ローレライとバスケ部後輩

ローレライとバスケ部後輩

ぬぅし  2014-10-09 22:17:53 
通報
見てくれてありがと〜、ここは月刊少女野崎くんに出てくる瀬尾 結月と若松 博隆だけのルームです

主は若松 博隆をやります!募集は瀬尾 結月です
二人でいろいろしたいと思います!楽しく恋愛も入れながらw

ロルは自由でいいですけどあまりにも短すぎるのはダメです。荒らし、なりすましは回れ右してください
本体同士の会話は()をつけてくださいね
恋愛はありです!チャットのルールに反しないぐらいならw

4日すぎたらリセします。長くきてくれる方がいいです!
まぁ、こんな感じですかね。よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.259 by 若松 博隆  2014-11-29 22:13:48 

ちょ、ちょっと瀬尾先輩!?そんなことしたらダメですよ!(相手がいきなりお化けにデコピンをしたので急いで相手をお化けから離すと相手の背中を押して先に進み

  • No.260 by 瀬尾結月  2014-11-30 16:20:51 

ええ~…どんな反応するのか楽しみだったのに…(相手に注意されしぶしぶするのを辞めて、「私が先頭かよ~」と相手のリアクションが見れないのを残念がって)

  • No.261 by 若松 博隆  2014-11-30 16:27:36 

瀬尾先輩が手を出さないように見張ってるんですよ!(
嘘の理由をいえば相手を押すのをやめて普通に歩き出し、時折聞こえる他の客の叫び声を聞くとビクッと反応し

  • No.262 by 瀬尾結月  2014-11-30 21:15:05 

お、すっげぇ叫び声だな~ってことはこの先に怖いのがあるってことか…(想像しながらにやにやとして、「よし、行くぞ若松! 」と相手の手を握って走り出し)

  • No.263 by 若松 博隆  2014-11-30 21:31:39 

えっ!?えぇぇ!?(いきなり手を掴まれて走り出せば焦り、急いで「瀬尾先輩そんなに走ったら危ないですよ!?また鼻血出しますよ!?」と言い、相手をなるべく冷静にさせるようにし

  • No.264 by 瀬尾結月  2014-11-30 22:33:37 

大丈夫大丈夫!転びやしないって!(相手の言葉を気にせず走り出し。「どわっ! 」と人にぶつかると、目の前にはお化けがいて)

  • No.265 by 若松 博隆  2014-12-01 19:29:28 

瀬尾先輩ぃぃ!!(お化けにぶつかった相手を見ると急いで相手を引き寄せて「だ、大丈夫ですか?」とお化けがいるので少しガクガクしながら相手に聞き

  • No.266 by 瀬尾結月  2014-12-02 19:36:40 

うん、大丈夫だぜ。というかお前の方が大丈夫かよ(と震える相手を心配し。「あ、すいませんでした」と目の前のお化けに一応謝り)

  • No.267 by 若松 博隆  2014-12-02 20:47:21 

お、俺ですか?こ、怖くなんてありませんよ?(と顔が真っ青になりながらガクガク震えているがなんとなく強気なところを見せて、また暗い道を歩き出し

  • No.268 by 若松 博隆  2014-12-04 22:29:03 

(あげます)

  • No.269 by 瀬尾結月  2014-12-05 18:45:23 

ん?そうか?(青ざめている姿を不思議に思いながら。「さーて、次は何が出てくるかなー」と鼻歌を歌いながらうきうきとしている様子で歩き出し)

(/遅くなってしまい申し訳ありません)

  • No.270 by 若松 博隆  2014-12-06 00:20:14 

せ、瀬尾先輩楽しそうですね(鼻歌を歌いながら暗い道を歩いている相手をみればキョロキョロ周りを見ながら聞いて、すると上から何かが垂れてきて鼻に当たり、それに気づいて上をみるとお化けと目があってしまい

  • No.271 by 瀬尾結月  2014-12-06 15:58:03 

こういうときこそ楽しまなきゃな!(言うと相手に向かって二カッと笑い。そのまま歩き続けていると「ん?どうした?」と上を見上げている相手に聞き)

  • No.272 by 若松 博隆  2014-12-07 09:51:56 

せ、瀬尾先輩……う、上に……(苦笑いしながら震える手で上をさしお化けをさせば自分は見ないように相手には知らせるが上を見ず

  • No.273 by 瀬尾結月  2014-12-07 22:02:44 

ん?上に何がいるんだ?(相手が上を指差しているので上を向いて。「ははっ、なるほど。あれのことか?」とお化けを見ると笑い、今度はお化けを指差して相手に聞き)

  • No.274 by 若松 博隆  2014-12-07 22:40:45 

そ、そうですよ!なんでそんなに笑っていられるんですか!?(笑う相手を見れば訳がわからないと言う風な顔をし、早く出ようと早歩きをして出口に向かうが、その後も様々なお化けに驚けばやっと出口につき

  • No.275 by 瀬尾結月  2014-12-08 13:01:58 

いや、だって…面白いじゃん。(口をおさえて笑いを堪えながら言って。口をお化け屋敷から出ると「…あー、楽しかったぁー」と背伸びをして。「若松、お前はどうだった?」と相手に聞き)

  • No.276 by 若松 博隆  2014-12-09 03:11:10 

疲れました……(げっそりした顔で相手をみるとふぅっと軽い溜め息をつき。「ローレライさんの歌が聞きたい…」とボソッと口にだし

  • No.277 by 若松 博隆  2014-12-13 10:50:29 

(あげますね)

  • No.278 by 若松 博隆  2014-12-15 20:25:57 

(あげです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック