排球 BL

排球 BL

ヌシ  2014-09-15 00:24:51 
通報
閲覧有難う御座います、
では早速。(

△ルール
 ロル60~100
 置レス、亀レス式
 一週間来ない場合キャラリセ

△募集キャラ
 影山飛雄
 菅原孝支
 黒尾鉄郎


そしてヌシは月島蛍ちゃん貰う、っと!(
以上です、では募集!!

コメントを投稿する

  • No.147 by 影山飛雄  2014-10-20 21:39:09 


...あ。(相手が歯磨きしたことを忘れていて相手に指摘されれば申し訳なさそうに「御免」と呟いてお皿とマグカップ冷蔵庫にそっと入れてクルッと振り向けば「一緒に寝よ...?」と首傾げ微笑

  • No.148 by 月島蛍  2014-10-22 16:13:04 


せっかく準備してくれてたのに、僕こそ御免ね。( 冷蔵庫に入れる相手を見詰め乍自分も申し訳なさそうに呟いて、相手からの誘いに「いいよ、寝よっか。」と許可すると自分の部屋へと向かって

  • No.149 by 影山飛雄  2014-10-25 13:08:38 


やった(相手についていき部屋へ向かう途中でそっと手を握り微笑んでは速度合わせながら内心どんな部屋なのか楽しみにしていて

(/何故かコメント一時的にできなくなってて遅れましたすみません!)

  • No.150 by 月島蛍  2014-10-26 10:41:44 


僕の部屋、そんなに期待しないでよ?( 手を握り返し乍微笑む相手に首を傾げて忠告し、自分の部屋へと着けば扉を開けて「…はい。」と小さく呟き

( いいえ!一応ルールとしては置きレス式なので、一週間間が空かなければ遅れても大丈夫です! )

  • No.151 by 月島蛍  2014-11-30 16:59:33 


( かれこれ1ヶ月もの間が出来てしまいましたが、キャラリセ致します。ツッキーの相手をしてくれるという優しい心の持ち主様、ツッキー(主)が待っておりますうう/ )

  • No.152 by 月島蛍  2014-12-01 17:11:03 


( 上げますねノノノ )

  • No.153 by 匿名さん  2014-12-02 05:45:55 


(/お相手させて頂きたいです!)

  • No.154 by 月島蛍  2014-12-02 14:52:19 


( 有り難う御座います、どうぞ宜しくお願い致します!飛雄ちゃん、スガさん、クロの中から1人好きなキャラを選んで絡んでやって下さい/ )

  • No.155 by 匿名さん  2014-12-02 15:29:40 


(/ふぉおおっ!有難うございます!w
トビオちゃんやらせてもらいたいです!)

  • No.156 by 月島蛍  2014-12-02 15:55:53 


( いえ!では、飛雄ちゃんをお願いしますううッ!絡み文はどちらから出しましょうかー? )

  • No.157 by 影山飛雄  2014-12-02 16:42:58 


(/先に出して頂けると嬉しいです!)

  • No.158 by 月島蛍  2014-12-02 16:50:39 


( 了解しましたー!こんなんでどうでしょう…!↓ )

あー、寒い。( マフラーを巻いて手をポケットに突っ込むとぼそりと呟いて。今日は山口に用事が出来てしまったので珍しく1人で下校し。 )

  • No.159 by 影山飛雄  2014-12-02 16:57:20 


(/おおー!いい感じです!有難うございます!)

はぁ...(珍しく今日はマフラーを家に忘れてしまい、手袋だけして下校していると数メートル先に相手の姿が。話しかけようかと迷うが、特に話題があるわけでもないのでそのまま一人で歩いて)

  • No.160 by 月島蛍  2014-12-02 17:15:04 


( はいいい!それでは、背後はドロンしますね!/ )

早く帰ろ…。( 俯きながら歩いてる為当然後ろに居る相手の姿に気付くことも無く、ぽつぽつと呟きを口にしながら足早に自分の家へと向かい。 )

  • No.161 by 影山飛雄  2014-12-04 01:26:36 


(/遅れてすみません!では、此方もドロンさせていただきます!)

あ、月島ッ...(じっと相手を見ているうちにふとマフラーの存在に気付き、寒さに耐えられない為相手に近付き「マフラー忘れたから貸せ」と命令口調で言い放って)

  • No.162 by 月島蛍  2014-12-04 20:00:07 


…何?( 誰かが近寄ってくるのが視界に入ると歩くのを止め相手を見て。命令口調で言い放たれると「え、やだ。」と真顔で即答。 )

  • No.163 by 影山飛雄  2014-12-12 22:09:37 


いいから貸せって...( 否定する相手を見つめながら言ってみるが貸してくれなさそうなので衝動的に腕にぎゅっと抱き付いて寒さで震え )

(/わわ、一週間過ぎてましたね...すみません!)

  • No.164 by 月島蛍  2014-12-13 01:31:56 


は…?!( 腕に抱き付く相手を目を丸めて見詰めればその腕を振りほどこうとするも震えていることに気付くと「こんなに寒いのにマフラー忘れたとか…王様、馬鹿すぎ。」とぐちぐち文句を言いつつ今自分が巻いているマフラーしかないわけなので相手に貸すにはどうしたら良いかと考えて。 )
( あ、気付けば一週間経ってしまっていました…!←今回は自業自得ということで…ね、←← )

  • No.165 by 影山飛雄  2014-12-14 15:48:37 


さむッ...( 震えながら呟いてはどうしようかと此方も考え、よく考えた結果「じゃあ二人でマフラー巻けばいい気がする...」とボソッと呟いてじっと見つめ )

(/あ、はい← 有難うございますw)

  • No.166 by 【黒尾希望】  2014-12-14 22:03:49 


(/すみません、黒尾で参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック