幼馴染6人の物語/bl

幼馴染6人の物語/bl

阿久津 空汰  2014-10-01 21:48:22 
通報

幼稚園からずっと一緒だった俺等、
高校生になっても学校も帰る寮(いえ)も一緒…。
ーそんな俺等も"恋"をするー

このトピは主合わせ6人の幼馴染が青春するトピです!
設定は、幼馴染6人が皆同級生(高校3年生)で同じ学校に通い同じ寮に帰る…形になります!
寮部屋はNo.1〜6までになります!(これはpf提出順となります!かぶった場合は訂正します)
参加方法はpfを提出してくださればOKです!

では主のpfを提出しますね!>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.41 by 瀬戸ひかる  2014-10-02 21:43:42 

>>空汰
そうなのか…そうゆうの考えたことなかった(相手の言葉に少しだけ驚いて鏡越しに自分の髪の毛をみてそういうものなのか…と不思議に思いながらも感心して「自分で寝癖を直せるのか」と当たり前のことをまるで特別なことかのように告げて

• No.42 by 阿久津 空汰  2014-10-02 21:48:14 

>ひかる

...俺でも寝癖くらい直せるよ...
(相手に当たり前のような事を告げられれば少しだけ呆れたように上記を述べ。そろそろ学校に行くかと携帯を取り出し時間を見ればホームルームが始まっておりそれに驚けば『ひ..ひーくん!学校っ...急ぐよ』と慌てながら部屋からカバンを持ちだせば再度相手の制服の袖をつかんでは靴を履き玄関を飛び出して

• No.43 by 白雪 棗  2014-10-02 21:53:20 

>>空汰
えぇ… 少しだけでいいので付き合っていただけますか?(と相手の言葉に賛同し微笑みながら尋ねると辺りを見回して)あー… きちんと部屋は片付けないといけませんねぇ…(とそこらじゅう本まみれなので苦笑しながらそういうとおもむろに着替え始めて)

>>ひかる
そんなに心配しなくても…これ伊達ですよ?(と衝撃の事実をもうフレームが壊れているのであれなのだが相手に度が入っていないレンズを見せるようにそういうと)うーむ… 町に買いに行きますかねぇ…(と以前のめがねもこんな壊れ方だったようなと思いながらそう口にして)

>>琴
琴はやさしいですねぇ…(と壊れたことにショックを受けているのか涙ぐんだような声を出してもう一度メガネのほうを見るとおもむろにカバンの中に入れて)よし。証拠隠滅(となにやらよく分からないことをいって)

• No.44 by 瀬戸ひかる  2014-10-02 21:53:51 

>>空汰
おう。(時刻を確認していたにもかかわらず黙っていると相手が今の時刻に気づき慌てているのをみていると相手に袖を掴まれ自分も靴はき玄関を飛び出して相手に合わせて走りだせば、いい天気だ、などと関係ないようなことを考えながら

• No.45 by 阿久津 空汰  2014-10-02 21:59:10 

>棗

...うん、行こう...
(と、少しだけ元気が出たのか微笑む相手の表情を見れば安心したのか此方も緩く微笑んで。すると本まみれな部屋を見渡しながら着替え出す相手の後ろ姿を眺めては『ほんとに本が好きなんだね...』と床に散らばる本を手に取りながら呟き

• No.46 by 瀬戸ひかる  2014-10-02 22:01:34 

>>棗
そう…だったのか?(相手の言葉に少しだけキョトンとしながら「ならよかった」と緩く微笑み「伊達ならそんなに高くなさそうだし。そうだな買いにいったほうがいいな。」とうんうんとうなずいて

• No.47 by 参加希望  2014-10-02 22:05:04 

名前 : 小町 純 ( コマチ ジュン )
寮室 : 6号室
性格 : 直ぐ感情的な行動をとってしまう短気。外見に加え口調も荒っぽいため深い関わりの無い人には怖がられがち。それでも他人を思いやる気持ちは強く根は優しいと一部には定評がある。漫画とCD集めが好きで部屋には単行本やCDケースがずらりと並んでいる。
容姿 : 身長174cm。健康的な体型で筋肉は程良く付いている。髪はアッシュ系の茶色で耳に掛かる程度の癖毛。瞳の色は茶色で目は切れ長の二重瞼。右目の下にはホクロが一つ。ブレザーを着るのは珍しく、冬場の登下校や式典以外ではグレーのカーディガンを着用。寮では前髪をヘアゴムで上げている。

(/ >35の者です。pfが完成したので確認お願いします..! 不備等ありましたら仰ってくださいね! )

• No.48 by 阿久津 空汰  2014-10-02 22:05:26 

>ひかる

....もう皆着いてるよね....
(と、寮を出て学校の下駄箱に到着すれば今まで掴んでいた相手の袖から手を離し走って来たためゼ-ゼ-と息を整えるように下駄箱に寄りかかれば廊下に備え付けられてある時計を横目で確認しながら上記を述べ。しかしこのまま教室に向かえば絶対担任に怒鳴られると確信しては隣の相手に『....ひーくん....休憩に屋上...行かない?』と遠回しにサボろうと尋ねて

• No.49 by 相楽 琴  2014-10-02 22:05:30 

>ひ-くん

だ-いじょ-ぶっ。う-ん .. ひ-くんの好きな処行こ、俺の我儘で一緒に出掛けてもらうんだし! あ、でも俺も行けるとこにしてほしいかなあ .. ジムとか無しだぞ!
(起こしてくれとせがむように両手をひかるの方へと突き出して。悪戯に上記を述べるとにひ、と笑って)

>なつくん

なつくんってば何言ってんの-、僕本当のこと言ってるだけだしい。そだ、此れこないだ借りたやつ!面白かった-、ありがとっ。
(其の証拠隠滅に意味があるのかは分からないが本人が良いと思うなら良いのだろうと納得しながら最後に頭をぽん、と撫で手を離し。何の気なしに棗のベッドに腰をかけ息をついたとき思い出したようにあ、と声を漏らしてそもそもの用件である一冊の本を手渡し)

• No.50 by 阿久津 空汰  2014-10-02 22:08:27 

>小町 純様
(/参加希望ありがとうございます!
pf拝見させていただきました。不備等ございませんので
6人目の参加よろしくお願いします。
さっそくですが絡み文の提出お願いします!
絡み文の説明については>5を確認してください。)

• No.51 by 瀬戸ひかる  2014-10-02 22:25:05 

>>空汰
…いいけど?教室いかなくていいのか?(相手が疲れているのをよそ目に清々しい顔で時計を見ていると相手の発言に不思議そうに目を丸くし首傾げて教室がある方を指差して

• No.52 by 小町 純  2014-10-02 22:29:06 

>主様
(/ 許可ありがとうございます! それでは絡み文を提出させていただきますね! )

>all
..あー、クソ、寝過ごした。(スマホのアラームも聞こえないまま目が覚めて、壁に掛かった時計を確認すれば時刻は午後4時。昨日から風邪っぽくあって薬を飲んで寝たのは良いがアラームを掛け忘れたらしくこの有様で。更に風邪は悪化している様で身体が怠い。再び寝てしまおうかと考えるもそう言う訳にも行かず 取り敢えずはベッドから身を起こして。)

(/ 絡み辛い場面になってしまいましたが宜しければ絡んでやってください..! 宜しくお願いします! )

• No.53 by 瀬戸ひかる  2014-10-02 22:30:43 

>>琴
そうだな…コンビニでなんか買って公園でゆっくりするか?(コンビニなら相手を放って自分が動いてても大丈夫そうだと考えてうまいように提案をして「寒いかもしれないかもな、肉まんでも買うか」と小さく呟きながら

• No.54 by 相楽 琴  2014-10-02 22:38:37 

>純くん(純)

入るよ-、.. 純くん、だいじょ-ぶ? 此れ、良かったら一緒に食べよ。
(昨夜会ったときに何だか顔色が良くなかった純を1日中気にかけており、学校帰りにアイスやらスナック菓子やら飲み物、更には冷えピタ等を買ってきて様子を見に行き其の袋をん、と掲げ。案の定具合の悪そうな相手に近づいて)

>ひ-くん

やったっ。肉まん、肉まん-!
(この時期は肉まんに限るなんて思いながらコンビニまでの道のりをゆっくりと談笑しながら2人で歩いて)

• No.55 by 阿久津 空汰  2014-10-02 22:38:51 

>ひかる

....走って疲れたから昼寝...
(と、己のせいで遅刻をしたのだが授業には出たくなく昼寝と口実にサボろうと相手を誘い。相手が教室の方を指差すもその手を優しく己の手で下ろせば"...屋上行こう.."と相手の袖を掴み

>純

....純今日...学校来なかったな...
(学校が終わり皆が下校して行く中今日は朝からぽつんと空席の相手の席を眺めてはどうしたのかと心配になり帰りに部屋に寄ってみるかと鞄を持てば学校を出て。暫らくし、相手の部屋の前につけば軽くノックをしようと手を近づければ扉が少しだけ開いている事に気づけば中に入り靴を脱いで部屋に上がれば『...じゅんちゃん...?』と寝室の扉を開けて

(/勝手ながら"じゅんちゃん"と呼ばせていただいてもよろしいでしょうかっ⁇)

• No.56 by 白雪 棗  2014-10-02 22:44:00 

>>ひかる
フレームだけでも5000はしますよ?(相手にとったら安いのかなぁと思いながら壊れたメガネを買ったときの値段をさらっと告げて)ふふっ 楽しみですね?(と言った後自分が寝間着のままだったのを思い出しクローゼットの方から服を取り出して)

>>琴
いえいえ。お役に立てて嬉しいですよ(と面白かったといわれ自然と笑みがこぼれ照れながらそう言うと差し出された本を受け取って)

>>空汰
何か言いましたか?(着替えてる最中なので相手の言ったことが聞き取れなかったようでそう尋ねると一枚のコートを持って)ふぅ… 今日は厄日なのかそれとも…(小さく呟きながら最後の言葉を飲み込むかのようにして相手の近くにより)お待たせいたしました。行きましょうか?(とキザったらしくだが、顔に合ったような物言いで手を差し出して)

• No.57 by 久遠 飛鳥  2014-10-02 22:45:34 

>棗

ま、待て…棗。俺何にも見えなっ__~てぇッ…。
(相手の柔らかい声音は聞こえるのだが、こうも真っ暗だと何も見えずにいて手探りで壁に触れながら歩いていたが床に置いたままの何か物にぶつかり、涙目で痛みを堪えながらもカーテンを開けようと手を伸ばし。)

>ひかる

そ、れは……いや、何でもねぇ。
(彼の言葉に一瞬期待を抱いてしまったが、直ぐに取り消しては苦笑いを浮かべて緩く首を横に振り。「親しき中にも礼儀ありって言葉あるだろー。」荷物を持ち直せば、真っ直ぐを見つめながら告げて。「うわ、資料室っ!やるじゃねーか、ひかる。」目的の場所が見え、相手の隣に並べばさぞかし嬉しそうな笑みを溢し其の儘突っ走って行き、両手が塞がっている為足で扉を開けては支えた儘早く来いよと視線を送り。)

>琴

…ばか、…嬉しいこと言ってくれんな。
(心のこもった言葉に、鼻の奥がつんとするも満面な笑みを浮かべて「ありがとな、琴。」と礼を伝え。男らしい姿を見せる相手の背中を眺めれば、いつからこんなに大きくなったんだろうかとしみじみ感じ。自分にとって相手は弟のような存在で、成長するにつれ気持ちは嬉しい半分何処か切なくて。)

>空汰

……、いや、寝てないから安心しろ。それより彼奴ら下で待ってっから、早く支度…って、これ揃いに揃って遅刻コースだな。
(自分が言いたい事と、彼の意見が相違した為あっさりと暴露しては布団からするりと抜け出し。やはり、男同士の幼馴染みには通じないかなどと勝手に思い込んではこれ以上ノリで変な事を言わなくて良かったと安堵し。ふと時刻を確認すれば既に門限3分前で、腰に手を当て今の状況から考えれば無理だと半ば諦めては床に散らかった服や物を片付け始め。)

>純

____大丈夫かよ、あいつ…。
(昨日から姿を見せない彼の事が心配になれば、風邪ではないだろうかと予測し。空振りでも自分が食せば良いだろうと思いお粥を自室で作っては軽く身なりを整えた後、鍋を両手にインターホンを鳴らして相手が出てくるのを待ち。)

• No.58 by 瀬戸ひかる  2014-10-02 22:53:30 

>>純
純大丈夫か?入るぞ。
(学校を休んだ幼馴染を心配し相手の部屋に勝手に入っては買ってきた飲み物や食べ物を置いて「調子はどうだ。まだだるいか?」と相手の近くに移動して相手の顔色を見るように顔を覗き込んでみて

>>琴
肉まんでそこまでよろこべるのか。
(相手の発言に頬を緩ませて「あ、見えてきたぞ」と24hと大きくかかれた看板が目に入ってポケットにしまっていた財布を取り出して

>>空汰
昼寝って…(さっきも寝てただろと思いつつ軽くため息をつくと「まぁ、いいけど。」と呆れながらも小さく微笑んで袖を掴まれおとなしく言うことをきくことにして屋上へと歩き出して

• No.59 by 白雪 棗  2014-10-02 22:58:53 

>>飛鳥
飛鳥!?だいじょうぶですか…?(何かにぶつかったであろう相手に心配そうに訊くと相手の手によってカーテンが開けられ明るい柔らかい日差しが中に入って来るのと同時になぜ本が落ちてきたのかという原因も明るめになって)あー… これですか…(と落ちてきた本たちにぶつかったであろう置物を手に取りながら)

• No.60 by 阿久津 空汰  2014-10-02 23:01:55 

>棗

....いや...何もない...
(自分の発言は聞こえなかったらしくハテナを浮かべている相手を見れば首を左右に振りながら上記を述べ。相手の支度が済んだのを確認すれば立ち上がろうとし、すると"お待たせしました"と手を差し出されれば少し為らうもへらっと笑みをこぼせば差し出された手を掴み立ち上がり

>飛鳥

....あ...そっか...。....うわ...遅刻だ...
(と、寝ていないと相手に告げられると何処か心が寂しく"...ん?....何だろこれ..."と胸元を軽く掴めば内心思い。相手がベッドから出た為自分も続いてベッドから出れば男同士な為その場で寝間着のTシャツを脱いではボサッとベッドにほたりふぁ...と大きく欠伸をしては床に散らばる洋服などを片付ける相手の姿を見ながら『....あっくん...ワイシャツがなーい...』とぐでーとしだせばまたベッドに戻ろうとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック