都市伝説系彼女(人数制限、NL)

都市伝説系彼女(人数制限、NL)

主  2014-10-08 23:14:56 
通報
都市伝説に出てくる女性だって恋くらいするはず!!
付き合うのは大変だと思いますが彼氏さん頑張って!!

~募集要項8人~
101号室 貞子
102号室 八尺様 (主)
103号室 口裂け女
104号室 トイレの花子
それぞれ、同居している彼氏 4人

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・NLのみ、Dキス、押し倒すまで
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう

~プロフ~
・名前 
・年齢 20歳以上
・性別
・性格
・容姿 
・備考 

(/何かあれば主に言ってください)


コメントを投稿する

  • No.1 by 八尺様  2014-10-08 23:32:17 

(/今日は寝ますのでまた明日プロフ書きます、参加者いましたらプロフ置いておいてください)

  • No.2 by 参加希望  2014-10-13 11:07:43 

(/貞子で参加希望なのですが、主様のpfを見せていただけますでしょうか?参考にしたいので…

  • No.3 by 八尺 塔子  2014-10-13 12:39:01 

名前 八尺 塔子 (はちしゃく とうこ)
年齢 外見年齢20代前半、実年齢不明
性別 女
性格 温厚で大人しく子供大好き(ショタコン疑惑)
容姿 身長240㎝体重は秘密、腕も細長く胸も大きい。黒髪長髪で瞳は赤く肌も白い、白い服を好みワンピースをよく着る。
備考 102号室だけアパートの天井がやけに高い。

 

  • No.4 by 八尺 塔子  2014-10-13 12:41:02 

>2
(/需要が無いだろうと諦めていましたが、まさか参加希望者がいて嬉しいです、プロフお待ちしております)

  • No.5 by 匿名さん  2014-10-13 12:45:17 

(/トイレの花子さん希望です!)

  • No.6 by 八尺 塔子  2014-10-13 12:46:55 

>5
(/キープ了解です!!)

  • No.7 by 匿名さん  2014-10-13 13:06:25 

名前/沢田 花子(さわだ はなこ)
年齢/実年齢21歳 見た目12歳
性別/女
性格/気だるげで基本やる気がない。
容姿/身長148cmで髪は黒で肩より少し上までの長さ。前髪はパッツンで少し目にかかるぐらい。目は髪と同色。白のブラウスに赤のワンピースをよく着ている。
備考/一人称「私」12歳から時が止まっているため見た目は12歳だが年はとるため今は21歳。

(/こんな設定で宜しいでしょうか?)

  • No.8 by 八尺 塔子  2014-10-13 13:17:15 

>花子様
(/問題ありませんので絡み文お願いしますね)

  • No.9 by 沢田花子  2014-10-13 13:20:03 

(/ありがとうございます!1つ質問なのですがどういう所(場所)での絡み文良いですか?)

  • No.10 by 八尺 塔子  2014-10-13 13:25:25 

(/書き忘れていましたがオンボロで安いアパートが舞台設定なのでご近所さんですね)

  • No.11 by 名無しさん  2014-10-13 13:25:37 

(/口裂け女希望です)

  • No.12 by 通りすがりさん  2014-10-13 13:27:32 

(/誰かの彼氏役をやらせていただきたいのですが・・・!)

  • No.13 by 八尺 塔子  2014-10-13 13:36:17 

>11
(/キープ了解です)
>12
(/是非参加してください、今は全員フリーですが早い者勝ちなので早めにお願いします)

  • No.14 by 久々知 月  2014-10-13 13:41:21 

名前 久々知 月(くくち つき)
年齢 外見年齢18~20前半 実年齢は不詳。(本人いわく文明開化後ではあるらしい)
性別 女
性格 口数少なく大人しい。ネガティブ
容姿 身長158㎝長い黒髪(腰あたりまである)に赤い大きなたれ目が特徴的
   余所行きの着物やレトロな赤いワンピースを好んで着る。
   お決まりの大き目のマスクも。発育はいい模様。  
備考 あまりに口数が少なかったため夫に口を大きくすれば話すだろうと鋏で切られたのが
   原因で死亡したため鋏が苦手。
   裂けてはいるが、生前より傷は浅く消えかけているためそこまでグロテスクではない…ハズ

   (/11です。お月さんって呼んであげてください。)

  • No.15 by 八尺 塔子  2014-10-13 13:48:18 

>お月さん
(/プロフに問題は無いですがバツイチって事で良いですかね?絡み文お願いします)

  • No.16 by お月  2014-10-13 13:54:44 

(/そうですね死んで怪異と化したので)

  • No.17 by 沢田花子  2014-10-13 14:07:59 

>ALL
うー....起き上がりたくなーい...
(床に寝転がりながらはぁっとため息をつけば天井に向かって言い)

(/すごくだらけてます。他に場所が思い付かなかったので自室にしました。絡みにくくてすいません。)

  • No.18 by 八尺 塔子  2014-10-13 14:14:03 

>花子さん
コンコン、花子さ~んいますかぁ~?
(相手の部屋の前に立ってはノックし相手の名前を呼ぶ)

(/いいと思いますよ?)

>お月さん
(/了解で~す)

  • No.19 by さすらいの名簿職人  2014-10-13 14:14:32 

~女性陣~

~名前~  ~都市伝説~  ~詳細~

八尺 塔子  八尺様    >3 (主)

沢田 花子  花子さん   >7

???    貞子     >キープ

久々知 月  口裂け女   >14


~男性陣~

~名前~   ~彼女~   ~詳細~

???    八尺様    >???  

???    花子さん   >???

???    貞子     >???

???    口裂け女   >???

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2014-10-13 14:15:18 

>all
ああああああ…どうしようどうしよう……(ろうかを行ったり来たり

(絡みにくくて済みません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック