ローレライとバスケ部後輩

ローレライとバスケ部後輩

ぬぅし  2014-10-09 22:17:53 
通報
見てくれてありがと〜、ここは月刊少女野崎くんに出てくる瀬尾 結月と若松 博隆だけのルームです

主は若松 博隆をやります!募集は瀬尾 結月です
二人でいろいろしたいと思います!楽しく恋愛も入れながらw

ロルは自由でいいですけどあまりにも短すぎるのはダメです。荒らし、なりすましは回れ右してください
本体同士の会話は()をつけてくださいね
恋愛はありです!チャットのルールに反しないぐらいならw

4日すぎたらリセします。長くきてくれる方がいいです!
まぁ、こんな感じですかね。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.61 by 若松 博隆  2014-10-12 10:12:14 

好きなタイプですか……やっぱりローレライさんですね!(と相手に好きなタイプを聞かれるが少し悩んでやはりローレライさんだと思い、相手に言い。「先輩、女子だったんですか!?」といつもガサツで荒々しいので驚きながら冗談混じりで言い「あ、じゃぁ、いただきます」と言えばハンバーグを一口食べて「ん!美味しいです!」と目を輝かせながら言って

  • No.62 by 若松 博隆  2014-10-12 17:24:19 

(あげです~)

  • No.63 by 瀬尾 結月  2014-10-12 19:22:29 


(/また><本当すみません::)


あ、うん…やっぱりそういうと思ったわ。
(相手の予想通りの答えに益々言いにくくなったと思えば少し真顔で。『どーいう意味だおい」ニコリと笑いながら頬をつねり。『ん、美味しい…」相手が美味しいと言う姿に笑みを浮かべれば己も一口食べ小さく呟き。)

  • No.64 by 若松 博隆  2014-10-12 19:27:05 

(大丈夫ですよw)


な、なんで真顔で言うんですか(焦りながら言えば「いだだだっ!?ちょ、ちょっと何するんですか!?」と頬を引っ張られてるので片目をつぶりながら言えば相手の方へ体が前のめりになり

  • No.65 by 若松 博隆  2014-10-13 17:49:14 

(あげますね)

  • No.66 by 若松 博隆  2014-10-14 20:58:43 

(あげでーす)

  • No.67 by 若松 博隆  2014-10-15 18:26:58 

(あげます)

  • No.68 by さんかきぼう。  2014-10-16 20:59:45 

(/書き込み失礼します。以前からこちらのトピックを拝見させて頂いており、瀬尾役の方の書き込みがなくなって4日となったため参加を希望させてないかと思い発言させて頂きました。お相手お願いできますでしょうか?)

  • No.69 by 若松 博隆  2014-10-16 21:14:53 

(ん~、ちょっと早いですが…まぁ、もう来ないでしょうしらいいですよ!)

  • No.70 by 若松 博隆  2014-10-16 21:16:48 

ミス(もう来ないでしょうし、いいですよ!)

  • No.71 by さんかきぼう。  2014-10-16 21:33:06 

(/ありがとうございます!もし前瀬尾役の方がいらっしゃいましたらその時は私が引くようにしますので、一先ずよろしくお願いいたします。
レスの方はどう始めましょうか?)

  • No.72 by 若松 博隆  2014-10-16 22:11:23 

(わかりました。レスは放課後や休日のある場所でも構いませんよ?)

  • No.73 by 瀬尾結月  2014-10-16 22:26:40 

(/分かりました!では一先ず放課後ということで進めさせて頂きますね。
結構置きレス、ムラレス気味ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします!)

ったく…若のやつ便所か?さっさと居なくなりやがって…。
(バスケ部の練習が終わり、ユニフォームから制服に着替えたあと相手を探すもののどうにも見当たらず。眉を寄せ不機嫌そうに呟いてから胸の前で腕を組むときょろきょろと辺りを見渡しながら早足で廊下を歩いていき。)

  • No.74 by 若松 博隆  2014-10-16 22:39:02 

(4日が期限なので気をつけてくださいね)


…………(相手が探していることに気がつかずに廊下を相手の数メートル前を歩いていればいきなり女子に話しかけられて数分間ニコニコしながらその女子と仲良く話続けており、相手の存在にはまだ気づかず

  • No.75 by 瀬尾結月  2014-10-16 22:55:50 

…よーお若!何してんだよ、さっさと帰るぞ。
(暫く歩いていると前方に見慣れた緑色のセーターが見え一瞬表情を明るくさせるものの、その陰から見えた女子生徒の姿に何だか胸の辺りがもやりとして。飼い犬が他人になついたときのような、妙に気にくわない光景に全速力で距離を詰めていきそのままの勢いで相手の膝の裏を蹴り上げると、掛ける声だけはいつも通りを装って強引に相手の首元を引っ張り。)

  • No.76 by 若松 博隆  2014-10-16 23:11:56 

え?先輩…いだっ!?(と相手の声が後ろから聞こえれば振り返ろうとするがいきなり足に痛みが走れば驚く暇もなくいきなり首元を引っ張られ、息苦しくなり「ちょっ、ちょっと先輩どうしたんですか!?」と急いで驚きながらいい 

  • No.77 by 瀬尾結月  2014-10-16 23:23:23 

悪ぃな、私こいつにメシ奢ってやる約束してるから連れてくわ。
(驚く相手などそっちのけで手早く女子生徒の方に適当な事情を説明すると、身長差からも相手が辛いだろうことを見越した上で首根っこをがっちり掴んだまま歩きだし。「あー腹減った、今日は何食ってくかな。」相手の反応を求めていないのか、有無を言わさぬという意思表示のように一人言じみた言葉を漏らすと相手を引きずりながら下駄箱まで到着し。)

  • No.78 by 若松 博隆  2014-10-16 23:32:23 

ちょっ、ちょっと先輩!いいかげん離してくださいよっ!(とあっというまに下駄箱までずるずる引っ張られればなんとか息をしやすくするために首元の服を広げ、なんとか話をし「俺、奢ってもらうなんて初耳ですよ!?しかもなんでいきなりそんなこと言うんですか?」と顔を少し後ろに向けて相手を見ながらいい

  • No.79 by 瀬尾結月  2014-10-16 23:48:21 

ッお、悪い忘れてた。
(相手の声に漸く反応しぱっと手を離すと悪びれもなくあっけらかんと応えて。若干がに股気味になりながら靴を履き替え、とんとんと爪先を床に打ち付けて履き具合を調えてから相手の方を向くと「何いってんだよ、練習の後で伝えただろ。アイコンタクトで。」などと、分かるはずもない方法で、というかそもそもしてもいないアイコンタクトを理由に引き出せば早くしろとばかりに顎で促して。)

  • No.80 by 若松 博隆  2014-10-16 23:52:24 

アイコンタクトって…わかりませんよ(とはぁって軽いため息をつけば相手が促すように靴に履き替えてカバンを持てば相手の隣にたって「先輩、さっき少し怒ってなかったですか?」とさっきの行動といい、女子にへの対応といい、なんだか怒っているように見えておそるおそる聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック