんなら入んねェ事を勧めまさァ( 紙ガン見 / 説明下手 )

で、長々と語っちまうと(主が)名残惜しくなっちまうから無登録制。ロルの長さも書き方も特に指定はないらしいですぜィ(豆〜長可能)

ストーリーとかオリキャラとか別に構いやせんが無登録制の所で使うと後悔しやせん?( 黙 )雑談・ロルorキャラ練・軽いちゃいちゃetc一応なんでも対応するつもりなんで、まあ希望があれば適当に

…要らねェだろうが、旦那(ほぼ主)の願望書いておきやすねィ。ついでに提供も書いときやす( ペン取り出しキュッキュッ )

萎え
受け身/一言返事/受け受けしい(基本受け攻めは無し方面で)/不要な記号や顔文字を会話orロルで使用/ギャル文字使用/モラルとかセイチャットルール守れない人/オリキャラなら低身長・美化・自画自賛/

萌え
それ以外の人類全て萌え/

提供
青の祓魔師
荒川アンダー ザ ブリッジ
エヴァンゲリオン
桜蘭高校ホスト部
カゲプロ
カーニヴァル
君と僕
ギャグ漫画日和
銀魂
黒子のバスケ
純情ロマンチカ
進撃の巨人
世界一初恋
戦国BASARA
ソウルイーター
ダンガンロンパ1、2
デュラララ!!
東京喰種
ハイキュー!!
ヘタリア
魔法少女まどか☆マギカ
弱虫ペダル
ib

ボカロ
青鬼
ハピツリ
ももくり
保留荘の奴ら
ReLIFE
遠くの日には青く
あねしゃ

以上でさァ。因みに、ALLキャラ出来るとは限らねェんで入る時に聞いてやってくだせェ。まあできなくてもそこらでググって調べるとかほざいてたから無理矢理にでも対応するかもしれませんけどねィ。似てなくてもいいってんなら別にいいですけど。

じゃあ俺はこれで退散させていただきまさァ…文字読みすぎて目痛ぇや( 欠伸くあッ )

( アニメ・漫画・ゲームキャラなどなど全く分からない人も居ると思いますのでオリキャラが欲しかったら言ってください。お題くれれば創作致しまs オリキャラ使用の人は名前だけでも構いません。絡めば分かる!ってね。 / タヒれ )

コメントを投稿する

• No.181 by ! 宮地 清志 !  2014-10-29 21:45:51 

人気、かァ?まあ、あんがと。戦争ってお前大袈裟過ぎんだろ…あーお前弄り甲斐があっからつい。葉山くんねー葉山くん。( 両耳塞ぎ / おい )

あ?んだとコラ。轢くぞ。バカにバカって言われたくねーよ。そ。そりゃあ良かった。( 相手の頭ポン )

• No.182 by 葉山小太郎  2014-10-29 22:06:24 

うん、人気! 大袈裟じゃないよ、ちょっと遅れたら一日話せないとか戦争以外にないもんね。くん付けとか変なの、葉山…いっそ小太郎でも…(ちらそわあ/無理、)

えー? 宮地サン免許持ってンの?(ぷ、)俺バカじゃない! 失礼でしょ! ンン、お兄ちゃんみたい…(ぽつ/手掛け過ぎ、)

• No.183 by ! 宮地 清志 !  2014-10-29 22:43:55 

…言っとくが、ここまでこのトピが続いたのはお前のお陰なんだからな。多分お前が居なかったら直ぐ廃れてただろうよ。…って本体が。( 雑誌ペラ / 素直になれよ )くは、なにそれ。ウサギより重症じゃん。名前呼び?しょうがねぇな。…小太郎。( 耳元ボソ )

取ったら確実にお前は轢いてやるから安心しろ。( 相手の頭に手置きぐぐッ / 痛い )そうやってムキになる人に限ってバカなんだよなー。こんなうるせえ弟は御免だよ。( 棒読み、サラッ / 酷 )

• No.184 by ! 黒尾 鉄朗 !  2014-10-30 00:01:02 

リエーフハッピーバースデー。( クラッカーパーン / 心込めろ )今日だよな?誕生日。違ってたらどうしよう。ま、いっか。リエーフだし。( ぶつぶつ / わけわかめ )えーっと?なんで俺なのかって?いや、なんとなくだよなんとなく。細けーことは気にすんな。ってなわけでこれ言いたかっただけ。また盛大なお祝いは後でな。んじゃこれからも宜しくってことで。( ウィンクぱちん )

• No.185 by ! 黒尾 鉄朗 !  2014-10-30 00:13:11 

あ、くそ。1分ずれた。( ケケケ / くそう )ついでに色々言っとくか。んーと、リエーフさんへー。早くレシーブ、サーブ、その他もろもろ上手くなってクダサーイ。これ主将からのガチのお願いね。後は…特にねえわ。俺からは。んじゃ、気が済んでスッキリの俺は大人しく就寝します。葉山さん?かな、お相手ありがとうございました。( ぺこぺこ )

• No.186 by 葉山小太郎  2014-10-30 01:37:19 

ふえ、それ宮地サンの口から聞けて嬉し…デレってことで良いンだよね? (ふ、首ゆる、)俺は寂しいと死んじゃうンですゥーだ! なんたって前世はウサギだから? ッ、き、清志サン!(かあ、俯き/自爆、)

いだ、ちょ、宮地サン指めり込んじゃうよ、ねェ(口元ひく/自業自得、)ちょ、もうバカで良いよ、宮地サンのバーカバーカ! んぐ、煩くないもん…(お口ミッフィー、)

何で寝てたンの俺、数分の仮眠のつもりだったんだよ? それが目開けたら1時とかさ、笑えない、超笑えない。ほんとスイマセンでした(ぺこッ/土下座、)

• No.187 by ! 坂田 銀時 !  2014-10-30 16:41:26 

おーおー、わかるわかる。俺もよくやっちまうんだよなァ。ってことだから気にすんなっ!オーケーオーケー。俺なんか寝落ち常習者だし。( 腕組みうんうん )

なんとなく俺で来たかったから来ちまったけど、似てねェ相変わらず。チクショー。練習すれば上手くなるって言ってたけど上手くならねぇし悪化してっし。…なりきりって難しいな。( 真顔 )てなわけでー今日もいつも通り俺の相手してくれる奴募集しちゃうよーん。( ↑ )

• No.188 by 山崎弘  2014-10-30 17:14:02 

よ。今日も来たぜ、背後から不憫代表とか言われてる俺が だ(手ゆら、)

指名は…古橋か原、それかハイキューから山口? か銀魂から同じく山崎? だな。毎回そちらさんに任せて悪ィ(頬ぽり、)

• No.189 by ! 山崎 退 !  2014-10-30 21:37:19 

うわああ!すみません遅れましたッ。( ダダダッ、土下座 / orz )

今日もまたありがとうございます。まだ居ますかね…?居ましたらお相手お願いしますっ。ホントすみません…( うぐ )

• No.190 by 山崎弘  2014-10-30 21:57:24 

否、俺の昨日の寝落ちのが酷かったンで大丈夫、あんぱんの人っすよね、どうも(ぺこ/失礼、)

居る超居る、このトピ放置すること知らねェから、つか年上に対する俺の口調わかんね漫画持ち出してくる(だッ/最初にしとけ、)

• No.191 by ! 山崎 退 !  2014-10-30 22:15:14 

寝落ちとか全然気にしないタイプなんで、つかそれだったら俺の方が寝落ちばっかしてるし…。ああ、はい。あんぱんの人です。どうもどうも。( ぺこぺこ / 認知済み )

あ。超居ましたか、良かったです…!もう放置して良いですから、待たせるのホント申し訳ないんで…って思うなら早く来いって話ですよね。( ハハッ / 自虐 )いや別にタメ口で構いませんよ。俺は気にしないんで。…俺も年下の人に対する接し方イマイチ分かんねぇや。( 漫画じっ / お前もか )

• No.192 by 山崎弘  2014-10-30 22:34:33 

俺も気にしないンで、むしろ時間見れば あ、そろそろ寝てンのかなとか分かるンで、大丈夫デス(片言敬語/何か違う、)

俺も其方サンから返事あって良かった、とか…(もご/キャラ、)否ホント俺が勝手に待ってるだけなんで、待つ時間もそれなりに楽しいですし張り込んでます(ふ、)あ、ンじゃ遠慮なくタメで、年上相手がpix*vにすら無くて焦ってたンだよな…分かりにくい也押し付けて悪ィ(頬ぽり、)

• No.193 by ! 山崎 退 !  2014-10-30 23:13:57 

なにそれ凄い。なんか以心伝心みたいで凄く感動します。俺も見習わないと…!( 拳ぐっ / 違う )って片言。後輩って感じがして良いですねー。( 頬つんつん )

もう本体さん含め可愛いですね貴方。俺をどうしたいんですか?ヤンデレ化しますよ?( はは / やめて意味分かんない )待つ時間楽しいとかダメですよそれ。完全に俺みたいじゃないっすか。じゃあ待たせないようにしないとね。( 肩竦め )こっちこそ対応し難いキャラで来ちゃってすみません…山崎さんのやりやすいやり方でやっていただければ俺は嬉しいです。( ふんす )

• No.194 by 山崎弘  2014-10-30 23:42:40 

ンン、凄い? 以心伝心なんてまだまだ、ンな全部分かるワケじゃねェし…むしろこれから? 年上キャラとのとか探すンだけどよ、なんとタメ、自分でもビックリ…(膝から崩れ落ち/大袈裟、)つかつんつんすンな(むぐ、首ふるふる、)

可愛くねェ…ヤンデレとか誰得、否俺得ですけど、是非。是非。(こく/大事なことなので二回、)俺の楽しみの時間削るンすか、まァ話してる間も楽しいから一緒なんだけどな(ぽつ、)指名に選んだの俺だし山崎サン悪くねェ、やりやすい方ってもさっきから敬語とタメが混ざる混ざる(はは/カオス、)

• No.195 by ! 山崎 退 !  2014-10-31 00:10:42 

凄い凄い。十分凄い。俺なんか返事待ちしてオールした事有りますから。ふふ、年上にもタメだった?( 肩ポン )良いねー若いって。柔らかいー。( 頬むにぃ / やめろおじい )

俺ヤンデレとか得意からやっちゃうよ。でも束縛とかしたくないってのが本音なんです…。( うぐゥ )いや!そういう訳じゃないけど…!お相手様待たせるとか最悪じゃないですか、( 溜息はあ、 )心広過ぎじゃあありませんか?ストレス溜まりますよっ。タメ口と敬語混ざるってなんか面白くていいですねって言う俺も混ざってるけど。んー、やっぱなりは難しいですねぇ…。( しみじみ )

• No.196 by 山崎弘  2014-10-31 00:32:07 

返事待ちでオールとか、それこそ凄ェ、俺はオールしたくても親がうっさくて…(片耳塞ぎ、)タメだった、びびった、本気で、本気と書いてマジでびびった(震え声/キャラ迷子、)若いってそんな変わンなくね(眉寄、頬ぷに/やり返すな、)

得意とかすげ、ヤンデレって難しくねェ? 束縛は重度過ぎるとアレだけどそれなりだと嬉しい、愛されてる感じするっつか(謎の手振り/説明下手、)ンでも待ち時間長ェと 返事考えてくれてンのかなとか妄想げふん想像膨らむンで気にしなくて平気だぜ?(首ゆる、)あー、山崎サンと話してっとストレスとか消えてくンで、大丈夫。もうアンタ相手だと学ぶことばっかで、憧れる。俺の目に狂いはなかった(ふふん、)

ンで寝る時間、明日…じゃねェや、今日っつか後で来た時には多分他の誰かが菓子貰いに来るンで、用意しといた方が良いと思うぜ。それじゃ(手ひらら、)

• No.197 by ! 山崎 退 !  2014-10-31 01:04:28 

ただの阿呆ですよ山崎さん。オールは本当にオススメしません。学校がクソ辛いので。( 真顔 / ガチ寝に入ります )吃驚し過ぎじゃないですか…っぷふ、俺も後で探してみよっと。( けら )いやぁ、だって高校生でしょ?俺からしてみれば山崎さんは全然まだ若いって。羨ましいなー。( 口尖らせ / 子供か )

そうですか?ちょっとハードな愛情表現をするだけなので難しいとは思ったことないです。俺行き過ぎそうで怖いんだよなぁ…上手に束縛出来ないもんですかね?( むむ / なにそれ )そんなこと考えてくれている貴方に、良い意味で胸が締め付けられます。良い意味で。( 心臓らへんトントン / 二回 )寧ろ溜まりそうな気がしますが。俺から学ぶ事なんてあるんですか?なりきり下手の鑑としてなら納得いきますけど。俺を見習うと大変なことになるのでやめた方がいいです、はい。逆に貴方から学ぶことがいっぱいあり過ぎてやばいです。( ふ、 )

トリックオアトリート!ですね。そちらさんこそ用意しとかないとイタズラされますよ。てか持って来ないでください。イタズラしてあげるんで。…って誰かさんが。( 背後ちらり )ではではおやすみなさい。今日もありがとうございました。( ぺこー )

• No.198 by ! 島 左近 !  2014-10-31 19:27:40 

なんか今日はろうぃん?っていう日らしいっすよ三成様ーッ!あとあと、とりっくおあとりーとって言うとお菓子貰えるらしいっす!凄い言葉っすね!( バタバタ / うるせ )

そうそう、今日は返信速度遅いかもしれないっす。三成様が怒るから…あ、呼んでませんよ三成様!( にこー / コイツ )んじゃ、今日もいっちょ上げますか!( 拳ぐっ )

• No.199 by 匿名  2014-10-31 19:30:35 

進撃の巨人でリヴァイいいですか?

私はオリキャラをやりたいです

• No.200 by 及川徹  2014-10-31 19:33:32 

おっじゃまー! トリックオアトリート! お菓子くれなきゃイタズラだよ? 折角のハロウィンだから初めて会った時の俺で来ちゃった(ぶいぶーい、)

ってことで指名は岩ちゃんオナシャースだね!(ういんくぱち/チャラ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック