変わり者同士。°*NL*°

変わり者同士。°*NL*°

望月 千歳  2014-09-20 00:00:46 
通報
「聞いて聞いて!この間ねっ、彼氏と久し振りに逢えたんだぁ。」「わ、おめでとー。いいな、私は最近中々逢えないんだよね。」「アンタは?…そもそも彼氏いたっけ?」

「え、いないよ?」

お菓子を食べながら素直にそう答えた時の友人達の白い目といったら…
「16にもなって恋愛未経験はないっしょー。」「行き遅れちゃうよ?」そんな言葉に焦ったあたしは、昔から兄妹(姉弟?)みたいに仲の良かったアイツに単刀直入にお願いした。

「ねぇ、あたしと付き合って?」

何言ってんだお前、って顔してるけどさ。
--OK出してくれちゃうアンタも相っ当変わってるよ。

~ルール~
※荒らし、中傷、なりすまし等はお断り。
※長期でお相手いただける方。
※ロルは60文字程度から無制限。
※裏行為は禁止。
※寝落ちはお互い様(笑)←
※参加希望者様はpfとロルテの提出を。

~募集キャラ~
※性別は男で。年齢は合わせていただけると有り難いです。
※此方キャラに見合う変わり者で。← どのように“変わり者”なのかはお任せします。
※幼馴染み設定。

>1 レス禁。

コメントを投稿する

• No.22 by 梁夜 李玖  2014-09-21 15:27:45 

たまには幼馴染の料理食べてみたいなぁって思っただけだよ。だって千歳は料理出来ないでしょ?
(と、一応料理が出来ると言う相手の言葉にかなり驚き、ふと相手の額と自分の額を合わせる。「あれ?熱ない..いつからそんな女子力あげてんだよ⁉じゃあさ...作ってよ‼」と照れ隠しに自分の頭をかきながらお願いをする。「取り敢えず買い出しだ。」千歳と手は握ったまま、行き先をスーパーに変更する。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック