繰繰れ!コックリさんでなりきりしよう!

繰繰れ!コックリさんでなりきりしよう!

主  2014-10-17 19:29:29 
通報
どーも!主です!今回初めて繰繰れ!コックリさんのなりきりを作成しましたー☆
※荒らしなりすましはナシだよ!
※オリキャラOK必ずプロフィールを書くこと(名前、性別、年齢、身長、性格、容姿、あったら備考。)
※ロルは自由だからね~
※キャラ崩壊はほどほどに!
※恋愛は可能ですが、NLだけにします。

ちなみに主はオリキャラにします!
プロフィール
名前 市松桜(いちまつ さくら)
性別 女
年齢 23
身長 165
性格 優しくおっとりとした性格でマイペースすぎてよく仕事場でも怒られる。
自分が興味あることには真面目に集中して取り組む。
容姿 黒い髪でポニーテール、目はつり目で瞳の色は琥珀色。普段はワンピースの上にカーディガンを羽織っている。
備考 市松こひなとは姉妹で一緒に暮らしているが仕事の都合でなかなか帰って来れない日がある。

まぁこれくらいだね!質問とかあったら聞いてねぇ!では待ってます!

コメントを投稿する

  • No.61 by 椎名 アリス  2014-10-22 13:39:30 


>>お姉さん

そうなんですか……お仕事頑張って下さいね!
(少し首をかしげ微笑み。)

>>こひなちゃん

カレー粉?そんなのあるんだ!
(相手が押し入れから出した味を見れば目を輝かせて。)

>>コックリさん

あ、え、そうなんですか……。
(友達だと言われれば嬉しそうに笑みを浮かべ。『ところで……貴方はどちら様ですか?もしや…例のストーカー野郎さんでしょうか?」安心している相手を他所に相手になにか黒い笑みを浮かべ問い掛けこひなが言っていたストーカーかと聞けば後ろでカッターを構え。ストーカーだったら耳と尻尾を切ってやると企んでいて。)

  • No.62 by 鼬(ユウ)  2014-10-22 21:39:08 

>桜様
はい。桜様と僕の秘密ですね?
‥こひな様と同じで桜様は、お優しいです。
(二人だけの秘密だというと楽しそうに笑みを浮かべ、さすがは姉妹だと思い見つめ。)


>アリス様
こひな様のクラスメイト‥‥?
(本当にクラスメイトなのかと疑いの目で見ていて、隠した物が見えればジッと見て。)


>コックリ様
こひな様は僕の大切な方ですから。
(真顔で上記を述べ、帰ると言われるとこくっと頷き「コックリ様、コレを買っても良いですか?」と箱入りで売られてるカップ麺指さし。)


>こひな様
っ‥‥こひな様!
御一緒させていただきます!!
(手招きをされると何処からかカップラーメンを出して
ラーメンを作り。)

  • No.63 by 椎名 アリス  2014-10-22 22:19:18 



>>ユウさん

はい!その……こひなちゃんにカップメンをもらってから…その仲良くさせてもらってます…
(コクコクと頷き後ろに隠した焼きそばをソッと出せば少し目を泳がせて説明し。)

  • No.64 by 市松桜  2014-10-22 22:30:54 

コックリさん
スキスキ〜可愛い〜やっぱりもふもふが一番よねぇ(抱きつきながら可愛いと何度もいい

アリスちゃん
ありがとうねぇこの頃こひなに頑張ってねって言われないから嬉しい!
(微笑み

ユウさん
フフっ秘密ね!私はあまり優しくないよ〜こひなの方がかなり優しいし!
(照れながらいい

  • No.65 by 市松こひな  2014-10-23 00:51:47 

コックリさん〉

気になるのです?
教えてあげませうか?
(ニヤリと笑い)

ユウさん〉

なかなか良いチョイスなのです。
(手を顎にあてて、うんうんとうなずき)

アリスさん〉

美味しいのです。あげませうか?
(カップ焼きそばを渡して)

  • No.66 by コックリさん  2014-10-23 07:45:20 

>>アリス
あぁ、そうだ!友達は真人間への一歩だからな(笑みを浮かべながら述べて「違う!俺はこひなの面倒を見てるコックリさんだ。ストーカーは…この家にいる全身黒っぽい犬みたいな奴だ」と、自分はストーカーじゃないと述べて

>>ユウ
そうか………(苦笑しながら述べて、相手が箱入りのラーメンを買っていいかと聞くと「ダメだ!一体何個ラーメン買う気なんだよ!」と


>>桜
もふぅ……まぁ、悪い気はしないな(可愛いと言われると、笑顔で悪い気はしないなと述べて


>>>こひな
お、おう……気になるな……(相手の表情を見ると「な、なんか嫌な予感がするな……」と思い

  • No.67 by 市松桜  2014-10-23 21:42:07 

コックリさん
私、動物大好きだなぁ特に狐は目がキリッとしててかっこいいし何よりもふもふしてるし!(撫でながらペラペラと喋り
動物になったコックリさんは可愛いけど人間のコックリさんはもっと可愛いしかっこいいね!

  • No.68 by 市松こひな  2014-10-24 01:18:10 

コックリさん〉

お手を拝借。
(棚から箱を出し、箱をあさって探し)

桜姉〉

確かにコックリさんのモフモフは気持ち良いのです。
(ジーッと見て)
モフ…
(触りに行こうとして)

  • No.69 by 市松こひな  2014-10-24 01:21:10 

コックリさん、桜姉〉

でも市松は猫派なのです。コックリさんは猫みたいになれるのですか?
(目をキラキラさせて)

  • No.70 by コックリさん  2014-10-24 07:41:25 

>>桜
そうだろそうだろ?(気分良さそうに笑っていて
お、ホントか?いやぁ、俺の良さがわかる人にはわかるな!


>>こひな
……?(首をかしげて
ね、猫派か………猫にか?ちょっと待ってろよ………ほっ!(猫になるため、少し間をおいて煙が出て、なくなると猫になっており

  • No.71 by 市松こひな  2014-10-24 18:10:19 

コックリさん>

…猫さんなのです。
(そう言って抱き上げ、頭を撫でて)

  • No.72 by 市松こひな  2014-10-24 18:13:45 

コックリさん>

この箱を開けてみてほしいのです。中にはコックリさんの大好きな物?が入っているのです。
(にやりと笑い、箱を渡して)

  • No.73 by 市松桜  2014-10-24 19:14:49 

こひな
やっぱりこひなも分かる?おいでおいで!一緒にモフモフしよう!
(手招きして
コックリさんが猫になったぁ可愛い!

コックリさん
ムフフ可愛い可愛い~♥
しかも子狐だからいっそう可愛いけど猫もいいねぇ(あごを撫でながらいい

  • No.74 by 市松こひな  2014-10-25 01:00:56 

桜姉〉

いいのですか?モフモフするのです。
(歩いてコックリさんの方に向かい)

コックリさん〉

モフ…気持ち良いのです。狐さんの匂いがします。
(ついでに、毛根が氏んで無いか確認しながら撫でて)

  • No.75 by 市松こひな  2014-10-25 03:53:34 

コックリさん〉

さぁ、箱をあけるのです。あけるのです。あけるのです。です。です……。
(エコーして)

  • No.76 by コックリさん  2014-10-25 15:37:17 

>>こひな
お、おぉ………じゃあ…開けてみるかな(相手から箱を受け取って、早速開けてみて


>>桜
お、やっぱ猫も人気だな?(二人の様子を見ると、笑顔で述べて

  • No.77 by 市松こひな  2014-10-26 00:53:02 

ついに開けたのですか。
(中は虫の標本があり)
それは、若干グレイ似のビジュアルの山本君がこつこつ集めたらしいのです。すごい種類があるのです。
(中を覗き込んで)

  • No.78 by 市松こひな  2014-10-26 02:03:41 

all〉

今日は確か…限定品のカプ麺発売日なのです。出掛けてくるのです。
(財布を持って)

  • No.79 by 市松こひな  2014-10-27 03:22:35 

all〉

いってくるのです。
(玄関に向かい)

  • No.80 by コックリさん  2014-10-27 07:30:53 

>>こひな
ちょっと待て、こひな。俺も一緒にいくぞ(自分も行くと言って玄関に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック