排球 BL

排球 BL

ヌシ  2014-09-15 00:24:51 
通報
閲覧有難う御座います、
では早速。(

△ルール
 ロル60~100
 置レス、亀レス式
 一週間来ない場合キャラリセ

△募集キャラ
 影山飛雄
 菅原孝支
 黒尾鉄郎


そしてヌシは月島蛍ちゃん貰う、っと!(
以上です、では募集!!

コメントを投稿する

  • No.41 by 影山飛雄  2014-09-21 13:52:54 


...なんか変なこと言って御免(眉潜める相手見てはなんだか雰囲気を悪くしてしまったと後悔し、手離されれば「やっぱすることないし、俺帰った方が良い...?」と首傾げて問い

  • No.42 by 月島蛍  2014-09-22 00:24:09 


謝らないでよ。…君、僕を見てるとドキドキするんだっけ?( 先程呟かれた事を思い出し乍目を細めて言うと次に口へと出された言葉に「これからやることあるから、駄目。」と逃げられぬよう意地悪気に微笑めば優しく抱き締めてみて

  • No.43 by 影山飛雄  2014-09-22 00:30:18 


なっ...(帰ろうとしていたところ突然優しく抱きしめられれば鼓動高鳴り驚き、「す、することって...?」と控えめに聞いてみて相手の目じっと見つめ

  • No.44 by 月島蛍  2014-09-22 00:35:58 


何だと思う?( 自分の目を見詰めて控えめに問い出す相手に此方も見詰め返し乍左記問えば「当てたら何か御褒美でもしちゃおっかなー」なんて抱き締める腕を腰の位置に回してみて

  • No.45 by 影山飛雄  2014-09-22 00:43:49 


...わかんねぇよ...次の試合の作戦会議か...?(と呟いてみるが「でも2人で作戦会議しても意味ねぇよな...」と付け足し腰の位置へ腕移動されればそれに気付きほんのりと頬赤くさせ、何度も何をするか頭をフル回転させるが思いつかず「バレーに関することか?」と首傾げ

  • No.46 by 月島蛍  2014-09-22 00:52:34 


頭の中バレーの事だらけ…ほんと王様って単細胞。( 相手の考えている事が全部バレーの事だけなので呆れた様に呟くと「んー…。」と唸るような声を出しながら抱き締めている相手の首元に顔を埋め

  • No.47 by 影山飛雄  2014-09-22 00:57:56 


単細胞じゃねぇしっ...(と嫌そうな顔で否定しては首元に顏埋められて「うおっ...な、何...?」と不思議そうに見つめ目逸らし静かに相手の応答を待機していて

  • No.48 by 月島蛍  2014-09-22 01:05:00 


単細胞でしょ。( 嫌そうな顔で否定されるともう一度「単細胞。」と繰り返してやり、抱き締めていて暑いのは勿論なのだが首筋に汗が伝い「暑い。」と首元に顔埋めたまま述べて

  • No.49 by 影山飛雄  2014-09-22 01:08:30 


繰り返すなっ(とイラッとしては首元に顏埋めたまま暑いと言われ、「離れればいいんじゃ...」と呆れ乍述べるが下敷きで相手仰いでやり

  • No.50 by 月島蛍  2014-09-24 12:30:52 


だって二人きりなのにする事が次の試合の作戦会議とか…単細胞の他言いようがないじゃん。( バレー馬鹿だな、と内心思い乍じと目で相手を見遣り、「王様が仰いでくれてるから離れないー。」と相手の首元に頭擦り寄せて

  • No.51 by 影山飛雄  2014-09-24 16:32:04 


なっ...(離れないと言われては「じゃあ仰がねぇ」と仰ぐ手止めて「くっついてる方が暑いと思うし」と付け足しては相手の肩軽く押して離れさせようとし

  • No.52 by 月島蛍  2014-09-24 19:42:39 


ひどーい。( 仰ぐ手を止められると離れろと言わんばかりに肩を押す相手を少し不満そうに見詰め筒大人しく離れれば「王様煩いよ。」と相手の口元に自分の一指し指を当ててやり

  • No.53 by 影山飛雄  2014-09-24 19:45:29 


や、やめろっ(突然相手の指が自分の唇へ触れては顏真っ赤にさせ「煩くねぇよ」と言いながらまた仰いでやって疲れ切った顔だが何処か笑顔も入っていて

  • No.54 by 月島蛍  2014-09-24 19:57:36 


顔真っ赤だけど、どうしたのー?( 自分の所為だと云う事は分っているが業と聞いてみると其のまま唇をなぞる様に指でつつ、となぞってみて。自分に向ける笑顔が怖い、何て内心思い乍も再び仰いでくる相手に「もう良いよ。大丈夫。」と

  • No.55 by 影山飛雄  2014-09-24 21:17:46 


赤くねぇよ?
(と首傾げては唇なぞられれば「んっ」と言い「本当にいいのか?」と首傾げ、下敷きでまだ仰いだまま

  • No.56 by 月島蛍  2014-09-24 21:25:03 

( 一応ルールなので、ロルは60以上でお願いします!煩いヌシですいません><、 )

そ。( 短く返事をするとなぞっていた指を口の中へと侵入させ、今だ仰いでいる相手に「いいってば。それよりこっちに集中して。」と指示をして

  • No.57 by 影山飛雄  2014-09-25 01:33:52 


(そうでしたっ!すみません!大丈夫ですよー!)

集中って...ぁあ...(突然相手の指が口内に入ってきては力抜け下敷き落としてしまい、舌が上手く回らずまともな言葉を発することができなくて「んぁ...はぁッ...あ...」というような喘ぎ声しか言えず顏真っ赤にして


  • No.58 by 月島蛍  2014-09-25 18:32:48 

( あああ、ありがとうございますうううう><、 )

王様の声、もっと聞かせてよ…。( 口の中へ指を侵入されている所為で言葉を上手く発せないのか喘ぎ声を漏らす相手を面白そうに見詰めながら少し熱のこもったような声で左記述べると指を増やしてみて

  • No.59 by 影山飛雄  2014-09-26 12:30:43 


(いえいえ!非似ですみませんんんん!)

はっ…ぁ…うぁっ…(指増やされれば先程より感度が増して体反らし乍一生懸命今出せる力を振り絞って睨むがすぐに顔真っ赤にさせ喘ぎ続けて内心「なんでこんな事するんだろう」と思って


  • No.60 by 月島蛍  2014-09-27 10:53:36 

( 全然そんなことないですよ!影山くん可愛いですっ…!寧ろヌシの方が非似&キャラ崩壊…← )

あー無理。我慢できないかも…。( 喘ぎ続ける相手を見詰め乍呟くと相手の口から唾液が付着した指を離しその指を自分の唇まで持っていけばぺろりと舐め「王様、キスしよっか。」と単刀直入に聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック