ひとつ屋根の下。/ml(人数制限有り)

ひとつ屋根の下。/ml(人数制限有り)

主  2014-09-15 12:54:08 
通報

此処では2名程募集をかけようと思っています。
私含め3名で同居となるのですが少しややこしい設定、人によっては好き嫌いが出ますので注意して読んでください。
―設定
a.b.cが同居。恋愛発展も大丈夫ですが付き合うのは無し。
基本的には(a+b✕c、a+c✕b…(以下略)
又はc✕a+bというのも有りです。

簡単に言えば常に二人から攻められるか二人で受けるか、(a✕b✕c)という手もあります。
変則的に攻めになったり受けになったりとしますので募集は全て''リバ''とします。
―――――――――――
―創作キャラ作成にあたって
低身長低年齢/女々しい/無口過ぎる(うん、などの1言)/鸚鵡返しが多い/
上記の設定は苦手と思われる方が多い為に禁止、ロル無し(豆ロルも不可)も禁止とさせて頂きます。
―――――――――――
a. b.cの内aが不在ならbとcでいちゃこらして下さっても構いません、その最中にやってきたaは「混ぜてー」というノリで攻めに回っても受けに回っても大丈夫です。


大変ややこしく自分得なトピになりましたが分からないことなどがあれば質問して下さい、それでは参加希望お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみ猫  2014-09-15 12:57:15 


(/質問なんですが、ロルの長さは最低何字あたりでしょうか?)

  • No.2 by 主  2014-09-15 13:08:46 

(一応数えてみたのですが60字辺りですかね‥入力画面で最低2行半、3行いっていれば大丈夫です。
ついでに此方はムラレスが多いのでムラについては気にしなくても大丈夫です。)

  • No.3 by 名無し  2014-09-15 13:12:36 



(/ 何やら楽しげなトピ!
参加希望ですッ。今日中にpf提出致しますので、少しお時間頂きます。練り練りしてきますっ。 )

  • No.4 by 主  2014-09-15 13:23:52 

(はいっお待ちしております!私も今から練り練りしてきますねー。
数人参加希望の場合のことを考えていなかったのですが一応先着順にしたいと思います。
(参加希望)と仰って下されば一人ずつキープしておきますので今日中にpf提出して下さると嬉しいです!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-09-15 13:26:39 


参加希望です!キープいいですかね?

  • No.6 by 主  2014-09-15 13:31:49 

>>5

(はい!了解しました、キープしておきますね。これで一応三人揃いましたので一旦募集は締め切らせて頂きます。)

  • No.7 by 主  2014-09-15 14:07:11 

主pf

氏名/神田 隆【カンダ リュウ】
年齢/27
身長/186
職業/養護教諭
属性/リバ
容姿/悪い印象を与えがちな細く吊り上がった眼に耳辺りまで伸ばし、一目見て傷んでいるとわかる黒髪。生活リズムが悪く痩せているがそこそこ筋肉はある方ではないかと自分では思っている。家であろうが大体は白衣で、私服でもシンプルなものを好む。
性格/微俺様。同居人にはスキンシップが激しく、人懐っこいが悪く言えば馴れ馴れしい。酒癖がともかく悪いので自分でも抑えているつもりだがどうしようもないアルコール中毒者。自分の思い通りにいかないと苛々してしまいがちで人や物に当たったりと乱暴なことも多い。

―ロル

――ふぁ、あ…超眠ぃ‥おっはーよ。
(自室の扉をがちゃりと軽い音を立てながら開け、のそのそとリビングへやってくれば同居人達にひらりと手を振りながらソファーに倒れ込み、早速といった様子で白衣のポケットから煙草取り出して)


(↑普段のロルはこれより少し短い位ですね、参考までに提示しておきます。)

  • No.8 by 匿名さん  2014-09-15 14:25:11 


名前:飯崎 棗(いいざき なつめ)
年齢:21歳 大学生
属性:リバ
性格:脳天気で目の前で何が起こっていようと面白がって楽しんだりと若干変人。笑顔を崩す事はあまりなく、どこか余裕のある雰囲気。人に悪戯を仕掛けたり、からかったりと色々するものの逆に自分がされるのには慣れていない。全体的に馬鹿だがその時によって真剣になったりふざけたりは使い分けている。
容姿:身長178cm。肩辺りまでの茶髪。癖っ毛で毛先が跳ねているが、お洒落に見える程度なため気にせずそのままにしている。猫目程度のつり目で髪と同色。服装は至ってシンプルで、お洒落は基本しない。首元にネックレスが一つ。筋肉はそこそこついている。


うえぇ....、これって二日酔いって言うやつ?
(昨夜大学の友人に誘われて飲みに行き、少量飲んだだけだったため二日酔いはないだろうと思っていたがいざ起きてみるとじわじわと頭痛が襲ってき。リビングに行き冷蔵庫から水を取り出しつつ上記呟き。)


(>5の者です!こんな感じで大丈夫でしょうか?不備などありましたらご指摘下さい。)

  • No.9 by 主  2014-09-15 14:42:27 

(いえ、不備等御座いません!素敵な息子様でいらっしゃる‥早く絡みたくてうずうずしますっ
此方は横暴な野郎になりますが宜しく御願いしますね‥!

最初の絡み等は>>3がいらっしゃってから決めたいと思いますので待機しております。)

  • No.10 by 飯崎 棗  2014-09-15 15:00:01 

>主様

(素敵なんてこの変人野郎には勿体無いお言葉有難うございます!いえ、素敵な息子さんじゃないですか、此方こそ宜しくお願いします!
了解しました。待機してますね。)

  • No.11 by >>3.参上ッ!  2014-09-15 17:24:51 


氏名:峰岸 小太郎 / ミネギシ コタロウ
年齢:24
身長:173cm
職業:花屋
属性:リバ
容姿:細い身体とやや垂れ目、ゆるく束ねた長い髪や瞳の色素の薄さが特徴。アッシュブラウンに染めるも髪質は柔らかいままで。穏やかな面立ちの割に仕事のお陰か人より筋力はある方。シャツやカーディガンといった落ち着いた格好。


性格:基本は温和で爽やか、喧嘩などした場合は同居人を止める役割を担うことが多い。一方、はしゃぐのも好きらしく時々ちょっとした悪戯もする。要するにおちゃめ。愛情表現だけが独特で自分の好きな物や大事なものを何でも共有したがり、非常に独占欲と嫉妬心が強い。


/ロルテ

―ただいま~。お利口にしてた?
(がちゃっんと扉の開閉音を響かせ、リビングに揃っているだろう同居人達の元へ行けば、それが極自然かのようにお決まりの"ただいまのキス"を1人ずつ抱擁しながら頬へ唇を押し当てていき)


(/ わわ、お待たせしましたー!若干ヤンデレっぽさが混じってしまいましたが…大丈夫でしょうか?不備あらばご指摘下さいませッ!
それと、私の認識が間違っていなければ上記のロルテのように3人でいちゃこらとスキンシップ&恋愛を!ってことなんですよね…? )

  • No.12 by 主  2014-09-15 18:04:02 

(大丈夫ですよ、ヤンデレくん大歓迎です、こちらも素敵な息子様ですね!わくわくが止まらない…!
そして不備等ありませんし、認識も間違っておりませんッこれから宜しく御願いします!

三人提示し終わったところで、絡み文はどういう形式でいけば皆さん絡みやすいですかね、ロルテの続きにするor新しい絡み文を出す、どちらがよいでしょう?
あと、例えば自分が絡みを提出したとして後の二人は此方に絡むわけですがその二人同士の絡みはどうすれば良いと思いますか?
意見がありましたらお聞かせください!

  • No.13 by 飯崎 棗  2014-09-15 18:46:21 


(皆さん揃いましたね..!御二方が素敵すぎてうちの息子が駄目駄目に見えてきましt(
えっと、絡みの件ですが自分はどちらでも大丈夫です。でも、折角なのでロルテに絡むというのもいいかな...、とも思ってたりしますね..。
その場合は二人のどちらかが絡み文を出して絡んでもらえば問題ないかと...!それと一つ質問なんですが、絡む場合は三人同じ場所にいるという感じになるのですか?それともそれぞれバラバラの場所でという感じですか?)

  • No.14 by 峰岸 小太郎  2014-09-15 18:58:19 


(/ 承認ありがとうございますッ!どうぞ、これから宜しくお願いします。お二人の素敵な息子様に感極まりますッッ

絡みの件につきましては、これもまた私の認識でありますが…飯崎様の仰る"三人同じ場所にいる"で、絡む方向かなー?と思ってます←
ロルは最初の主様のに絡む形でも良いかと! )

  • No.15 by 神田 隆  2014-09-15 19:07:54 

(皆さん素敵過ぎて3人共頭が上がっていない状態ですか?ふふふ‥参加希望いらっしゃってこの状態作り上げられて良かったでs‥←

それでは主のロルテに絡んでもらって、御二人間では絡み文を出して絡んでもらって宜しいですか?
基本的には峰岸様の認識通り''同じ場所''ということになります!)

  • No.16 by 飯崎 棗  2014-09-15 20:00:05 


(確かにその状態ですね..。このトピがあったからこその経験ですn(
では、そうさせていただきますね!峰岸様、取り敢えず自分が絡み文を出しますが、絡みずらいようであればどんどん言っちゃってくださいね...!それとうちの子、主様を「りゅーちゃん」峰岸様を「こーちゃん」と渾名で呼びますが大丈夫でしょうか?嫌でしたら普通に呼ばせて頂きますので!御二方、宜しくお願いします!)

>隆

あ、おはよー...って、その前にこれでしょーが
(リビングへと顔を出した同居人の相手に笑顔で挨拶を返すが、ソファに倒れ込み煙草を取り出した相手に近づいて。煙草を取り上げれば"おはようのキス"と言わんばかりに頬に口付けし、満足気に煙草を差し出して。)

>小太郎

そうだ、こーちゃんにはまだだったよね?
(ソファの後ろ側で背凭れに腕を乗せてもう一人の同居人に視線を向ければ、相手にはまだ"おはようのキス"をしていなかったなと上記述べつつ己の傍に来るようにとちょいちょいと軽く手招きして。)

  • No.17 by 峰岸 小太郎  2014-09-15 20:26:33 


(/ 作ってくださり良き主様と飯崎様に出会えたことに感謝ッッ←

そして先手ありがとうございます!当方も御二方を渾名呼び設定ですので、とっても嬉しいです←

複数と同時進行がイマイチ掴めませんが生暖かく見守って頂けると嬉しいです。早く慣れますねッ! )


>>リュー、

はよ、リュー。朝食どうする?
(漸く起きてきた相手に朝の挨拶もとい、ナツとは反対の頬へ触れるだけのキスを一つしたならば、テーブルの端にあった灰皿をさり気なく寄せてやり)


>>ナツ、

ふ、いつくれるんだろって待ってた。
(こちらも漸く気付いて貰えると口元を綻ばせながら距離を詰め不意打ちに頬へ唇を触れさせ、それから自らの頬を差し出して)

  • No.18 by 神田 隆  2014-09-15 20:52:09 

(私も出会えたことに感謝しますっ!勇気奮って建てて良かったですよー。

此方は多分神田の機嫌(気分)により呼び方変わるかもしれませんが基本的に名前呼びでいきます!!

私も慣れていないので早く慣れるよう頑張ります、そしていきなり意地悪全開発動ですみません‥!
>>棗

‥ン、嗚呼うっかりしてたわ。
(煙草取り上げられ一瞬不満そうな顔付きになるものの眠気のせいでぼーっとしていた為か大事なそれを忘れていた様。口角上げて口付け受けると煙草受け取ってから少し起き上がり己からも半ば噛み付くように小太郎とは反対の頬に口付けてやり。)


>>小太郎

とびきり美味いの一つ。
(柔らかいモノが頬に触れると満足そうに身体起こし、腕掛けに肘を付きながらポケットからライター取り出せば煙草に火を付け。意地悪く此方から''おはようのキス''をせずに、いつねだってくるものかと相手見詰め)

  • No.19 by 飯崎 棗  2014-09-15 21:22:59 


(自分も感謝です!皆さんで良いトピにしていきましょうねッ

呼び方了解です。
自分、既にこんがらがってきてますが何とか繋いでいけるよう頑張ります!では、頭がいっぱいいっぱいな本体は失礼しようかと思います!)

>こーちゃん

..あはは、ごめんごめん。さっきまで寝惚けてたから
(距離を詰めて来た相手の頬に手を伸ばそうとすれば不意打ちで先にされてしまい。あれ、というように一度固まるが直ぐに普段通り笑み浮かべれば、差し出された頬に不意打ちの仕返しにとちゅ、ちゅ、と二回軽く唇を押し当てて。)

>りゅーちゃん

ん..、もー、次忘れたらお仕置きだよ?
(起き上った相手にこーちゃんから視線を外して顔ごと向けば、噛み付く様な口付けを受け。二人からの口付けに満足しつつ普段の様に軽口叩けば「なーんてね。冗談冗談」とクスクスと笑いを漏らして。)

  • No.20 by 峰岸 小太郎  2014-09-15 22:03:14 


(/呼び方の件、了解です!
不意に違った呼び方をされるとドキドキすること間違いなしですね←
意地悪ごちそうさまです!お代わりを所望致しますッッ((

と、私も本体会話は個々までにして絡みに専念致します!
ではでは、ドロンッ。)


>>ナツ

それなら、ナツもお仕置きだね。くすぐりの刑とか?デコピン連発?
(二度のキスに満たされた余韻を感じながら、起き抜けの似た相手達を特に困るわけでもなく寧ろ可愛く見え。ちゃっかりリューに向けた言葉を聞いては、冗談半分本気半分といった様子で仕置きの提案を)


>>リュー

…ん、これでナツとお揃いだ。でさ、うっかりなリューさん…何か忘れないかな。
(ふと絡み合う視線に何を勘違いしたのか相手がナツへしていた事を真似、頬へがぶっと歯を立て本当に噛み付き。口を離すとそこに残った淡い歯型を指の腹で撫でながら、空いている手で自分の頬を指差しにこやかに訴え。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック