最高に素敵な自殺を、貴方に【3L、一部人数制限あり】

最高に素敵な自殺を、貴方に【3L、一部人数制限あり】

主  2014-09-25 01:11:19 
通報
街の隅っこにぽつんと建っている、小さな店。
【のんびり】と書かれた看板、小さな雑貨屋のような外見とは裏腹に、その店が売っているものは、恐ろしく、時に怪しく。そして甘美なーーーーーー自殺。


治安の悪く、誰もが自由奔放に暮らすこの街は、あり得ないことなんてない。殺し、薬、盗み、法なんてあってないようなもの。

店長と店員二人が営むその店は、そんな騒々しい街の中、今日もひっそりと息をする。

募集↓
店員×2
死体処理屋×2
店長は勝手ながら主がいただきます。

セイチャのルール、基本的なマナーは守りましょう。荒らし、なりすましなどは勿論無し。
3LOK、年齢は20↑でお願いします。ロルの長さは自由ですが、他の方に迷惑がかからないように。
主があまりセイチャに来ることができないため、勝手に進めるのも全然OKです。置きレスOK、寝落ち闇落ち寛大に。
pfには名前、性別、年齢、容姿、性格、備考等をお願いします。

詳しい世界観、このトピックの楽しみ方、登場人物については>>1で説明いたします。
レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-09-27 17:55:53 

(/店員Keepおねがいいたします)

  • No.22 by 匿名さん  2014-09-27 18:17:31 

名前:棗 蒼(なつめ あお)
性別:男
年齢:23
職業:店員
容姿:黒に近い蒼い髪を少し長めに切っており、前髪はオールバックにしており、すこしだけ髪の毛が垂れている。瞳の色は紫色で、服装はグレーのスーツに身を包んでおり、上はベスト、ワイシャツの色は黒でネクタイの色は赤。下はグレーのスーツズボンに革靴。メタル系のメガネをつけておりかなり目が悪い。というか、メガネが無かったら戦闘・生活能力皆無になる。猫目で右に泣きぼくろがある。外見はモデルのような体型にアイドル顔負けの美貌を持っているが自分の容姿にあまり興味が無く仕事に使えると言う理由で笑顔などを心がけている。種類はクール系にはいる。身長180cm 体重62kg。黒のビジネスバックには解体用刃物のほかに情報端末が3つほど入っている。

性格:人目見ただけでやばい雰囲気があるお方。”人間”という存在は好きだが一個人には興味が無く死体を解体しているときが一番生き生きとする変態。仕事柄「情報」関係に詳しくいろいろなSNSに出没する生きる都市伝説。自殺をとても推奨しておりお金や手段など他人に勧めるときにとても饒舌とナル。話が話なら信頼の出来るビジネスマンのように見える。以前は裏サイトにて自殺を推奨するものの主をしていたが店長と知り合い店で働くことになった。本人いわく「天職」らしい。口癖は「悪くない。」

備考:結構なお金持ちの長男だったが両親が死に財産存続で得た権力などをいろいろと活用している…らしい。好物はコーヒーとシュークリーム

  • No.23 by 主  2014-09-27 19:57:28 

>22さん
>21の方でしょうか?pfは問題ありませんので、確認させていただきます。お返事まっています

>19、20さん
申し訳ありませんが、枠は全て埋まってしまいました…自殺志願者としての参加、他にこんな役柄でなりきりをしたい、等もしあればお願いします。すいません。

  • No.24 by 22のものです  2014-09-27 20:00:50 

>>23
(/はい!>>21のものです。書いて置けばよかったですね…すみませんでした。)

  • No.25 by さすらいの旅人さん  2014-09-27 20:02:17 


(/参加希望です!!不備があれば、どんと申し付け下さいませ(`・ω・´))

名前:峅哭 真紀(Kuranaki Maki)

性別:男

年齢:21

性格:病んで病んで病みきった男。自身の命が無くなる事に対して特に何も思っておらず、自殺を躊躇しているのは、自身がどれほど辛く**る方法があるか探しているからである。笑顔を絶やさない青年であるが、何処が不気味な雰囲気である変人。

容姿:身長187cm.まるで女性を思わせる艶のあるしなやかな髪は毛先は少々跳ねており、若干赤の入った茶髪で、襟首が軽く隠れる位の長さ。前髪は目が少し隠れる位で、全体的に横に流している。目はつり上がっており、瞳は深い黒色。制服のシャツの上からは桃色のパーカーを羽織っており、下にはチェック柄の学生ズボン。左耳にはピアスを三個、右耳には星型のピアスと丸型のピアス1つずつ。黄色のスニーカー愛用。

備考:一人称「僕、俺」学生時代からお店に足を踏み入れている。元々学力に誰よりも恵まれていたらしく、その分周りからの期待も高かったが、それがプレッシャーとなりついには自身·稀に他人を痛める事に楽しさを感じる様になってしまった。学校も退学になったが、高校の制服を着てこの店へ足を進めた。自殺の方法を考えているうちに、気が付けば21歳になっていたとのこと。

  • No.26 by さすらいの旅人さん  2014-09-27 20:03:32 

(/わわっ、すみません!!付け足しです。役職は自殺志願者でお願いいたします。)

  • No.27 by カナ(加納涼)  2014-09-27 20:05:27 

>河合さん
この世に生きることに意味があるやつなんてひとにぎりしかいないと思うけどな。…俺は結構好きだけど、ここの空気。
(相変わらずだな、と変に感心しながら返事をし、死ぬ時はこれでもかというぐらいに綺麗に死んでやろうと決め。歩き出した相手に合わせ扉へ向かい)

>All
…はあ、死にたい……何もしたくない…
(躁鬱の鬱状態に陥ったらしく、はああと何度目かわからないため息をついて湿った空気をまきちらし、珍しくレジにいるもののずるずると机に突っ伏し顔だけを上げ、ちりんちりんとベルを鳴らし遊び始めてはすぐにやめて)

  • No.28 by 主  2014-09-27 20:13:52 

>棗さん
了解しました。まさか違う人だったら、とひやひやしていましたので安心です。これからよろしくお願いしますね。

>峅哭さん
不備はありません。参加ありがとうございます、これからよろしくお願いします。

>All
主は基本ゆっくりレスを返します。あまり覗けなくて申し訳ないですが、のんびり、細く長く続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします^_^

  • No.29 by 棗 蒼  2014-09-27 20:26:56 

(/はい。よろしくお願いいたします)
>>27
んー?店長なにしてんのー?(ドアを開けると机に突っ伏してなにやらぶつぶつと言っている相手をみつけニヤニヤしながら声をかけて)

>>All
ふふふっ(スマホを片手にもち小さく怪しげに笑うと次自分を面白いものに導いてくれる人間を探すようにSNSに)貴女は人生に疲れていませんか?(と書き込みをして)

  • No.30 by 匿名  2014-09-27 20:36:44 

(/自殺志願者で参加希望ですが大丈夫でしょうか?)

  • No.31 by 主  2014-09-27 20:41:01 

>30さん
はい、大丈夫です。pfをお願いします

  • No.32 by カナ(加納涼)  2014-09-27 20:45:12 

>棗さん
んあー…特に何もしてない。棗、お前なにしてたんだ?
(ゆっくりと体を起こし、またため息を付く。にやにやしている相手を見てもすぐ目をそらしてしまい。外でなにかあったのなら、と興味がわき問いかけて)

  • No.33 by カナ(加納涼)  2014-09-27 20:50:54 

(/はっ、終止形を使ってしまいました…すいません。禁止というわけではないですが、確定ロルはなしでお願いします)

  • No.34 by 匿名  2014-09-27 20:53:18 

(/ありがとうございます!)

名前 立花秋介(たちばな しゅうすけ)
性別 男
年齢 23
容姿 黒い髪。目の大きさは普通で色はこげ茶。スーツ姿。ネクタイの色は黒。
性格 気が弱い。何事にも慎重。割と明るい思考の持ち主。
備考 最近仕事で失敗が続き、自殺しようか迷っている。

(/不備や問題がありませんか?)

  • No.35 by 棗 蒼  2014-09-27 21:00:18 

(/了解いたしました!使ってしまうときがあるかもしれませんがそのときはお許しを…)
>>32
俺はも・ち・ろ・ん…(言葉を少し区切りながらすばやくポケットの中に入っているスマホを取り出すと相手に見えるように画面をみせて)ちゃんとしたお仕事を完了してきたんだよ。(と素晴らしく笑顔に仕事を終えてきたことを言って)

  • No.36 by 匿名  2014-09-27 21:02:59 

>34
(/付け足しで役職自殺志願者です!
すみません!)

  • No.37 by 主  2014-09-27 21:59:57 

>34
はい、大丈夫です。参加ありがとうございます

>All
それと、カナのイメージというかイラストをかいてみたのでこっそり貼っておきます。拙いものですがよろしければどうぞ。パスは「kana」です

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5334587.jpg.html

  • No.38 by カナ(加納涼)  2014-09-27 22:04:31 

>棗さん
ほんとお前は元気だな…ネットってわりと中途半端な奴らが多い気がする、大丈夫なのか?
(以前一人で店を営んでいた際、死にたいと言いながら結局は怯えて死ななかった自分のような客がよく来ていたことを思い出し眉にシワを寄せ、偏見でしかないことを口にして)
(/いえいえ、相手の行動を制限するものでなければ終止形も全然大丈夫です。私も使いたいですし)

  • No.39 by 棗 蒼  2014-09-27 22:09:14 

>>38
やっだなー!そこからどう死にたいと思わせるかが俺の仕事でしょー?(☆がつく勢いでそう相手に言うと)し・か・も 偏見やらなんやらがあるけど割と商売相手いますよ(とニヤニヤした顔で笑いながらそう言って)いやーにやけてしまいますねぇ(と付け加えて)
(/了解です。)

  • No.40 by 御代 温  2014-09-28 00:03:17 


>河合くん

え、クッキー…? ……あらあら、それじゃ一口。(完全に相手のペースに流され、眼前に持ってこられたカラフルな菓子に戸惑いの声を漏らし。成程、彼の容姿と見事に合いまった可愛らしい出来になっている。行動一つ一つが『可愛い』要素を構成している計算高さに思わずクスクスと笑い、差し出されているクッキーを口にし。「美味しい」と言わんばかりに微笑を浮かべて相手を見つめて。…受け身になってばかりいては仕事に手が回らない。そう考え直しては話題をこちらから振ってみようと思案して口を開き―)
そういえば、河合くん。この間のお仕事はもう片付いたの?(片手で髪の一房を耳に掛けつつ、自然にそう尋ねてみて。)


>all

…魅力的な死が恋しいわ、(過去の依頼者の書類を眺めて宙に呟いて。独り言であると随分と冷ややかな声音だと自分でも内心呆れる。けれども、こういう性分であるからこそ死体処理屋という職業にぴったり嵌っているのだ。…さて、店の人からの依頼もないし、単独の客もいない。道具の整備でもしようかと、机に置いてある自分のバッグから物騒な金属を次々と取り出し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック