飽き性_ / bl

飽き性_ / bl

吉良魁斗  2014-10-09 06:03:12 
通報

なんか俺って飽き性なんだよね 。

一気に熱くなって冷めちゃうの 。 でも此処には俺みたいな人結構居るでしょ ?( ふは 、

飽きちゃったからって相手を何時までも待たせてさー 。でもそういうの 、 俺にとっては日常茶飯事になりつつあるわけ 。

困ったなー..って訳でさ 、熱中して離したくないって思えるくらいの相手が欲しいなって思ったのね 。( こく 、

いやでもほら 、俺みたいな人は待ってる側の人にとっては凄い天敵みたいなモンだよね 。( 苦笑 /

まぁでも其れも今日で終わりにしたいんだ 。だから俺に惚れさせてやるよってくらいの自信ある人のみ募集って事で 。でもまぁ俺って上記した通りの人間だから 、まぁ 、そこんとこ宜しく ( 片手ひら / )



コメントを投稿する

  • No.21 by 吉良魁斗  2014-10-09 21:31:06 



その点については 、まぁ 、あんたを夢中にさせてやれば良いだけじゃないの ? ( くっく /)

  • No.22 by 吉良魁斗  2014-10-11 14:18:22 


居なくなるの早すぎだよね ( ふは 、)

まぁ良いや 。

  • No.23 by 霧崎 翼  2014-10-11 16:13:14 



173cm / 蠍座 / 緩いクセっ毛 / 典型的な大学生スタイル


其方さんが求めてる様な相手には相応しく無いけど気になったから、飽きられるまでの雑談くらいなら良いかなって。( 苦笑 )…まぁ、また夜にでも邪魔するよ。( 手ヒラ / てくてく、)

  • No.24 by 吉良魁斗  2014-10-11 17:44:01 


んぁ.. ? ふんふん .. ( じ、/ )

面白いね 。宜しく ( にま)

  • No.25 by 霧崎 翼  2014-10-11 22:52:39 



ん?俺の顔何かついてる? ( 此方もじと、)
此方こそ宜しく、かいちゃん。( にぱ / ← )…つか、かいとで合ってんのかね。( 苦笑 )

宣言通り邪魔しにきましたよっと。( へらり )


  • No.26 by 吉良魁斗  2014-10-11 22:55:52 


ん - 合ってる合ってる 。 其れで 、 俺の事夢中にさせてくれるの ? 勿論 、 自信があるから来たんだよね 。 ( にま  )

  • No.27 by 霧崎 翼  2014-10-11 23:14:22 




何かそういう言い方すると俺凄いナルシみたいじゃん。( 苦笑、) …俺がかいちゃんの事夢中にさせてあげますよ、…なんつって。( ふは、/ ← )

別に自信があってきたって訳じゃないんだけどね。募集は自信家さんだけども。( ハハハ、)

  • No.28 by 吉良魁斗  2014-10-11 23:16:25 


まぁまぁ 。 そりゃ 、 楽しいみにしとく ( ふ 、 )

結果オーライだし気にしないから平気平気 。 

  • No.29 by 霧崎 翼  2014-10-11 23:24:48 



ちょ、スルースキル高いね。( ふは / 感心 )

せいぜい楽しみにしとくなよ、俺も飽き性だし。( にへら、)大雑把グッジョブ。( ぐっ、)

  • No.30 by 吉良魁斗  2014-10-11 23:32:05 


飽き性ね - 。

俺 、そろそろ一旦仮眠する 。またすぐ起きると思うけど 。

飽き性しか居ねぇじゃんか 。 ( くす 、 )

  • No.31 by 霧崎 翼  2014-10-11 23:43:39 



ん、そっか、短い間だけど相手さんきゅ。( にい、 )
おやすみ。( 微笑 / 頭ぽん、 )

  • No.32 by 吉良魁斗  2014-10-12 04:31:20 


おはよう。意外と寝たかな..。

あんたが起きるまで待っとこ (伸び)

  • No.33 by 霧崎 翼  2014-10-12 19:58:52 



かーいちゃん、やっほ。( ひょこ / にっ、)

  • No.34 by 吉良魁斗  2014-10-12 20:15:37 


嗚呼 、こんばんは..って 、其の呼び方違和感しかないんだけど 。( ←

  • No.35 by 霧崎 翼  2014-10-12 20:27:50 




ん、お邪魔するよ。( 微笑、)
…あらら。俺は結構気に入ってんだけどね、かいちゃん。( へらり / ← )


  • No.36 by 吉良魁斗  2014-10-12 20:32:20 



あー..、まぁ良いか。あんたにだけ許す 。( こく、

  • No.37 by 霧崎 翼  2014-10-12 20:48:09 



…ふは、俺だけって何か嬉しいね。( 微笑、 )言っちゃえば俺もあんた呼び気に食わないんだけどさ、名前で呼んでよ。( にこ、/ 顔覗き )


  • No.38 by 吉良魁斗  2014-10-12 20:52:05 



じゃあ 、キリで良い ? 名前呼びだとなんかスタンダードでつまんないし 。名字とってさ 。 ( ぴし 、/

  • No.39 by 霧崎 翼  2014-10-12 21:05:24 



キリね、うん良いよ。( 微笑 )つばくん、なーんて涙目で呼ばれたら興奮しちゃうけど。( ふは、/ ← )


  • No.40 by 吉良魁斗  2014-10-12 21:15:51 



どSか 。( びし /←

あんたがやったらあざとそう...っと、またやっちゃったけど良いか 。( ふは 、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック