繰繰れ!コックリさんでなりきりしよう!

繰繰れ!コックリさんでなりきりしよう!

主  2014-10-17 19:29:29 
通報
どーも!主です!今回初めて繰繰れ!コックリさんのなりきりを作成しましたー☆
※荒らしなりすましはナシだよ!
※オリキャラOK必ずプロフィールを書くこと(名前、性別、年齢、身長、性格、容姿、あったら備考。)
※ロルは自由だからね~
※キャラ崩壊はほどほどに!
※恋愛は可能ですが、NLだけにします。

ちなみに主はオリキャラにします!
プロフィール
名前 市松桜(いちまつ さくら)
性別 女
年齢 23
身長 165
性格 優しくおっとりとした性格でマイペースすぎてよく仕事場でも怒られる。
自分が興味あることには真面目に集中して取り組む。
容姿 黒い髪でポニーテール、目はつり目で瞳の色は琥珀色。普段はワンピースの上にカーディガンを羽織っている。
備考 市松こひなとは姉妹で一緒に暮らしているが仕事の都合でなかなか帰って来れない日がある。

まぁこれくらいだね!質問とかあったら聞いてねぇ!では待ってます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 市松桜  2014-10-17 19:41:14 

待ってますよ~

  • No.2 by 市松こひな  2014-10-18 00:44:48 

((こひなちゃんで参加希望します!))

  • No.3 by 市松桜  2014-10-18 17:10:46 

(すいません!遅れました!はいOKです!)
こっひなぁたらいまぁ。(酒ででろんでろんに帰ってきて

  • No.4 by 市松こひな  2014-10-19 01:00:22 

桜姉〉

おかえ………酒臭いのです。
(おかえりなさいと言おうとしたが、酒臭かったため三歩後ろにさがり)

((ありがとうございます!))

  • No.5 by 市松こひな  2014-10-19 03:25:32 

桜姉〉

帰ってこないうちに、3人?いや、3匹の妖怪に取り憑かれてしまったのです。
(手をバタバタさせて)

  • No.6 by コックリさん  2014-10-19 07:36:40 

(/コックリさんで参加希望です!)

  • No.7 by 参加希望  2014-10-19 09:22:45 

(/うさぎさんの妖怪(( オリキャラで参加希望です!)

  • No.8 by 市松桜  2014-10-19 19:29:05 

(すいません!用事で遅れました!)
こひな
上司に誘われてぇ断れにゃかったのぉ!
え?妖怪?どぉこぉ…
(キョロキョロしながらいい

  • No.9 by 市松桜  2014-10-19 20:04:06 

(コックリさん大歓迎です!)

(オリキャラオッケーです!プロフィールお願いします!)

  • No.10 by うさぎさん←  2014-10-19 20:56:40 

名前/兎月(とづき)
年齢/100歳以上←
性別/女

性格/とりあえずもふもふと触られるのが好きな変態。相手が幸せならば自分も幸せ。桜餅が好物。基本明るくいつもにこやかと笑っている。が、黒い発言も。
容姿/水色の耳、桃色の丸い小さな尻尾。髪の色は薄い水色。目は真っ赤。少しつり目。身長158。へそ出しでふりふりなピンクのトップスに白いふわふわのベストを着て、スカートは大きなリボンがついた赤色のふわっとしている。割と胸は大きめ。
備考/こひなのことは「お嬢様」その他は「〜様」と呼ぶ。こひなに取り付く妖怪の一人()

モード/耳は水色、尻尾は桃色。耳、尻尾以外は真っ白で綿飴のようなもふもふな兎。


(/兎の妖怪なんて私が勝手に作っちゃいましたが、>7の者です!)

  • No.11 by 市松桜  2014-10-19 21:34:45 

うさぎさん
(オッケー!よろしくです!)
ん〜?貴方はだぁれ?(首を傾げ

  • No.12 by 兎月  2014-10-19 21:46:31 

桜様

私はこひなお嬢様をお守りする兎さんだぴょーん!(ウインクして両手ピースしながらもぴょんぴょんはねて)

  • No.13 by 市松桜  2014-10-19 21:52:58 

へぇー妖怪なの?可愛い妖怪だねぇ
(相手の方へ歩み寄って頭を撫で

  • No.14 by 兎月  2014-10-19 21:57:45 

桜様

妖怪みたいなものかなー!
ってこらあ!な、何よ何よ小さくて悪かったね!(撫でられれば相手を見上げながらむきになってしまい)

  • No.15 by 市松桜  2014-10-19 22:08:33 

妖怪初めてみたぁ!
大丈夫、からかってないからぁそっかぁこひなを守ってくれるのね?嬉しいなぁありがとう(ムキになった相手を落ち着かせて感謝を述べ

  • No.16 by 兎月  2014-10-19 22:15:33 

桜様

ああ、他にも、コックリ様とかいうお母さんみたいな狐とー、狗神とかいう変態とー、信楽とかいうおじいちゃんがいるんだよー!(怖い程の笑みでここにいる妖怪を言ってみせ)
ま、お嬢様は可愛いからね!(うんうん、と頷き)

  • No.17 by 匿名さん  2014-10-19 22:26:08 

(/市松家(←)で参加希望です!)

  • No.18 by 市松桜  2014-10-19 22:32:02 

うさぎさん
へぇーコックリさんには会ってみたいなぁこひなから電話で聞いたことあるし
(ウキウキといい

  • No.19 by 市松桜  2014-10-19 22:32:34 

(わかりました!プロフィールお願いします!)

  • No.20 by 兎月  2014-10-19 22:36:02 

桜様

お母さんみたいだよー!すっごく!でも、お嬢様のカップメン奪ってばかり…(お母さんというところはとても自慢したいのかふふん、と鼻をならしては)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック