飽き性_ / bl

飽き性_ / bl

吉良魁斗  2014-10-09 06:03:12 
通報

なんか俺って飽き性なんだよね 。

一気に熱くなって冷めちゃうの 。 でも此処には俺みたいな人結構居るでしょ ?( ふは 、

飽きちゃったからって相手を何時までも待たせてさー 。でもそういうの 、 俺にとっては日常茶飯事になりつつあるわけ 。

困ったなー..って訳でさ 、熱中して離したくないって思えるくらいの相手が欲しいなって思ったのね 。( こく 、

いやでもほら 、俺みたいな人は待ってる側の人にとっては凄い天敵みたいなモンだよね 。( 苦笑 /

まぁでも其れも今日で終わりにしたいんだ 。だから俺に惚れさせてやるよってくらいの自信ある人のみ募集って事で 。でもまぁ俺って上記した通りの人間だから 、まぁ 、そこんとこ宜しく ( 片手ひら / )



コメントを投稿する

  • No.37 by 霧崎 翼  2014-10-12 20:48:09 



…ふは、俺だけって何か嬉しいね。( 微笑、 )言っちゃえば俺もあんた呼び気に食わないんだけどさ、名前で呼んでよ。( にこ、/ 顔覗き )


  • No.38 by 吉良魁斗  2014-10-12 20:52:05 



じゃあ 、キリで良い ? 名前呼びだとなんかスタンダードでつまんないし 。名字とってさ 。 ( ぴし 、/

  • No.39 by 霧崎 翼  2014-10-12 21:05:24 



キリね、うん良いよ。( 微笑 )つばくん、なーんて涙目で呼ばれたら興奮しちゃうけど。( ふは、/ ← )


  • No.40 by 吉良魁斗  2014-10-12 21:15:51 



どSか 。( びし /←

あんたがやったらあざとそう...っと、またやっちゃったけど良いか 。( ふは 、 )

  • No.41 by 霧崎 翼  2014-10-12 21:41:22 



客観的に見るとそうなるか。( 困、)

俺は何時でもされる側で。( にま、/ 妖笑 )…いやまぁ良くないんだけど、癖ついてんならそれでも良いよ。不意に名前で呼んでくれたらかなりもえる。( けら、/ ← )


  • No.42 by 吉良魁斗  2014-10-12 22:04:08 



ふーん 。じゃあ其方なの ? ( 首傾 /)

名前ね- 。気が向いたら、ね( ふは

  • No.43 by 霧崎 翼  2014-10-12 22:27:20 



んなわけねぇでしょうよ。( 苦笑、)

はいはい。いつかつばくん、って呼んでくれんの楽しみにしてる。( 微笑、)

  • No.44 by 吉良魁斗  2014-10-12 22:36:31 




全く 、掴み所が無いよね 、キリは 。( ぽつ 、)


つばくん 。( あっさリンゴ←← )

  • No.45 by 霧崎 翼  2014-10-12 23:01:21 




んー、そうかね。尻尾出しまくりだと思うけど。( ふは、)

…ちょ、はや。吃驚するくらいあっさりだね、んでもってドライ。( けたけた、 / ← )


  • No.46 by 霧崎 翼  2014-10-13 00:03:22 




かいちゃんおねんねか。…全く、俺のこと寂しくさせちゃって。( ぶつぶつ、 )まぁゆっくりおやすみね。( 微笑、/ 手ヒラ )


  • No.47 by 吉良魁斗  2014-10-13 07:20:35 




御早う 。 昨日は悪かったね 。 ( 苦笑 、 )


御詫びになんかしてあげるからさ 。

  • No.48 by 霧崎 翼  2014-10-13 14:18:41 



おはよ。ん、気にすんな。( 微笑 / 頭わしゃ、)

ほー、何かって何してくれんの? ( 首傾 / 期待 )


  • No.49 by 吉良魁斗  2014-10-13 14:58:16 



有難 。心広くて助かる 。 ( 撫で受け . )


だから其れはキリが望む事 。例えば無いからさ 、適当に言ってくれれば聞いてやる 。 ( こく / 頷 )

  • No.50 by 霧崎 翼  2014-10-13 15:24:29 



いえいえ、どーいたしまして。( にい、)

んー、俺が望むことか。…じゃあこれでチャラね。( 相手の顎をくいっ、と持ち上げ此方に顔を向かせると躊躇いなく唇を重ね合わせ、


  • No.51 by 吉良魁斗  2014-10-13 16:07:10 



ん... 。 ( ぱち / 離 )

いきなりでビビるんだけど 。 ( ふは )

  • No.52 by 霧崎 翼  2014-10-13 16:21:58 



…ふは、ビビってる割に反応うっすいね。嫌だったかな。( けら / 顔覗き、)

そんじゃ、野暮用があるんでここらでお暇するよ。またね、かいちゃん。( 微笑 / 手ヒラリ )


  • No.53 by 吉良魁斗  2014-10-14 07:26:54 




おはよ 。 今日はゆっくり話せたら良いな 。


  • No.54 by 鮫島 新  2014-10-14 08:48:42 

鮫島 新(サメシマ アラタ)
180cm/元バスケ部/割りと顔は整ってるどちらかと言えば女顔。そのわりには口が悪いほう。
自己中かも。服はラフな感じで、モノトーンばかり。


入っていい?もしかしてもう相手決まってる?

  • No.55 by 吉良魁斗  2014-10-14 16:05:56 



プロフ提示有難う 。

今は誰も居ないから良いよ 。 ( こく 、

  • No.56 by 吉良魁斗  2014-10-14 21:09:52 



暇 。 ( ぽつ /

誰か来ないかな.. 。( 髪いじ ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック