繰繰れ!コックリさんでなりきりしよう!

繰繰れ!コックリさんでなりきりしよう!

主  2014-10-17 19:29:29 
通報
どーも!主です!今回初めて繰繰れ!コックリさんのなりきりを作成しましたー☆
※荒らしなりすましはナシだよ!
※オリキャラOK必ずプロフィールを書くこと(名前、性別、年齢、身長、性格、容姿、あったら備考。)
※ロルは自由だからね~
※キャラ崩壊はほどほどに!
※恋愛は可能ですが、NLだけにします。

ちなみに主はオリキャラにします!
プロフィール
名前 市松桜(いちまつ さくら)
性別 女
年齢 23
身長 165
性格 優しくおっとりとした性格でマイペースすぎてよく仕事場でも怒られる。
自分が興味あることには真面目に集中して取り組む。
容姿 黒い髪でポニーテール、目はつり目で瞳の色は琥珀色。普段はワンピースの上にカーディガンを羽織っている。
備考 市松こひなとは姉妹で一緒に暮らしているが仕事の都合でなかなか帰って来れない日がある。

まぁこれくらいだね!質問とかあったら聞いてねぇ!では待ってます!

コメントを投稿する

  • No.78 by 市松こひな  2014-10-26 02:03:41 

all〉

今日は確か…限定品のカプ麺発売日なのです。出掛けてくるのです。
(財布を持って)

  • No.79 by 市松こひな  2014-10-27 03:22:35 

all〉

いってくるのです。
(玄関に向かい)

  • No.80 by コックリさん  2014-10-27 07:30:53 

>>こひな
ちょっと待て、こひな。俺も一緒にいくぞ(自分も行くと言って玄関に

  • No.81 by 市松こひな  2014-10-28 01:23:32 

コックリさん〉

ちっ…仕方無いですね。じゃあ来て良いです。
(舌打ちをして、仕方ないか…と諦めて)

  • No.82 by 市松こひな  2014-10-29 00:45:39 

上げなのです!

  • No.83 by コックリさん  2014-10-29 07:28:42 

>>こひな
舌打ちするな、こひな…(苦笑して相手の横を歩き

  • No.84 by 市松こひな  2014-10-29 23:33:38 

コックリさん〉

早く行くのです!
(コックリさんの手を繋ぎ、引っ張って)

  • No.85 by コックリさん  2014-10-30 08:03:18 

>>こひな
おう、そうだな!(手を繋ぐと、ニコッと笑ってついていき

  • No.86 by 市松こひな  2014-10-31 00:40:37 

コックリさん〉

早くしないと売り切れるのです!
(珍しく、走って)

  • No.87 by 参加希望  2014-11-01 17:27:45 

【オリキャラで参加したいです】

  • No.88 by 市松こひな  2014-11-04 01:12:29 

all〉

ついでに何か買ってきますか?今ならコックリさんが買ってきてくれるのですよ。
(コックリさんを見て)

  • No.89 by 匿名さん  2014-11-04 01:44:24 

(/オリキャラ参加希望です!)

  • No.90 by 市松こひな  2014-11-04 03:29:27 

87、89〉

市松はこのトピックの主では無いのです。仮登録として参加してはどうでせうか?プロフィールもちゃんと書いて。

  • No.91 by 市松こひな  2014-11-06 01:58:26 

上げなのです!

  • No.92 by コックリさん  2014-11-06 06:54:43 

>>こひな
たしか、洗剤がきれかけてたな…(洗濯洗剤がきれかけてることを思いだし

  • No.93 by 市松こひな  2014-11-08 03:49:00 

コックリさん〉

ついでに、ケセランパサランも探すのです!
(前にケセランパサランをちゃんと探せなかったので)

  • No.94 by コックリさん  2014-11-08 09:09:54 

>>こひな
あぁ、いいぞ。帰りに一緒に探そう(微笑みながら、一緒に探そうと述べて

  • No.95 by 鼬(ユウ)  2014-11-16 16:23:54 

>ALL
‥このカップめんをケース買いすれば‥‥!(スーパーにて箱に詰めてあるカップめんを見て、こひなと食事できると思いニヤニヤしていて。)

(ごめんなさい!
なかなか顔を出せませんでした‥
新しく絡み分を出しておくので絡んでくれると嬉しいです)

  • No.96 by 市松こひな  2014-11-16 19:01:23 

ユウさん

なるほど…ケース買いですか。さっそくケース買いしませう。
(財布を覗き込み、足りるとわかったのでケース買いする事を決意して)

  • No.97 by 鼬(ユウ)  2014-11-16 19:44:11 

>こひな様
この声は‥!
こひな様、私が買ってこひな様に差し上げます。
(自分の大好きな主人がやってくると目を輝かし、自分が買ってプレゼントすると言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック