【3L/戦闘】 とある世界の…

【3L/戦闘】 とある世界の…

妖精の主  2014-10-02 20:02:41 
通報
此処は人間と妖精が共存し助け合って暮らす世界…そんな世界は300年もの間、西と東で争いをしている。
ー貴方ならこの争いの中どうする?ー

※注意事項
ロルは豆〜 
常識は守ってください
寝落ち、亀レス、置きレスはお互い様です
最強、美化設定は無しで
☆.♪などの派手な記号、顔文字は本体会話のみ使用可能 です
1人2役なので苦手な方はご遠慮ください
本体様同士の喧嘩はご遠慮ください

観覧ありがとうございます。
詳しい説明は>1に。
pfの記入の例と主のPFについては>2

コメントを投稿する

• No.46 by 匿名さん  2014-10-03 21:06:58 

ー人間
名前/バルド
歳 /20
性別/男
所属/東
性格/明るく人当たりのいい青年に見えるが、実際は好戦的で荒っぽい性格。他者を力でねじ伏せ暴れることを何より好む。豪快というよりがさつで、そのせいか女性にモテないのが密かな悩み。
容姿/身長185cm、筋骨隆々の大男。赤黒い髪を無造作に伸ばし、日に焼けた褐色の肌には所々傷がついている。鋭い鳶色の目。どことなく海賊のような服装で、シャツはあちこち切れたりハウルに燃やされたりしてボロボロになっている。
武器/身の丈ほどの巨大な斧と己の拳
備考/力に任せてぶん殴る、ぶち壊すといった乱暴極まりない戦闘スタイルを好む。小細工や作戦立ては苦手、頭脳戦では必ず負ける。所属は東だが、楽しそうなら所属関係なく戦いを挑む無法者。

ー妖精
名前/ハウル
種族/イフリート
性別/男
性格/口が悪ければ態度も悪く、短気で自分の感情や欲求に素直。その分情に流されやすい。お祭りから争いまで面白いことは何でも好き。パートナー同様頭を使うのは苦手で、発想も暴言も幼稚。よく笑いよく怒り、声の大きさもあって何かとやかましい妖精。
容姿/真っ赤な長髪を三つ編みにしている。猫のようにつり上がった大きな目も同じ色。 顔つきは幼く頬に入れ墨が入っていて、アラビア風の派手な衣装を纏っている。身長15cmで好きな大きさに変身でき、また小さな火の玉になって飛び回れる。
魔法/炎を生み出し操る魔法、自分や他人の力(腕力など)を強化する魔法。
備考 /バルドの強さや性格に惹かれてつきまとうようになり、自分を楽しませてくれるアトラクションのように思っている。しかし内心かなり懐いていて「俺のパートナーが一番強い」とあちこちに自慢しているほど。

(/参加希望です!不備などないでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック