信じる者は掬われる / bl.病.人数制限有

信じる者は掬われる / bl.病.人数制限有

トピ主  2014-09-15 21:01:24 
通報

ぶくぶく

ぶくぶく

息が出来ない

深い深い、__の中

ねえ、きみ、ここは苦しいよ

お願い、お願い、僕を掬って、掬いあげて。

( 僕を、 僕らを、 救って )

>1 トピ概要
>2 主プロフ

暫くレス禁、

コメントを投稿する

• No.2 by トピ主  2014-09-15 21:52:47 

( プロフィールテンプレート )

『 ( 普段言いそうな台詞 ) 』
『 ( 恋愛時言いそうな台詞 ) 』

名前 : ( 和名 )
学年 : ( 1~3学年 )
番号 : ( 希望キャラの番号 )
性格 :
容姿 : ( 染髪・カラコンに限り奇抜な配色可 )
備考 : ( 暗い過去等可 )

キャラの特徴が掴める程度でOKです。
_ 制服は黒の詰襟学生服。
  校則は緩く、着崩し染髪ピアス黙認。

( 主キャラ )

『 な、なんで…どうして、俺みたいな蛆虫に構ってくれるんですか… 』
『 好き…好き…、大好き…。お、俺の愛は、届きましたか…? 』

名前 : 氏原 未散( ウジハラ ミチル )
学年 : 2年生
番号 : 3
性格 : 何事にもネガティブ思考。必要以上に自らを恥じ、貶める。人と話す事は好きだが苦手、などもり持ち。自分の為なんかに相手の時間を削ってしまう事を申し訳ないと思っている。最初こそ会話はしどろもどろだが、慣れ始めるとそれなりに言葉を続けて話す事が出来るようになる様子。病むと性格が一転し、積極的に相手を傷つけるようになる。
容姿 : 肩につく程度の黒髪で、所々に寝癖がついている。髪と同色の瞳は、切れ長で三白眼。寝不足らしく、目の下にはくっきりとクマが刻まれている。肌は不健康的な白さ。制服は着崩さずにしっかりと着用。右耳に銀色のピアスを二つ開けているが、自傷の意味を込めたものらしい。両腕は何があっても見せたがらない。身長175cm、細身。
備考 : 母の不倫により出来た子。幼少から愛を受けず、罵られながら育った為に今の様な歪んだ性格に。好意を持った相手は逃がさない、逃がしたくない。出来る事ならば他人に触れさせたくもない。

それではレス禁解除です。
質問等あればお気軽にどうぞ。

掬うのも有り、逆に掬い損ねて自分が堕ちるのも有り。
素敵なお子様お待ちしています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック