都市伝説系彼女(人数制限、NL)

都市伝説系彼女(人数制限、NL)

主  2014-10-08 23:14:56 
通報
都市伝説に出てくる女性だって恋くらいするはず!!
付き合うのは大変だと思いますが彼氏さん頑張って!!

~募集要項8人~
101号室 貞子
102号室 八尺様 (主)
103号室 口裂け女
104号室 トイレの花子
それぞれ、同居している彼氏 4人

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・NLのみ、Dキス、押し倒すまで
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう

~プロフ~
・名前 
・年齢 20歳以上
・性別
・性格
・容姿 
・備考 

(/何かあれば主に言ってください)


コメントを投稿する

  • No.21 by 沢田花子  2014-10-13 14:22:26 

>塔子さん
はーいー。開いてますんでどーぞお入り下さーい
(寝転んだまま相手の言葉に返事をし気だるそうにアクビをして)

  • No.22 by 八尺塔子  2014-10-13 14:45:34 

>花子さん
おじゃましま・・・あうっ!?
(返事があり中に入ろうとすると自宅より低い天井に思いっきり頭をぶつけては押さえて悶絶して)

>さすらいの名簿職人様
(/ありがとうございます、助かります)

>お月さん
あのぅ、どうしたんですか?
(何やら廊下で動揺している彼女を見ては恐る恐る声をかけて)

(えっと、お月さんであってますよね?)

  • No.23 by 沢田花子  2014-10-13 14:48:45 

>塔子さん
大丈夫ですか?
(起き上がって玄関まで来て聞き「うち塔子さんちより天井低いですから」と申し訳なさそうに言い)

  • No.24 by 名無しさん  2014-10-13 14:51:12 

(/男性陣で口裂け女Keepよろしいですか?)

  • No.25 by >>24です。  2014-10-13 14:52:46 

(/質問ですが彼氏役が怪異でもよろしいでしょうか・・・?)

  • No.26 by 八尺塔子  2014-10-13 14:59:24 

>花子さん
い、いえ、うちだけ特別だと言う事すっかり忘れてた私が悪いです
(痛みが引けば不格好だけどしゃがんで歩くことにして「これ、頂き物のクッキーなんですけど一緒に食べませんか?」とクッキーの入った缶詰めを手渡して)

>24
(/キープ了解です、男性陣は人間でお願いします)

  • No.27 by 12  2014-10-13 15:01:03 

新藤 来季(しんどう らいき)
23歳、男
いろいろなバイトを掛け持ちしている。頑張れば何でもこなせる人。然し、ドジなため、何かにつまずいて転ぶことが一日に3回はある。料理を得意とするが掃除をさせると物を壊す恐れがありますご注意ください。
身長179センチ、生まれつきの茶髪で、短めに切っている。服装はジーンズにパーカーが多い。パーカーの色は黒やグレーを好む。


(/>12の者です!誰の彼氏になる、とかは皆様の意見を聞いてからにしたいと思います・・・。不備等あれば言ってください)

  • No.28 by 沢田花子  2014-10-13 15:07:49 

>塔子さん
おいしそーですね。食べましょ。
(クッキーを見て言い「どうぞ上がってください」と言うと中に入っていって)

  • No.29 by 八尺塔子  2014-10-13 15:12:40 

>花子さん
あれ?今日は彼氏さんは居ないんですか?
(部屋に入れば、彼氏さんが見当たらないので不思議と思って聞いてみて)

>新藤さん
(/プロフオッケーです、あと残っているのは私か花子さんか貞子さんだけですのでお選びください)

  • No.30 by >>24です。  2014-10-13 15:13:06 

(/了解いたしましたっ! 不備があればお申し付けください)

名前:斉藤 棗(さいとう なつめ)
年齢:25歳
性別:男

性格:いつものんびりとしているが、彼女のことが絡むと過保護になる。家事が得意で将来の夢は立派なお婿さんらしい…。基本的にいつも笑顔でみんなの優しいお兄さん。

容姿:艶のある染めたことの無い黒い髪で瞳の色ももちろんく黒。身長189cmの高身長で学生時代はバスケをしていた。日焼けできない体質らしく色白で引き締まった体格をしている。服装は、私服は白いワイシャツにキャラメル色のカーディガンを羽織って黒のスラックスを穿いている。仕事着はグレーのベストの下に黒のワイシャツでグレーのネクタイをつけている。下はやはり同じ色のスーツズボンに革靴。

備考:口裂け女の彼氏をしている。アプローチはしているが肝心なところでヘタレ。

  • No.31 by 新藤 来季  2014-10-13 15:15:12 

(/えーっと・・・では、尺八様でお願いしたいと思います)

  • No.32 by 新藤 来季  2014-10-13 15:17:12 

(/字ミスです!八尺様です!)

  • No.33 by 八尺塔子  2014-10-13 15:24:04 

>棗さん
(/プロフオッケーです、絡んで行ってくださいね)

>新藤さん
(/了解です、私も嬉しいです、絡み文お願いします)

  • No.34 by 新藤 来季  2014-10-13 15:27:34 

>主様
(/ありがとうございます!)

>all
あー・・・今日の仕事はちょっとキツかった(ぐるんぐるんと腕を回しながら今日のことを振り返りながら歩いていて)

  • No.35 by 斉藤 棗  2014-10-13 15:29:19 

>>All
ただいまー 月ちゃんいるー?(玄関を開けながらいつものようにそう言うと手に持っていた大きな袋を持ち直して)ふぅ… お菓子しか入ってないはずなのに結構重いなぁ(と呟いて)

  • No.36 by お月  2014-10-13 15:31:01 

>塔子
あああああっ!今の私を見ないでくださいいいいっ(涙目になりながら袖で口元隠し)
マスクが、マスクがなくなっちゃったんですおおお………ッ!!(わあっと両手で顔隠し
(/お月であってます)

  • No.37 by お月  2014-10-13 15:33:53 

>棗
お、お帰り…いるよー(振り返り)
?それなあに…?(とてとてと近づき聞き

  • No.38 by 新藤 来季  2014-10-13 15:36:37 

>斉藤さん
お、お月さんところの・・・お疲れー
(彼の姿が見えれば軽く手を振って

  • No.39 by 斉藤 棗  2014-10-13 15:38:54 

>>お月
ただいまぁ(とのんびりとした声音でにへらと笑うと相手の質問に持っていた袋を床に下ろすと結構な重量がありそうな音がして)出張帰りのお土産だよー 月ちゃんどれが好きかなぁって考えてたらいつの間にかこんな量になっちゃって(と照れくさそうに笑いながらそう言うと袋を開け始めて)

  • No.40 by 斉藤 棗  2014-10-13 15:41:02 

>>新藤
お疲れ様ぁ(と手を振ってきた相手に笑いかけると袋を持ったままニコニコと笑いながら)出張で月ちゃんにだいぶ会えなかったからお土産で奮発して買ってたらこんな量になっちゃったよ(と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック