変わり者同士。°*NL*°

変わり者同士。°*NL*°

望月 千歳  2014-09-20 00:00:46 
通報
「聞いて聞いて!この間ねっ、彼氏と久し振りに逢えたんだぁ。」「わ、おめでとー。いいな、私は最近中々逢えないんだよね。」「アンタは?…そもそも彼氏いたっけ?」

「え、いないよ?」

お菓子を食べながら素直にそう答えた時の友人達の白い目といったら…
「16にもなって恋愛未経験はないっしょー。」「行き遅れちゃうよ?」そんな言葉に焦ったあたしは、昔から兄妹(姉弟?)みたいに仲の良かったアイツに単刀直入にお願いした。

「ねぇ、あたしと付き合って?」

何言ってんだお前、って顔してるけどさ。
--OK出してくれちゃうアンタも相っ当変わってるよ。

~ルール~
※荒らし、中傷、なりすまし等はお断り。
※長期でお相手いただける方。
※ロルは60文字程度から無制限。
※裏行為は禁止。
※寝落ちはお互い様(笑)←
※参加希望者様はpfとロルテの提出を。

~募集キャラ~
※性別は男で。年齢は合わせていただけると有り難いです。
※此方キャラに見合う変わり者で。← どのように“変わり者”なのかはお任せします。
※幼馴染み設定。

>1 レス禁。

コメントを投稿する

• No.13 by 望月 千歳  2014-09-21 11:16:08 

んー、あたしってそんなに分かりやすいかなぁ。…は?う、うるさいっての。(むむ、と眉間に皺を寄せ頬を掻いて。お子様と言われれば吃りながらも反論し。)
ちょっと待って。今アンタ、サラッと失礼な発言したからね?女の子みたいって…あたしはれっきとした女の子です。(腕組みをして少し怒ったように頬を膨らませ。)
……っ、いい。別にアンタのこと本気で好きなわけじゃないし。(見据えられれば暫し言葉を失い、可愛さの欠片も無い台詞を。)

• No.14 by 梁夜 李玖  2014-09-21 11:24:12 

そういう怒ったらフグみたいに頬膨らむとこも昔から変わらなくて可愛いよな。まぁちょっと美人になったことは認めるけどな...
(少しだけ顔を赤くして微笑み、最後の方は少し声を小さく喋る。「じゃあ千歳の言うお試しで付き合ってみるか?でもちゃんと形だけでも付き合ってるらしくしないとな!」といいながらそっと優しく抱き寄せる。「付き合うってこういう事だぞ。」と抱き寄せた相手に微笑めばそう促す。

• No.15 by 望月 千歳  2014-09-21 11:53:06 

フグ言うな。…美人?どーもね。こんな美人と付き合えるんだから、光栄に思いなよ?なーんて、冗談冗談。(ムスッとした表情のまま頬を元に戻しては、相手の言葉に僅かに頬赤らめるも冗談を言い悟られぬように舌を出し。)
(抱き寄せられればその行動に驚くも此方も相手の背中に腕を回し。)…李玖だって格好良くなってんじゃん、いつの間にこんなことできるようになったの?
(「きっと明日学校行ったら皆驚くね。」などと笑いながら述べ。)

• No.16 by 梁夜 李玖  2014-09-21 12:06:10 

なんだよ。千歳こそ子ども扱いかよ(笑)...お前にだから出来るに決まってるじゃん!他の奴にはこんな事しないし...こう見えても好きなんだからな..
(と照れ臭いがそう言い放ち、そっと千歳の唇にそっと唇を重ねて、少しすれば離れれば、「俺の気持ちが嘘じゃないって分かってくれたらいいや」とそれだけ言えば離れて、「明日学校行ったら噂になるけど千歳は大丈夫か?」と気遣うように尋ねる。

• No.17 by 望月 千歳  2014-09-21 13:00:14 

それはそれは…って、え?(突然の告白とそれに続くキスに動揺を隠せず。唇を離されれば恥ずかしさ故か相手の顔を直視できず。)あー…うん。とりあえず、ありがと?(相手の真っ直ぐな気持ちに疑問符付きの曖昧な返答をし。)
まぁ、あたしから焚きつけたんだし…色んな意味で付き合わせちゃったのもこっちだからさ。(気遣われれば後頭部に手を添えヘラヘラと。)馴れ初めとか聞かれた場合、あたしから告ったってことになんの、これ。(己を指差し若干表情を引きつらせ。)

• No.18 by 梁夜 李玖  2014-09-21 13:14:01 

千歳が告ったっていうのが迷うなら俺が告ったでもいいぞ。俺は千歳が好きだから構わないよ...
(そういうと「お前が笑顔じゃないのは可愛くないぞ?」と冗談交じりで相手に微笑めば、頭を優しく撫でる。ふと時間をみて「千歳は今からどうする?なんか予定ある?」と聞き目の前でゴロゴロし始める。転がりながら千歳がまだ制服だってことに今頃気づいて目を丸くする。

• No.19 by 望月 千歳  2014-09-21 14:03:25 

まぁ、聞かれた時に考えればいいんじゃない?…よくもまぁ恥ずかしげもなくそんなこと言えるね。(己の性格故か適当な答えを返しては、頭を撫でられ「なんでペース乱されてんだろ、あたし…」相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声でボソッと呟き。)
え?あー…別に無いけど。(相手の問いかけに暫し考えるもすぐ返答し。「なんでそんなこと聞くん?」と、キョトンとした表情で。)

• No.20 by 梁夜 李玖  2014-09-21 14:27:20 

ん?今何か言った?無いならご飯食べに行ってプリクラでも撮りに行くか?仮にも付き合ってるんだから、デートでもするか?
(と言いながら、そっと相手の手を取り2人とも制服のまま外へと出かける。「これくらいしとかないと、お前も友達から恋愛経験少ないとか、笑われるだろ?」と耳元で囁き、手をしっかりと繋ぎ直し街へ出かけ「千歳は晩ご飯何が食べたい?」と彼氏みたい甘やかす感じで尋ねる。「あーでも、別に千歳が作る料理でもいいけどなぁ」とわざとらしく大きな声で話す。

• No.21 by 望月 千歳  2014-09-21 14:58:16 

別にー。何も言ってないよ。(相手に言葉は届いていなかったようで、どこか安堵しながらフイッと顔背け。)はぁ?よ…余計なお世話。(外に出れば手を引かれるままに歩き出し。耳元で囁く相手の言葉に不満そうに反論するも図星で。)あたしは別に何でも。李玖の食べたいモノでいいよ。…何言ってんの、ってか声デカい。(照れ隠しに視線を逸らしては、制服の袖で相手の口を塞ぎ。)それに、あたし大した料理作れないよ?

• No.22 by 梁夜 李玖  2014-09-21 15:27:45 

たまには幼馴染の料理食べてみたいなぁって思っただけだよ。だって千歳は料理出来ないでしょ?
(と、一応料理が出来ると言う相手の言葉にかなり驚き、ふと相手の額と自分の額を合わせる。「あれ?熱ない..いつからそんな女子力あげてんだよ⁉じゃあさ...作ってよ‼」と照れ隠しに自分の頭をかきながらお願いをする。「取り敢えず買い出しだ。」千歳と手は握ったまま、行き先をスーパーに変更する。

• No.23 by 望月 千歳  2014-09-21 16:00:43 

うっさいな、あたしが女子力低いのなんて幼馴染みのアンタはちゃんと分かってんでしょ。(「なんでそんなに驚くのさ、失礼な。」と機嫌を損ね。額同士を合わせられればそこだけ熱を持ったように熱くなり。参ったというように己の手を添え。「仕方ないな、じゃあ作ってあげる。」相手にお願いされれば、フフンと鼻高々に言ってのけ。「で、結局のとこ李玖は何が食べたいわけ?あたしが作れる料理なんて、頑張って精々パスタくらいだよ?」相手の顔を覗き込むようにして問いかけ。)

• No.24 by 梁夜 李玖  2014-09-21 19:21:08 

ほんとはハンバーグって言いたいとこだけど、パスタが作れるならパスタにしようかな♪そのかわり美味しく作ってよ⁈
(相変わらずだなぁと思うとふとクスッと笑えば、2人でスーパーで買い出しして、再び家へと戻る。「なんか手伝うことある?」と笑顔で千歳の顔を覗き込む。「お腹減ってるからなるべく早く頼むよー」と言いながら、お風呂にお湯を張るために部屋を出てお湯を溜めながら「千歳は今日どーするの?」と問いかける。

• No.25 by 望月 千歳  2014-09-21 20:09:41 

ハンバーグ?アンタ、子供みたい。昔から好きだったよね、味覚変わってないなぁ。味は保証できないけど、頑張るだけ頑張ってみる。(ケラケラと愉快そうに笑えば、意気込むように小さくガッツポーズをしてみせ。)
ん、大丈夫。1人でできる。(家に着きキッチンで料理の用意を始めては「…多分。」と苦笑混じりに小声で付け加え。)え、今日?んー…別にどうする気もないけど。そう言えば家帰らないで直接アンタの家来たんだよね、親が心配してるかも。(慌てて母親に「今、李玖の家いる。」と手短に連絡すれば「向こうのお家に迷惑かけちゃダメよ。」と。何も感づかれなかったことになんとなくホッとしたり。)

• No.26 by 梁夜 李玖  2014-09-21 20:38:11 

変わってなくて悪かったな。料理作ってもいいけどケガだけはするなよな‼昔からちょっとだけドジるからな〜ってか親はなんだって?
(リビングのソファから千歳の台所に立つ後姿を見つめれば少しだけ微笑めば「なんか料理の出来そうなお嫁さんみたいだな」と声をかければ喜ぶように笑い、ゆっくりと千歳の後ろに立って抱きしめれば「料理うまく出来そう?」と問いかけて、「千歳が一時的でも彼女になってくれて嬉しいよ」と耳元で囁き。

• No.27 by 望月 千歳  2014-09-21 21:08:14 

怪我なんてしないしない。もう子供のままのあたしじゃないもん。アンタとは違うー。(舌を出して笑いかけては、カルボナーラを作り始め。)親?あー、アンタの家に迷惑かけないように、ってさ。お母さんってば何も気づいてなくてビックリ。まぁ、気づかれなくてよかったのかもね。…え?お嫁さんって…気が早いな。(抱きしめられては一瞬体を硬直させるも「まぁ、なんとか。食べられるレベルのモノは作れると思う。」と問いに答え。「…本当に、一時的にだからね?あたしがアンタを好きになるかどうかは分かんないよ?」とボソボソ言い。)

• No.28 by 梁夜 李玖  2014-09-21 21:35:04 

相変わらずのツンツンぶりだな。俺のこと好きじゃないなら無理しなくても大丈夫だぞ。
(そういうと頭を撫でてから「お!美味そうなカルボナーラ出来てる!」一回顔を覗き込めば「すごいじゃん!」と褒める言葉を言えば、早く食べたいのかイスに座り、子どものように足をバタバタしながら待っている。「千歳のお母さん俺たちの事どう思ってるんだろうな?」と気になることを相手に問いかける。

• No.29 by 望月 千歳  2014-09-21 21:48:21 

別に無理はしてない。…撫ですぎ、いつまでも子供扱いしないでよね。(唇を尖らせ相手の手を頭から払い。)
あたしにかかればこれくらい朝飯前だよっ。(作り始めた時とは違い、自信満々にピースサインをしてみせ。)はいはい、今持ってくから。(2人分のカルボナーラを食卓に運び。足をバタバタとさせる相手の行動に可笑しそうに笑い「だからアンタは子供なんだよ。」と。親の話題を出されれば「んー?ただの幼馴染みとしか認識してないと思うよ、お父さんもお母さんも。付き合ったって知ったら驚くんじゃないかな。」と率直な意見を述べ。「いただきます。」と手を合わせカルボナーラをフォークに巻きつけ。)

• No.30 by 梁夜 李玖  2014-09-21 22:03:25 

悪い悪い。もう子どもじゃないもんな‼確かにきっと驚くと思うな!だって俺とお前だもんな〜兄妹とくらいしか思ってないかもな?
(などと会話しながら相手の顔を見れば喜んで、食卓に今出来上がったカルボナーラの姿を見れば「いただきまーす!」と大きな声で言えば、「え?果てしなく意外に美味い!」と驚く。口にはソースがついているが全然気づきもせず、「千歳〜あーんしてくれないの?」と意地悪なお願いをすればクスクスと笑っている。

• No.31 by 望月 千歳  2014-09-21 22:23:49 

意外にって…一言余計。あーもう、ソース付いてる。…これじゃ恋人同士っていうより、お母さんと子供みたい。(どこか不満そうな表情をしてはティッシュで口元を拭ってやり。)「してくれないの?」とか言っといて、どうせやらせるんでしょ?(幼馴染み故に相手の性格はよく分かっているのか「本当、狡いよね。」などと言っては、片手でテーブルに頬杖をついたまま今しがたフォークに巻きつけたカルボナーラを相手の口元へ持っていき。仏頂面で「あーん。」と言い。)

• No.32 by 梁夜 李玖  2014-09-21 22:49:54 

全然狡くないですよーっていいながらくれるんだね。でも仏頂面で全然気持ちこもってない!
(などとブヅブツ文句は言うものの、カルボナーラが美味しいせいか、顔は緩み、「千歳も食べるか?ほら、あーん?」とフォークで巻きつけたのを相手の目の前に出せば食べるのをニコニコ待っている。それと思い出したように「ごはん食べたらDVDでも観るか?この前借りてきたからさ。」などと提案し急いでカルボナーラを食べる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック