信じる者は掬われる / bl.病.人数制限有

信じる者は掬われる / bl.病.人数制限有

トピ主  2014-09-15 21:01:24 
通報

ぶくぶく

ぶくぶく

息が出来ない

深い深い、__の中

ねえ、きみ、ここは苦しいよ

お願い、お願い、僕を掬って、掬いあげて。

( 僕を、 僕らを、 救って )

>1 トピ概要
>2 主プロフ

暫くレス禁、

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2014-09-15 21:18:22 

( △ )

綺麗で汚い感情の海に溺れている"ヤンデレ男子"。
そんな彼らを掬って救おうとする"ノーマル男子"。

男子高校生達の真っ直ぐでどろどろな恋模様が見れたらいいなぁ、と。
そんなトピックです。

( キヤク )
_ ネチケ、セイチャルールはお守りください。
_ ロルは30文字以上から。豆ロル・終止ロルは禁止です。
_ レス形式は問いません。寝落ちレス蹴り寛大に。
_ 記号(!、?、_以外)・顔文字の使用は禁止です。
  本体同士の会話でのみご使用ください。
_ 内容が内容ですので、背景年齢15歳以上推奨します。
_ 恋愛はBLのみ。行き過ぎない程度にお願いします。

_ まったりのんびりと進められれば。

( 募集キャラ )

_ ヤンデレ

1 . 俺様絶対主義 / 3年生。
2 . 優男風サディスト / 3年生。
3 . 自虐系男子 / 2年生。 ※主キャラ
4 . 無邪気で無慈悲 / 1年生。
5 . フリー枠 / 1年生 or 2年生。

_ ノーマル

1 . 涙脆い熱血漢 / 3年生。
2 . 笑顔で毒舌 / 3年生。
3 . ツンツンデレデレ / 2年生。
4 . 不憫な苦労人 / 1年生。
5 . フリー枠 / 1年生 or 2年生

主キャラ除く、計9名募集します。

• No.2 by トピ主  2014-09-15 21:52:47 

( プロフィールテンプレート )

『 ( 普段言いそうな台詞 ) 』
『 ( 恋愛時言いそうな台詞 ) 』

名前 : ( 和名 )
学年 : ( 1~3学年 )
番号 : ( 希望キャラの番号 )
性格 :
容姿 : ( 染髪・カラコンに限り奇抜な配色可 )
備考 : ( 暗い過去等可 )

キャラの特徴が掴める程度でOKです。
_ 制服は黒の詰襟学生服。
  校則は緩く、着崩し染髪ピアス黙認。

( 主キャラ )

『 な、なんで…どうして、俺みたいな蛆虫に構ってくれるんですか… 』
『 好き…好き…、大好き…。お、俺の愛は、届きましたか…? 』

名前 : 氏原 未散( ウジハラ ミチル )
学年 : 2年生
番号 : 3
性格 : 何事にもネガティブ思考。必要以上に自らを恥じ、貶める。人と話す事は好きだが苦手、などもり持ち。自分の為なんかに相手の時間を削ってしまう事を申し訳ないと思っている。最初こそ会話はしどろもどろだが、慣れ始めるとそれなりに言葉を続けて話す事が出来るようになる様子。病むと性格が一転し、積極的に相手を傷つけるようになる。
容姿 : 肩につく程度の黒髪で、所々に寝癖がついている。髪と同色の瞳は、切れ長で三白眼。寝不足らしく、目の下にはくっきりとクマが刻まれている。肌は不健康的な白さ。制服は着崩さずにしっかりと着用。右耳に銀色のピアスを二つ開けているが、自傷の意味を込めたものらしい。両腕は何があっても見せたがらない。身長175cm、細身。
備考 : 母の不倫により出来た子。幼少から愛を受けず、罵られながら育った為に今の様な歪んだ性格に。好意を持った相手は逃がさない、逃がしたくない。出来る事ならば他人に触れさせたくもない。

それではレス禁解除です。
質問等あればお気軽にどうぞ。

掬うのも有り、逆に掬い損ねて自分が堕ちるのも有り。
素敵なお子様お待ちしています。

• No.3 by 匿名さん  2014-09-15 21:56:03 

ノ-マル2よろしいでしょうかッ…!?、

• No.4 by さすらいの旅人さん  2014-09-15 21:58:51 

(プロフ書くので、ノーマル3keep宜しいでしょうか?)

• No.5 by とくめい  2014-09-15 22:04:10 

宜しければヤンデレ1のきーぷお願いします…!

• No.6 by トピ主  2014-09-15 22:08:34 

>3>4>5

(/キープ承りました、素敵なお子様楽しみにしています!)

• No.7 by さすらいの旅人さん  2014-09-15 22:45:31 

「__あ?こんな問題位解けるに決まって…決まっ……ば、ばーか!今日は調子悪りぃんだよ!」
「_う、うっせ!…今日はたまたま…寒いから…そのだな…一緒に、寝よ…?」

名前 : 遊佐 颯汰(ユサ ソウタ)
学年 : 2年
番号 : ノーマル3
性格 : 勉強や説教などが嫌いで、学校での授業はほぼサボり気味。その身なりや態度から周りからは不良扱いにされてしまうが本当は照れ屋でただの強がり。己の気持ちに中々正直になれず、己が恥ずかしくなるとすぐに楯突いてしまうだけであってケンカなど痛いからと嫌っている。口調は悪いがぎこちないながらにも人の心配はする。常に他人優先に考える癖がある。寝起きや極度の睡魔が襲ってきている時、デレた時は暴言を吐きながらも甘えてくる。
容姿: 真っ赤に染まった髪はちゃんと手入れをしているからかサラサラとした髪質を保っていて、鎖骨辺り迄伸ばされた髪を首の後ろで適当に括ってある。目は少しつり目でカラコンの水色。首筋には片翼のタトゥーを入れていて、片耳には十字架のピアス。背中に刀で斬られた様な古傷が幾つか残ってる。身長は170。制服はシャツのしたに黒のタンクトップを着てシャツのボタンは全開。ズボンは片方の裾を踝迄捲ってる。
備考 : 幼い頃から父親からの性的虐待を受けていて、同じく母親からの性的虐待を受けていた弟を守る為両親を殺めた過去が有り、暗い場所に居るとその時の記憶が甦る為、暗所恐怖症。

(こ、こんな感じになってしまいました!先程の>>4です!不備など御座いましたら、ご指摘下さい!)

• No.8 by 匿名   2014-09-15 22:56:33 

( ヤンデレの2君keep御願い致します! )

• No.9 by 犬  2014-09-15 23:01:51 

( ノーマル1 君の keep お願いしたいです、 ! )

• No.10 by とくめ  2014-09-15 23:03:19 

(/ノーマル4のKeepお願い致します…!)

• No.11 by トピ主  2014-09-15 23:12:17 

>7 様

(/これは素敵なツンデレ…少しばかり涎がごふん。プロフ投稿ありがとうございません、不備は見当たりませんので参加を許可致します。ある程度の人数が集まるまでお待ちになっていただけると嬉しいです、よろしくお願いします!)

>8>9>10 様

(/承りました、素敵なお子様の投稿お待ちしています!)

(/主を除く、4名のお子様のプロフィールが投稿されましたらトピ本始動とさせていただきます。少しばかりお待ちください。)

• No.12 by 遊佐 颯汰  2014-09-15 23:17:04 

主様

(許可感謝です!おぉっと、唾を垂らすのはまだ早いですぜっ!これからどんどんと素敵なお子様が舞い降りて来るのですから/グフフ/了解です!本始動を心待ちにしております!)

• No.13 by 匿名さん  2014-09-15 23:55:18 

(/ヤンデレくんフリー枠を希望したいのですが、依存傾向にある子、自己犠牲願望のある子、妄想癖がある子等、どんな傾向にするか迷っています…!← 妄想癖は絡みづらいかな、とか考えてしまうので何かアドバイスいただけたら…と…!!

• No.14 by トピ主  2014-09-16 00:18:03 

>13

(/フリー枠を希望されているとの事で...!!ありがとうございます。妄想癖君、素敵だと思いました。主キャラも中々性格に癖がある子なので何とも言いづらいのですが...!!ある程度の会話が成立さえすれば、主は大丈夫だと考えています。13様がご提案されている他2つの性質を持つ子も充分魅力的なので、トピ概要に沿って頂ければどんな子でも歓迎したいと思っている心中で御座います、回答らしい回答にならず申し訳ありません/土下座/)

• No.15 by 匿名さん  2014-09-16 00:27:45 

『 _____騒がしい。図書館では騒ぐな、と注意をした筈なのですが。はて、貴方の頭は空なので御座いましょうか…? 』

『 惚れた腫れたなんて子供の飯事の様な生温いものでは無いのです。私の全てが貴方を欲しているんですよ。責任、取ってくださいますよね? 』

名前 : 夜渡 鳴海‐yato narumi‐

学年 : 3年

番号 : ノ-マル2

性格 : クラスの中でも自他共に認める毒舌。一見穏やか且つ平和主義に見えて内心は何を考えているか解らないと言われる事も。良くも悪くも素直故に敵を作り易い性格でポロッと本音を溢しては誰かと対立する場合も少なくはない。成る可く浅く広くな友人関係を心掛けており、親しく話している様に見えて信用はしていない。そんな反面、両親の敷いたレ-ルの上を歩む人生について疑問に思っており、時折苦悩しているらしい。紳士的な態度、言動だがもれなく毒舌と笑顔が付いてくる。

容姿 : ナチュラルショ-トに近いストレ-トヘア。襟足は肩に掛からない程、前髪は目に掛からない程度に流した長めのM字でサイドの髪は顎のラインより少し長い。読書、勉強の際は銀縁眼鏡だが伊達。178cmと背は高い方だが細身、モヤシではない。象牙より少し色のついた肌で年より上に見られる。制服は確り着なければ気が済まない。然し暑くて我慢出来なければ腕捲り+ネクタイ緩めて第一ボタン開放。冬場はV字の部分に白いラインが入った紺のセ-タ-をワイシャツの上から着用。

備考 : 裕福な家庭の長男として生まれ、下に3人の弟が居る。両親からは過保護とも言える愛情を受け、元々長男=家業を継ぐ、という教育方針で育てられた為、つい最近迄は両親の言う事に逆らわず生きてきた。然し入学式を終えてクラスに馴染み始めた頃には自分の視野も広くなり、両親の教育方針に疑問が生じ、段々反抗的になった。
後々彼女が出来、お互いに大きな喧嘩も無く1年が経った頃彼女との連絡が取れなくなり両親を問い質せば権力を総動員して日本に住めなくしてやった、と言われ一部の感情のみが欠落した様になってしまった。其れが原因で人は信用出来ないと思い込んでしまい現在に至る。何かしら駄目な事だとは感づいているが明確な答えが解らない為、一人で塞ぎ込む事も。
毒舌ではあるが一言一言全てに刺が有る訳じゃ無く、7~8割は紳士的(多分)。一人称は私、丁寧語キャラ、時(稀)にタメ。割と饒舌。後輩でも同級生でも名字+さん。嫌いなものは脂っこいもの、お肉、同情。好きなものは和菓子、魚、野菜や果物。

わ-、長いしヤバイ子…(( keepしてた者ですが如何でしょうか?

• No.16 by トピ主  2014-09-16 00:42:07 

>15

(/プロフ提出ありがとうございます!いえいえ、主の短い指定に此処まで素敵な肉付けをしていただけて嬉しい所存です...!!不備は見当たりませんので参加を許可致します、トピ本始動までお待ちください!)

• No.17 by 13  2014-09-16 01:23:53 

>主様
(/こちらこそありがとうございます…!キャラクターの件、了解いたしました!!会話が成立さえしたらとの事でしたので、まだ色々な可能性含めじっくりと考えてみようと思います!優柔不断で申し訳ございません(( 出来上がったpfで、どこかしら趣旨に沿わない部分やどこか世界観とずれている部分などございましたら突っ込んでくださると嬉しいです!!

• No.18 by トピ主  2014-09-16 08:21:33 

(/今更になりますが>11にて酷い変換ミスをしていることに気が付きました...!!

正しくは ありがとうございます になります。

遊佐様、大変申し訳ありませんでした。)

• No.19 by 遊佐 颯汰  2014-09-16 11:18:40 

主様

(いえいえ!お気に為さらず!態々訂正ありがとうございます!)

• No.20 by 犬  2014-09-16 13:05:48 

『 うお…っ、兄ちゃんダメだ、プリキ○ア、…マジで…うう、泣け…るうう゛っ…。 』
『 俺、お前に出逢えて本当に良かった。…なぁ、好き。 』

名前 : 広瀬大翔 (ひろせ はると)
学年 : 3年生
番号 : ノーマル1
性格 : とにかく真っ直ぐな一途。常に前しか見ていない天真爛漫な性格。今を生きる男で、いつ死んでも後悔はないと本人は言い張っている。誰とでもフレンドリーに接し人見知りはしたことがなく、一人でいる子を見ると自ずから近寄ってしまう。
容姿 : 身長182cmの大型犬。程よく筋肉はあるが着痩せするタイプで、スラッと手足が長い。元は色白で、金髪碧眼。しかし、それはいつの間にか己のコンプレックスとなり物心ついた頃から何度も染め直した黒髪に不自然ではない茶色の瞳(カラコン)、程よく焼けた肌色を手に入れた。しかし、放置しているとすぐに髪色も肌色も元に戻ってしまう。目鼻立ちはっきりした顔立ち。やや垂れ目な二重瞼。髪は元々毛質の柔らかいストレートだが、癖毛風に毛先を跳ねさせアレンジ。全体的に肩につかない程度の長さ。前髪は目にかからないくらいで軽く左に流している。幼い頃当たり前のように両耳に開けられたピアスは今も変わらずつけている。口元の左下にほくろ。とにかく動き回る上高体温なので、制服はゆるーく着ておりワイシャツは第3ボタンまで開け緩く結ばれたネクタイに常日頃腕捲り。ズボンの裾を捲り上げることも稀に。外出する際の伊達眼鏡は必須。
備考 : 子供が好きで良く公園で一緒になって、きゃっきゃっ言いながら遊んでいる。人一倍、胸の中に熱いものがあり正義感が強くヒーローに憧れているのは今も昔も変わらない。生き物を大切にする。裕福な家庭に生まれた一人っ子の坊ちゃん。色白の肌と、艶のある金髪、綺麗な碧瞳は一際目立つものでまるでお人形さんのように可愛いと羨ましがられていた。しかし、成長すると共にそれは全て裏返し女みてぇな奴、他所者だのと虐められ、酷い時は家柄が良いというだけで罰を受けていた。金目当てに誘拐されそうになったこともそう少なくはない。それからというもの自ら金持ちの息子とは一切明かさない上、己の本当の姿も完璧に隠すために努力を惜しまないでいる。普段は馬鹿正直な本人も、その事に触れられると顔色変え意地を張ったり強がることも多々。跡継ぎとか何とか難しい話は嫌いでいつも逃げては近所の子供と遊んだり動物と戯れている。食べ物の好き嫌いはなく基本何でも食べられるも、料理が苦手な為隠れて特訓中。運動神経は抜群で、成績もそれなりだが敢えて補習を受けたがる変わり者。雑用等も進んで自らやりたがる。

( >9の犬です! とんでもない駄犬が出来上がってしまいました…。上の台詞は候補が有りすぎて本当に悩みました…!!笑 自分で書いててツッコミ所満載だなぁ、と思っていたくらいですので不備等有りましたら遠慮無くご指摘下さい!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック