我が愛すべき悪魔たち*。. /3L

我が愛すべき悪魔たち*。. /3L

ルシファー(主)  2014-09-26 15:56:36 
通報

「ようこそ、俺のホームグラウンドへ。可愛がってやるよ。」

此処は冥界。冥界には下の位の悪魔から悪魔の王魔王までの様々な悪魔が居る。

そんな冥界での、悪魔たちと魔王の愉快な日常の話である。

×募集×

・悪魔募集。性格、容姿、年齢、能力などお任せします。主人のプロフィールを参考になさってください!
・人数制限は御座いませんので遠慮なく!!
・ロル10〜
・恋愛などはご自由に!
・名前はカタカナで御願い致します!!
・プロフィールの位の場所は、下記から選んでください*
(幹部、上級、中級、下級、)←諸注意ですが、偏りが多すぎると困るので、幹部は2〜3、4人にさせて頂きます。
【プロフィール】

name:ルシファー・ザ・プリンス・デビル
位:魔王
性別:♂
容姿:童顔。身長は160cmと小柄で他の悪魔に幹部たちにいじられることもしばしば。真っ黒な髪の毛に紫色の瞳。髪は肩にはつかないほどだかところどころ小さくハネている。頭には小さな王冠。王様らしく赤いケープ。
性格:俺様、横暴、暴君、口が悪く人使いも荒い。ここまで言えばもうご想像の通りでございます←。

それでは、楽しい冥界ライフをお楽しみください。

コメントを投稿する

• No.42 by パイモン・ティアハイド  2014-09-26 22:02:11 

ルシファー

あら、魔王様に出来ないことが渡しなんかに出来る筈がないでしょう。
(先程相手がやらなかったことを良いようにとってあえてからかうような言葉で返せば一言、私だって笑います、と言わんばかりに若干む、とした表情浮かべるもその後の相手の言葉に「愛の告白か何かですか?普段の口の悪い王の方が貴方らしいです、」なんて本音なのか照れ隠しなのか曖昧に言って

• No.43 by アスタロト・アイデンティティ  2014-09-26 22:10:50 

ルシファー
これはこれは魔王様。お初お目にかかります。アスタロトと申します(蛇から降りるときちんと立ち軽くお辞儀をするとほとんど閉じている目を開き『過去や未来、天使学についてはなんなりと』といって微笑み

• No.44 by ロノベ・アトモスフィア  2014-09-26 22:14:19 

(よろしくお願いします)

all
そろそろ、ティータイムの時間ですかね(大きめの机に先ほど焼き上げたクッキーと紅茶を置き、クッキーの出来に満足げにしていて

• No.45 by ルシファー・ザ・プリンス・デビル  2014-09-26 22:27:32 

>42

出来ない?どの口が言ってんだ。俺に不可能は、ない。(そう断言すると、足を組んで。彼女からの言葉を受け取れば、ふんと唸ってから)そうか。素直に受け取っておけばいいものを。

>43

ほう..、アスタロト。覚えておこう。礼儀正しい奴は嫌いじゃない。(じ、と彼女を見れば顔を記憶するように。過去や未来、天使学か..。と顎に手を当て考えれば)そうか、天使学か..。俺はじきに天界征服も考えているからな。お前は役に立ちそうだ。

>44

腹が減った。(ずるずるとケープを引きずりながら、腹が減ったとぼやきながらロノベの元へ。美味しそうなクッキーを見ればにまりと笑い。一つ摘み食いをしようと手を伸ばして)なかなか美味そうだ...

• No.46 by アスモデウス・リ・ローズ  2014-09-26 22:33:38 

>アスタロト

まったく、敵に回すと厄介な能力だな(はぁ、とため息をつけば、相手が蛇を魔界に返し地面に立つと自分よりデカイ相手を見上げて「はぁ、お前顔は可愛いのだからもう少し…いや、私よりも小さかったらと思うと惜しいな」可愛いものは好きだがそれは自分よりも小さいものというのが条件になってしまっており残念そうに悔しがり。何をしているのかと聞かれて「特に何もしていないが…強いて言えば可愛いものを探している」と自分の趣味丸出しで堂々と言い)

>パイモン

正直者は得をすると昔から言うじゃないか、欲にまみれた人間はいいぞ?たまらない(なんでも前向きに考えているのか、ただのバカなのか想像して勝手にゾクゾクしている。「おや、人を変態のように言わないでもらおう…私は魔王様を愛でているのだ。別にピーなことに使ったりしていないっ!」と放送禁止になるようなことを堂々と言い威張る)

>ルシファー

可愛いものを可愛いと言って何が悪いんだ?お前は可愛い、それは事実なんだ認めろ(あくまで欲には忠実で自分の意思を貫き「それに…そんな可愛いことをされたら抱き締めたくなるだろうが!」ギューッと背伸びし自分の口元に指を当てる相手にズキューンとやられてしまい再び相手を力一杯抱き締め倒す)

>ロノベ

おや、いい香りがすると思ったらお前だったか。なんだ、クッキーを焼いたのか(香りに誘われてこの場に現れると相手を見つけ話しかけ。普段男にはこんな対応はしないが、抵抗心のない相手にはS心が騒がず通常運転になり、「流石だな、店に売っているような出来だ」とクッキーを見れば見事と絶賛し)

• No.47 by アスタロト・アイデンティティ  2014-09-26 22:47:08 

ルシファー
僕の頭脳はあなた様のために。好きなようにお使いくださいマイマスター(相手の天界征服という言葉を聞くと瞳を閉じ軽く頭を下げ『未来も過去もあなた様の手の内です』といって顔を上げ

アスモデウス
しょうがないよ~気づけばデカくなってたんだし~。でもここは小さいよ?(苦笑しながら頬を掻きデカイと聞いてここは小さいと胸を張り『かわいいのならケルベロスの子犬はどうかな~?』といってケルベロスを思い出しぽやーっとした顔をして

• No.48 by ロノベ・アトモスフィア  2014-09-26 22:53:12 

ルシファー
魔王様。手をお洗いになってから頂かないとお体を壊しますよ(クスクス笑いながらクッキーの皿を持ち上げ相手に手を洗うようにいい

アスモデウス
あなたも食べますか?今なら紅茶もいれたてですよ(ティーカップに紅茶を注ぐと相手の方に差し出し『砂糖はどうしますか?』と砂糖の入った子瓶を出し

• No.49 by ルシファー・ザ・プリンス・デビル  2014-09-26 23:10:21 

>46

ぐぅ..、だから抱き締めるなと言っているだろうに..。(苦しそうに声を出せば。可愛いものを可愛いと言って確かに悪いことはない。しかし己の否定したいところはそこではなく、自分は可愛くないというところであり)

>47

(頭を下げる相手をみて、己にへりくだる部下は珍しく気に入ったのかご機嫌になり得意げに笑えばぽんぽんと頭を撫でて)お前みたいな奴は新鮮だ。アスモデウスみたいに可愛い可愛いと馬鹿にしてこないし、パイモンみたいに口煩くもなく、ロノベみたいに細かくもない。まぁ前者のことは嫌いではないがな。

>48

おい!俺から皿を取りあげるなんて良い度胸してるじゃないかロノベ。(手を洗うのは面倒くさい、と気怠そうに言えば。ばんばんも机を叩き早く寄越せと)

• No.50 by ロノベ・アトモスフィア  2014-09-26 23:14:17 

ルシファー
わがままな方ですね。紅茶はどうしますか?(クスクス笑いながらクッキーの皿を机に置き紅茶はどうするのかと聞きながらどこからか紅茶のポットを取り出し

• No.51 by アスモデウス・リ・ローズ  2014-09-26 23:24:51 

>アスタロト

うむ…、確かに小さいな(相手が苦笑して胸を張るとじっと観察してハッキリと上記を述べ「なるほど、身長はあるが身体はまだ子供という訳だな…」相手をじっくり観察すれば勝手に推測しポケットを漁るとお菓子を取り出して「ほら、これを食べて成長するがよい」とおかんのようなことを言いだして)

>ロノベ

うむ、では頂こうか、砂糖は2つ頼む。(相手の誘いに乗り相変わらず気がきく奴だ、と思いながら席に座り、紅茶を淹れる相手を見てふと「お前はいい嫁になりそうだな、」と意味の分からないことを呟き)

>ルシファー

こんなに可愛いものを前にして抱きしめるなというのは拷問だぞ?お前が可愛いのが悪いのだ、(ヨシヨシと赤子を手なづけるように撫で回し「やはり、一度でいいから私のコレクションを着せてみたいな…」相手を見て脳内妄想が膨らみ両頬に手を添えて悶える)

• No.52 by アスタロト・アイデンティティ  2014-09-27 00:06:07 

ルシファー
お褒め頂き光栄の至りです。しかし、この対応は真面目にした時の対応ですので普通の時と全く異なることをご承知ください(頭を撫でられたことで少し顔を赤くし、これは大事なときの対応ですと説明し『堅苦しい感じがお嫌いであればいつも通りのの対応にいたしますが』と尋ね

アスモデウス
ありがとー。でも僕、今のままでも十分だな~。邪魔にならないし(受け取ったお菓子をさっそく口にいれついでにケルベロスの子犬を召還し『ほら~、子犬かわいいでしょ?』とケルベロスをふにゃーとした顔をしながら撫で

• No.53 by ロノベ・アトモスフィア  2014-09-27 00:21:01 

アスモデウス
……嫁ですか。私よりあなたの方がいい嫁になるんじゃないですか?主に夜の方で(相手の紅茶に砂糖を入れて混ぜながら嫁かと苦笑しながら相手の方がなどといい

• No.54 by アスモデウス・リ・ローズ  2014-09-27 00:23:58 

>アスタロト

そうか…まぁ、それも個性というものだな。(うんうん、と相手の言葉に納得し、相手がケルベロスの子犬を召喚し撫でてふにゃっとなっているのを見て「うむ…確かに可愛いな」と子犬を撫でる相手を見て答え、軽く妄想モードに入り)

• No.55 by アスモデウス・リ・ローズ  2014-09-27 00:53:10 

>ロノベ

まぁ、その場合夜限定だがな。私は夫婦と言うより、主従関係になってしまうからな、無理だろう(夜の方では確かに負けなしだと思うが、男と普通の生活ができるかと言われるとなかなかに難しいと思い上記を述べ「お前は旦那と言うより嫁感が強いな、」と相手を褒めているのだが何故か褒めているように聞こえない)

• No.56 by パイモン・ティアハイド  2014-09-27 05:05:22 

ルシファー

では外に出られますか?
(恐らく相手は出ないだろう、なんて分かりきったことを考えては少し口元を緩めて言い、相手の言葉と足を組む姿にクスッと微笑めば「本当に愛の告白だったのですか?ありがたく受け取っておきますね。」なんて本当にそうだったのかなんて尋ねるも受け取っておくと答えておいて

アスモデウス

それ以前に魔王様は人間じゃないのよ。欲にまみれても…なさそうなこともないけれど。
(相手の言葉に人間ではないことを指摘し、欲がないことも言おうとするもふと思い浮かべた普段の魔王の口調と性格に欲がないとは言い切れず。「そういうことを平気で言える時点で変態だと思うのは私だけかしら。」なんて冷静な口調でツーンと言えば(←)

• No.57 by ルシファー・ザ・プリンス・デビル  2014-09-27 09:09:05 

>50

ふん、なんとでも言え。紅茶は甘めだ。
(ふんと唸れば椅子にどっかりと座って。随分と甘党であるので砂糖は多めを頼み)

>51

貴様みたいな奴を変態と言うのだ。
(ジト目で彼女を見れば。もうなんとなく慣れてしまったのかもしれないが。こんな日常が何処までも愛おしくあり)

>52

良い。肩の力を抜け。戦場でなければお前のいつも通りの対応で許してやろう。
(寛大だろう?と口角を上げると。近くにいる蛇に手を伸ばして)

>56

良いだろう。外に出てやる。冥界の見廻りも兼ねてだ。(ふぅ、と一息つくと。外に出ることを決めて。冥界の者たちの働きを見廻りに行こうというので。)愛の告白?そんなものをせずとも、俺からのお前らえの愛は伝わるだろう。

• No.58 by アスタロト・アイデンティティ  2014-09-27 10:50:28 

アスモデウス
そうだよ~。個性が大事だよ(へにゃっとした表情で子犬を撫でながら上記を述べ相手を見て『変な妄想しないでよ~?』と未来をみていたのかそんなことをいい

ルシファー
では魔王様~。僕はこれが普通なのでよろしくお願いしますねー?(気を抜いたとたんぽへーっとした表情になりふわふわした口調で喋り

• No.59 by パイモン・ティアハイド  2014-09-27 17:52:19 

ルシファー

虫は私が寄らないようにしますからね。
(なんて相手の気が変わらないように念を押すように一言、折角出るのだから出来る限りの配慮はしようと考えて。「…あまり厳しい口調だと伝わりませんよ、他の悪魔達には」なんて決して相手の性格を否定することなく主旨を伝えて

• No.60 by 匿名  2014-10-01 00:36:55 

支援上げ

• No.61 by 常連  2014-10-06 01:07:58 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック