飽き性_ / bl

飽き性_ / bl

吉良魁斗  2014-10-09 06:03:12 
通報

なんか俺って飽き性なんだよね 。

一気に熱くなって冷めちゃうの 。 でも此処には俺みたいな人結構居るでしょ ?( ふは 、

飽きちゃったからって相手を何時までも待たせてさー 。でもそういうの 、 俺にとっては日常茶飯事になりつつあるわけ 。

困ったなー..って訳でさ 、熱中して離したくないって思えるくらいの相手が欲しいなって思ったのね 。( こく 、

いやでもほら 、俺みたいな人は待ってる側の人にとっては凄い天敵みたいなモンだよね 。( 苦笑 /

まぁでも其れも今日で終わりにしたいんだ 。だから俺に惚れさせてやるよってくらいの自信ある人のみ募集って事で 。でもまぁ俺って上記した通りの人間だから 、まぁ 、そこんとこ宜しく ( 片手ひら / )



コメントを投稿する

  • No.1 by 吉良魁斗  2014-10-09 06:10:00 


簡易だけど此処でのルールね。

* 中傷 、文句 、要望 。今の俺には間に合ってるから 、くれぐれもそんなレス寄越さないでよ? ( ふは / )

* 勿論荒らし成りすまし厳禁。

* 相性が良ければ ..、まぁ 、宜しくって感じの自己中トピだから 。

* 雑談か設定決めてなりきりって形になるけどそん時は小ぐらいのロル回せる人ね。俺は小〜長くらいまで回せるから合わせるし 。

なんか多くなっちゃったな ( 苦笑 、/ )

こんなトピに誰か来てくれるか知らないけど 、飽きるまでは待って見ようかな ( へら 、

  • No.2 by 吉良魁斗  2014-10-09 06:13:37 


参加時は簡易で良いからプロフィール的なモノ宜しく 。ああ性格は書かなくて良いよ 。

俺もほんとに軽くだけどね↓

169cm/魚座のO型/髪は長いの嫌いだから襟足だけほんのちょっとだけ長くしてあるくらいで肩にはぎりぎりつかないな 。/ 私服はまぁラフかも 。家にいる時は適当にジャージかなぁ。

  • No.3 by 吉良魁斗  2014-10-09 06:15:25 


でも俺嵌ったら離さないかも 。 だから俺の事惚れさせてくれたらその時はあんたの好きな様に動いてあげるからさ 、安心して ( ふは / )

それじゃあ募集開始 、かな?

  • No.4 by 浅田 新一  2014-10-09 15:47:42 

雑談希望。というか、俺も吉良さんと一緒でお相手探したいんだよね。だから吉良さんか俺に相手が見つかるまで話しません?

  • No.5 by 吉良魁斗  2014-10-09 16:34:39 



お相手が見つかるまで..ね。

ま、構わないけど。宜しく( 手ひらり

  • No.6 by 浅田 新一  2014-10-09 16:43:17 

俺じゃあそういう相手にはなれないよ多分ね。飽き性だしさ

ありがと。でも見つかりそうにはないけどね(ふは、)

  • No.7 by 吉良魁斗  2014-10-09 16:52:16 



んあ-..、あんたも飽き性な訳ね 。 ( こく /)

お互い飽きずにいられたらまぁそん時はそん時かな。

  • No.8 by 浅田 新一  2014-10-09 17:05:13 


って言っても、ちゃんとハマれば可愛がるよ?キミと同じでさ(へらり笑って)

それは俺に飽きずにいられたらって話?それとも今から来るかもしれない誰かとの話?

  • No.9 by 吉良魁斗  2014-10-09 17:07:31 


全く同じタイプと上手くやってけって?それは面白い話だね。( けら 、)

あんたに、だよ。( 首こて / 微笑 .)

  • No.10 by 浅田 新一  2014-10-09 17:20:40 


出来るならって話だけどね(ふは、と笑って)

じゃあそん時は俺とくっつくってことかな?(じっと見てニコ)

  • No.11 by 吉良魁斗  2014-10-09 17:28:06 


まぁあんたと此処で会ったのも何かの縁だと思って。宜しく 。( にぱっ / 手を差し出し )

そん時が来たらな 。 俺を執着させといて逃げるのだけは許さないけど 。( ふ 、

  • No.12 by 浅田 新一  2014-10-09 17:40:57 


いいねそういうの。よろしく(そっと手を握って微笑み)

おー、コワイコワイ。そこらへんは大丈夫じゃねぇかな多分。俺飽き性だけど真面目クンだし(へらり)

  • No.13 by 吉良魁斗  2014-10-09 17:50:57 



へぇ- 、真面目な風にはとてもじゃないけど見えないけどね 。( じと 、

  • No.14 by 浅田 新一  2014-10-09 18:05:58 

それはそれでいいけどなぁ。ただの真面目とかつまんないっしょ?(クスクス)

  • No.15 by 吉良魁斗  2014-10-09 18:12:44 


そりゃ勿論 。( こく、/ )

ちゃんと俺を楽しませてくれないと ( 近づき / にま )

  • No.16 by 浅田 新一  2014-10-09 18:54:36 


どう楽しませて欲しいわけ?(こちらからも近づき)

  • No.17 by 吉良魁斗  2014-10-09 19:07:09 


こういう事でしょ 。 ( けら / 軽くちゅ )

やっぱこういうのなきゃもえないよね-( ぼやき / 軽 ← )

  • No.18 by 浅田 新一  2014-10-09 19:11:10 


うお。確かになー。張り合いはなくなるかも。でもよ、落とすまで落としていなくなる奴とか多くね?(キスを受けこちらからも頬にキスをしてへらり笑って)

  • No.19 by 吉良魁斗  2014-10-09 19:32:45 



まぁ 、結局其奴も飽き性なんだよ 。それで終わり 。( 無邪気に笑う彼をなんだか眩しく感じつつ )

  • No.20 by 浅田 新一  2014-10-09 19:44:46 


そりゃそうだな。ま、俺もあんま変わらねぇけどな(頭撫ででみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック