不都合行為者撲滅風紀委員会

不都合行為者撲滅風紀委員会

時空の代行者「斉藤 浩」  2014-10-16 11:57:29 
通報
どもーどもー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっと自トピの第二弾がオープンしましたよ^o^
おめでとうおめでとうおめでとうo(^▽^)o


このトピックが作られた真の目的は、近年、幼稚で稚拙な大人(大人になりきれなかった人々)による犯罪が多発しているからです∑(゚Д゚)


全く関係の無い一般人が巻き込まれ、何の対価も得ることなく泣き寝入りとなっているケースがほとんどです(-.-;)y-~~~

こんな世の中誰も住みたいと思わないハズです。

しかし、僕らには知恵と勇気と希望と不可能を可能にできる行動力がありますo(^▽^)o

そこで皆様の意見を頂き、今後の為にどうすればいいのかを考えてほしいのです\(^o^)/

どうすれば犯罪やイジメなどが減るのかを考えてくださーい\(^o^)/

君の明日に全力で答えて行きたいのでどしどしコメントいれてちょo(^▽^)o

あ、言い忘れたけど、タイトルから大きく逸脱したコメントはスルーしますのでよろしくお願い申し上げます。

ちなみに主はしぬほど忙しいのでコメント返すのが遅れることも多々あるので、主はスルーしてコメント続けてくださーい\(^o^)/






会長 異次元の王

ゴミ処理第二課 斎藤 浩


今のところメンバーは2人しかいませんが、意見と共にメンバーも募集しているのでよろしくお願いします。


さぁショーの始まりだ!!!

コメントを投稿する

  • No.542 by 小惑星アルカナ  2015-02-21 18:47:16 

池田:読みにくい ×

池田:読んでない 〇

これな(笑)

  • No.543 by いけだ  2015-02-22 03:09:44 

私も皆様に対して、以後気おつけて頂きたい項目をいくつか並べますので参考にしてください。

1専門用語は言い換えや説明を加えてくださいってことです

2回りくどい表現は、良い子のみなさまはやめましょうねってことです。

3肯定的で前向きな発言よろ

4言葉の乱れにも敏感にね

5レイアウトにもきちんと工夫をしてください!!

6親しみのある文章にできるといいですねってことです。

7的確で簡素な文章を、まずは結論から言おうねってことです。

まあこんなとこですかね(^ー゜)

この制約に承諾した人だけが意見するに値しますよ!!!

イスラムについての私の考えは現在進行形で考えてます。

しばらくお待ちください。

がんたんく君、オッケー?

  • No.544 by がんたんく  2015-02-22 10:16:27 

こっちの指摘は全く聞いてないですよね。それで自分の提案を聞いてもらおうなどよとは虫が良すぎますね。なんでこっちの話聴かない人の言うこと聞かないといけないんですか?

  • No.545 by いけだ  2015-02-22 11:31:43 

いや、きちんと理解しているつもりですが。
それても理解してますよ的なリアクションした方がいいですかね?

上記に記載したルールはあくまでこのトピックに書き込む制約です( ̄Д ̄)ノ

制約を付けておかないと誰でもチャチャを入れてくるし、変な連中も勝手に書き込むからです。

がんたんくさん、我々日本人は北朝鮮やイスラムに対してどんな対応を取ればいいのですか?

アルカナ君にも分かりやすくよろ^_^

  • No.546 by 小惑星アルカナ  2015-02-22 11:35:03 

お、すまんな池田ちゃん(笑)

  • No.547 by いけだ  2015-02-22 11:58:57 

追記ですが。
がんたんくさんの疑惑点はは、私があなたの要望を理解してない、あるいは理解しようとすらしてないんじゃないかってことをおっしゃいたいわけですよね?(・・;)

私が理解したかどうかは私の脳が処理することです。
そして脳内の情報を開示義務なんてどこにも存在しません。2015年現在、法は脳内まで整備されてませんので、あくまで表現の自由という限られた制限内での表現ということになります。

以上!!

  • No.548 by いけだ  2015-02-22 12:33:14 

546
意見出してね(・・;)

  • No.549 by 小惑星アルカナ  2015-02-22 12:44:42 

嫌われたんじゃね?(笑)

  • No.550 by 超新星バリ筋  2015-02-22 13:03:19 

>>543
>>以後気おつけて頂きたい項目をいくつか並べます

   ↓
以後気おつけますね

  • No.551 by 超新星バリ筋  2015-02-22 13:08:47 

>>545

制約はいけだが決めるもんなの?
ココのトピ主いけだじゃねいはずじゃ・・・

じゃあさ、口喧嘩するのも良いけど、
とりまいけだがイスラムだか北朝鮮に対する
対策・意見を出してよ。

  • No.552 by いけだ  2015-02-22 13:12:41 

現在進行形で考えてるって言ったじゃないですか(・ω・)ノ
読まないでシャシャリ出て来ないでくだしい。

  • No.553 by 超新星バリ筋  2015-02-22 13:19:29 

>>552
そこに関しては自分は読んでなかった。
それについては非を認めるよ。

でも制約をいけだが決めるのはどうなの?
そっちはお答え頂きたいんですが(・ω・)ノ

  • No.554 by いけだ  2015-02-22 13:23:27 

同じ顔文字禁止令も追加します。
私は主の忠実なしもべです。
主の管理下にあるので問題ナッシングです。
制約は神である主からの天の言葉です。

  • No.555 by 悠哉  2015-02-22 19:04:36 

えっと、これでいけださんは、時空さん=いけださんって認めたわけ?

  • No.556 by 匿名さん  2015-02-22 19:06:28 

悠哉 555コメントおめでとう(笑)

  • No.557 by がんたんく  2015-02-22 20:36:26 

>545
>547

理解していないと判断したのは私が質問、要望したことに対して何の形も示していないことについてです。私の行った要求や質問に対して是でも否でも回答する必要があると思われますがいかがでしょうか?人の質問の対して無言で返答するということはこちらが好きな様に受け取ってもいいと判断出来ましたのでこちらとしては理解していないという判断をだしただけです。理解しているというのならば私の要求や質問に対する回答をお願いしたい

こちらの要求が飲まれていないように感じられましたので私も通常通りあなたの言う長くて分かりづらいがあなた以外はしっかりと理解してくれる文章で意見しようと思います。

並びにあなたの決め台詞かなんなのかはわかりませんが文末の「以上」という文句は問答が終了した場合に用いるべきであって一方的に終了したい場合に使うべきではありません。一重に私の見解に対して満足を得られる回答を得られていない今回の場合においてはこちら側をないがしろにしているように見えるため非常に不快ですので今後一切使用を取りやめていただきたいものです。

また>543の制約についてですが、「ある条件や枠をもうけて、自由な活動や物事の成立をおさえつけること」という定義でよろしいのであればそれを守るにやぶさかではありませんがそれを守らなければ意見できないということはあなたの言う表現の自由を奪う言論統制に等しいということでこれは守るに値しないと判断します。

並びに>554にある通り>543の制約が「神である主」から、この場合「時空の支配者」を指すと思われますが、これを神と表現した以上、信仰の自由の観点からこれは私たちが守る必要はありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて今後のイスラム国、または北朝鮮における対応というわけですが、まず前者、イスラム国に対しての意見をまとめてみたいと思います。また日本政府及びイスラム諸国からイスラム国という表記は控えるよう都のことなので、ISISという言葉を使いたいと思います。

まず現在ISISは中東部を恐怖による支配を続けており、その地域に住んでいる人々は逃げ場を失い、殺され続けているというのが現状です。その現状を見て我々が日本人としてできることというのは実際多くありません。後述する北朝鮮のことに関しても言えることなのですが「憲法9条」が邪魔をしているといえるでしょう。

本来ならば人質が殺害された時点でこれ以上邦人の被害を出さないためにも自衛隊を派遣して邦人の避難のために活動させるべきだと考えられるのですが、これが9条に引っかかる可能性があり、現在できることというのは物資の支援などしか出来ないわけです。

つまり現在はアメリカやイギリス等に頼らざるをえない状況となっています。国として直接行動できない以上、我々のできることというのは憲法の改正を指示し、いち早くこれを実施、中東における邦人、住処を追われた現地人の保護、並びに資金源となっている石油発掘施設の奪回やキリスト教会モスク等の保護を推進するということが考えられます。

しかし現在の国民的見解としてそれが出来ない以上、集団的自衛権の行使や憲法9条改正について肯定的意見を広めるというのが関の山でしょうか





次に北朝鮮についてです。こちらは拉致問題をメインに考えていきたいと思います。拉致問題に関しての詳しい情報はこちら(http://www.rachi.go.jp/index.html)

こちらはかなり面倒な状況となっております。北朝鮮の反応を見る限り、北朝鮮としては「帰国されるとかなり不味い状況になる」と思われます。

この問題についてですが、現在行われている取り組みをまず見て欲しいのですが、現在既にかなりの対応が取られてきたことがわかりますね。

この場合一番大切になるのが「知ること」です。私もそうなのですが、これほどの取り組みが行われてきたことを知らなかったというのがかなり大きいと思われます。ですからまずは知ること、知らせることが我々がすべき最も大切なことではないのでしょうか。

そしてその上で「拉致問題を考える国民の集い」に参加し、いろいろな人の意見を聞くとともにそれを参考に自身の意見を発信することが大切ではないでしょうか。

  • No.558 by あぽろ  2015-02-22 20:39:11 

な、なげー

  • No.559 by がんたんく  2015-02-22 20:47:53 

>558

自分の考える事を誤解のないように最大限に伝えたいのでどうしても文章が長くなってしまいます。ご理解の程お願い致します。

  • No.560 by あぽろ  2015-02-22 20:58:44 

なんだ、真面目君かよw

  • No.561 by いけだ  2015-02-23 02:39:14 

このトピックを現実と一緒にしないで欲しい件について。

長くて全部読んでません(・ω・)ノ忙しくてそんな暇ありませーん!

アルカナ君、あとはがんたんくさんと意見をまとめておいて。

560さん、真面目な人達が世の中作ってます。
そしていい加減な人達のおかげで無駄に税金使われてます。

例えば犯罪が起きなければ警察なんていらないわけだし、事故さえ起きなければ警備員が必要なくなるわけです。

追伸、イスラム、北挑戦については意見を要約しときます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック