遠野刑務所(3L、人数制限)

遠野刑務所(3L、人数制限)

主  2014-09-25 22:51:31 
通報
~世界観~
妖が潜む街「遠野」
この街では妖による犯罪が後を絶たない。
そこで建てられたのは「遠野刑務所」
ここでは凶悪?な妖が収容されている。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・3L可、しかしDキス、押し倒すまで
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・服装は指定の看守服、囚人服しか着れない
・陰陽師の能力や妖怪の被り無し
・脱獄しても良いけど捕まれば封印される
・最強禁止

~募集人数~
・看守長 1名
・副看守長 1名
・看守 4名 男女2名ずつ
・獄卒 2名 男女1名ずつ
・囚人 8名 妖6名半妖2名、男女比4:4

~募集要項の説明~
看守長 最強の陰陽師と言われてるけど謎に包まれている。
看守 全員、人間で陰陽道を極めている陰陽師である。
獄卒 妖の中でも陰陽師の使い魔として利用される。
囚人 妖のみ、ごく稀に半妖がいる。

~囚人、獄卒用プロフ~
名前
年齢
性別
種族 (何の妖なのか)
罪状
性格
容姿
備考


~看守長、副看守長、看守用プロフ~
名前
年齢
性別
性格
容姿
能力
武器 (無くても良い)
備考

~1日の流れ~
6:30 起床
7:00 朝食
7:30 出房
8:00 刑務作業開始(男女別)
9:45 休憩 
12:00 昼食 (男女合同)
12:40 作業再開 
14:40 作業終了
15:00 自由時間 (男女合同)
16:00 入浴
16:30 帰房
17:00 夕食
17:30 清掃
19:00 房内自由 
21:00 就寝


~施設~
・刑務所内では特殊な監視カメラで常に監視されている。
・刑務所があるのは地下なので脱獄は不可能
・基本的に看守室や牢屋は男女で別れている
・房は1部屋に付き四人の囚人が収容される
・房は大きな妖も収容されるためやけに広い
・看守は看守室で獄卒は獄卒室で寝泊まりする
・看守長室でも監視カメラの映像を見ることが出来る
・医療施設も存在する
・グラウンドや体育館も有り自由時間はそこで身体を動かす
・食堂では日替わりでメニューが変わる
・刑務所内には大浴場がある
・房には週刊誌、将棋、トランプ程度の娯楽用品がある
・懲罰房ではえげつない拷問が待っている

(/何か質問があればお願いします、それでは募集します)



コメントを投稿する

  • No.62 by 柳彰  2014-09-28 19:32:40 

~看守名簿~
名前 役職 性別 能力
??? 看守長 女 キープ >37
胡桃棗 副看守長 男 空間支配 >4
柳 彰 看守 女 影縛り(主) >1
??? 看守 男
??? 看守 女
??? 看守 男
~囚人名簿~
名前 役職 性別 種族
蜘蛛異煉 獄卒 男 大蜘蛛 >19
??? 獄卒  女
蟒蛇躯 囚人 男 大蛇 >13
狐瞳刹 囚人 女 天狐 >16
猫迁殺 囚人 女 猫又(半妖) >18
猿飛らんてう 囚人 男 狒々 (半妖) >57
??? 囚人 男 キープ >61
??? 囚人 男
??? 囚人 女
??? 囚人 女

(/こうして見ると動物系の妖怪ばかりですねwまだまだ募集しております)

  • No.63 by 柳彰  2014-09-28 19:46:54 

>胡桃 副看守長
そ、それでは副看守長、私は刑務作業の監視がありますのでこれにて失礼します!!
(慌てて副看守長に一礼してから大急ぎで女子トイレに駆け込むと息を整えながら「副看守長の行動がイケメン過ぎて辛い!!きゅんきゅんする!!」と顔を真っ赤にしながらしばらく悶え苦しんで)

  • No.64 by 参加希望  2014-09-28 20:08:25 

名前、天邪鬼(あまのじゃく)
年齢、18
性別、男
種族、鬼
罪状、殺人、詐欺
性格、のらりくらりとマイペースで他人をからかったり騙したりするのが大好き。常にニコニコしていてポーカーフェイスをしており、何を考えてるか分からない
容姿、白髪に赤目。髪は癖っ毛で跳ねているがそれが似合ってる。肌は白くて細身、首には赤いマフラーを巻いてる
備考、過去を忘れたくてわざと過去を思い出さないようにしてる。囚人。時間帯によって男になったり女になったりするが、自分は男と言い張ってる

(囚人男キープをお願いしてた参加希望です!)

  • No.65 by 柳彰  2014-09-28 20:27:38 

>参加希望様
(/えっと、種族を天邪鬼にして貰って名前は別の名前にして貰っても良いでしょうか?後は特に不備は無いですね)

  • No.66 by 参加希望  2014-09-28 20:38:56 

(じゃぁ、天衣 燐(あまぎ りん)でいいですか?)

  • No.67 by 柳彰  2014-09-28 20:44:35 

>天衣様
(/了解です、わざわざ、お手数かけました、皆さんに絡んで行ってくださいね)

  • No.68 by 天衣 燐  2014-09-28 20:54:35 

(わかりました!)



ふぁ~…眠…(とぼーっとしながら何か面白いことないかなと壁に背を預けて考えては「看守でも通らないかな」とぼそっと口走り

  • No.69 by 天衣 燐  2014-09-28 20:55:59 

上allです

  • No.70 by 猫仟 殺  2014-09-28 21:37:43 

>>柳さん

子供服なんだ、可愛いねー
(小さな服を眺めると瞳を細め、自分が小さい頃は何を着ていたかななんてぼんやり考えて)

>>胡桃さん

年寄りって、私より遥かに若いじゃん。嫌味ー?
(もう数えるのも面倒な程の年齢の自分よりかなり若い相手が年寄りのような事を言うので、悪戯っぽく微かに口角あげながら上記を言い。「そうかな?胡桃さんの方が頼もしそうな気するけどね」少し首傾げて自分よりは頼もしそうだと言い)

>>天衣さん

看守じゃなくても良かったら此処にいるよ?
(風呂上がりなのか白いタオルで濡れた髪を軽く拭きながら、無表情を崩さず相手に歩み寄り)

  • No.71 by 柳彰  2014-09-28 21:45:05 

>天衣
暇なら新聞のクロスワードとかに挑戦してみればいかがですか?
(見回り中に暇そうな囚人を見つけると、気軽に話しかけながら新聞紙を手渡し)

>猫仟
ピーピー!!猫仟さん、駄目ですよ!?この時間は自分の房へ帰ってください!!
(笛を吹きながら慌てて房へ戻る様に話しかけ)

(/施設に書いてある通り房は男女別なんでお願いします)

  • No.72 by 猫仟 殺  2014-09-28 21:55:18 

>>柳さん

はーい
(反省しているのかいないのか、欠伸をしながら房へ戻り)

(/じゃあ自由時間に話しかけるということにします)

>>天衣さん

暇そうだねー
(部屋の隅で本を顔に被せ居眠りしていたのだが、相手の声に目が覚めると遠くから声を掛け)

  • No.73 by 蟒蛇躯  2014-09-28 22:36:51 

>all
(/レス返すの遅れてすみません。昨日のレスは返しましたが、そのまま続けて宜しいのでしょうか?)


>猫仟

頑張れ~それにしても眠いよねー
(寝ない程度とはどうゆう事だ、と思うも其処は口に出さず。軽く応援しては、やはり朝早いので眠そうにして上記を述べ。「癖かー癖ならしゃーないなっうん!」抑えるのを忘れたのならわかるが癖なら直せるのが難しい、そう考えると仕方の無い事なので諦めて。「男に可愛いとか君変わってるねえ」欠伸の仕方は普通じゃないのかと疑問に思うが言わずヘラっと笑って

>柳

優しいのは嬉しいけど刺激足りないよなぁ
(己の作業場にゆっくりとした足取りで向かう前に相手にそう言って。確かに厳しくない看守は楽で嬉しいのだが厳しいからこその楽しさもあるので言葉通り若干刺激が足りないのだ。己のウザさで怒らせれば簡単なのだが其れだと後程面倒なので遣らずに。相手の持ち場に行く姿をみてはがんばーと笑いながら告げて歩き

(/恐ろしいですね…地獄だと安定の熱々の鍋にバシャン?)

>胡桃

缶蹴り…!? うわぁ、懐かしい!!
(一体どんな提案を出すのだろう他ワクワクしていると、懐かしい遊びが相手の口から出てきて。一瞬唖然とするも、懐かしい遊びの名前を聞いては笑い。だが、缶蹴りだと数人でやる遊びなので2人だと勝負にならないのではと思い。

  • No.74 by 天衣 燐  2014-09-28 22:41:59 


あれ…さっきまで頭拭いてたたのに…行動が早いねえ(とクスクス笑いながら言えば相手の顔を見ればそう言い

  • No.75 by 天衣 燐  2014-09-28 22:46:02 

柳彰
えー、めんどくさいなぁ(とニコニコしながら速答すれば新聞を相手に押し返せば「看守さん話し相手になってよ~」と言い

  • No.76 by 猫仟 殺  2014-09-28 23:49:00 

>>蟒蛇さん

うん…寝る時間全然足りないよね…。でもお互い出来る限り頑張ろ
(油断すると即刻眠りについてしまいそうな身体を何とか自力で支えながら、睡眠時間が全く足りないと軽く愚痴り。しかし作業を怠るわけにもいかないので重い身体と瞼を何とか持ち上げながらお互い出来る範囲で頑張ろうと相手を元気付けようとして)

>天衣さん

うん、面倒な事は早く終わらせたいし
(笑われても表情は動かず小さく頷くだけで。「暇だし将棋でもやる?」特に勝てる自信はないが何となく誘ってみて)

  • No.77 by 胡桃 棗  2014-09-29 00:11:37 

>>柳 看守
え あ ちょ(髪サラサラだなぁとか思いながらニコニコと撫でていると相手が逃げるように走っていってしまったのでそんな言葉を吐きながらぽかーんとすると)まぁ 仕事熱心なのは良いことです。(と自己完結をして)

>>殺
ふふっ 妖と人とでは時間枠が違うではないじゃないですか。嫌味ではございませんよ(とふふふ と笑いながら)私がですか?ありがとうございます。(とぽかーんとするが笑顔でお礼を言って)

>>天衣
看守が通って欲しいなんて不思議なことをいいますねぇ?(ニコニコとしながら相手に近寄って)

>>躯
…はっ!(言われてから気づくとすまなそうに相手を見て)すみません…。私も思いつきませんねぇ…(と困り顔で言ってみて)

  • No.78 by 蟒蛇躯  2014-09-29 00:41:56 

>天衣

看守ではなくこの俺なら通ったぜ‼
(適当に過ごして居ると何やら声が聞こえたので暇潰しにとピースしながら決めポーズをして相手の目の前に登場し。そもそも通ったと言うより居たけどと内心思うが。例えどんな風に見られ様と此れが己だと思う中、相手をみては笑いかけてハローと和やかに言い

>猫仟

せめて10時までは寝かせて欲しい…。だね!楽しくやろうぜ!
(愚痴る相手に納得すればうんうんと頷いて。せめて二桁の数字の時に起こして欲しいと思い。暖かい時間帯でなければ本調子が出ないのでそう思うと何気に辛い。眠そうな相手を横目で見ては、楽しくやろうと言うと同時に相手の背中を強く叩いて。ニィっと笑ってから起きた?と確認するように尋ね。元気付けてもらった事で先程よりもテンションが高くなっては有難うと礼を述べ。

>胡桃

まさか言った後に気付いたパターン⁉
(相手の反応からして考えてからではなく先に言ってしまった事がわかればツッコミして。副看守長は意外に可愛い一面もあるじゃないかっ!と心の中で叫ぶも声には出さずにいるが表情がにやけ。「んー此処でできる遊びって少ないよなぁ」困った顔をしている相手をみては安心してと微笑んで。だが、暇潰しに何をやろうと考えるも何も思いつかず苦笑を浮かべて言い

  • No.79 by 天衣 燐  2014-09-29 01:02:52 


ん~…俺、将棋弱いよ~?(とニコニコしながら適当なことを言えば相手を見て「あ、髪が濡れてる」と思うと将棋の準備をして

  • No.80 by 天衣 燐  2014-09-29 01:07:14 

胡桃
だって暇だからさ~(と相手が来るのをみればニコニコしながら答えて「誰かとい話してないとつまらないじゃん?」と相手に同意を求めるように言い

  • No.81 by 天衣 燐  2014-09-29 01:10:41 

蟒蛇
…………(いきなりピースしながら現れたら相手を数秒間じーっと見ては数秒後軽いた ため息をついてすぐににこやかな顔になればニコニコしながら相手に「チェンジで」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック