暇つぶし用

暇つぶし用

匿名のお狐様  2014-09-14 04:06:01 
通報

タイトル通り。

妄想垂れ流したり、独り言つぶやいたりするよ。

人が来れば雑談も応じようかな。来ればだけど←

半なりで雑談とかも気分次第でノるかもね~

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名のお狐様  2015-05-24 02:23:23 

どちらも意味ない

  • No.82 by 匿名のお狐様  2015-05-24 02:25:02 

責任もってやり切る気概を持って日本語勉強しなおしてこい

  • No.83 by 匿名のお狐様  2015-05-24 02:36:08 

暇だし誰かこいこーい

  • No.84 by 匿名のお狐様  2015-05-27 03:01:47 

  • No.85 by 匿名のお狐様  2015-05-31 02:46:47 

ラブライブ劇場版はよはよはよはよ

  • No.86 by 匿名のお狐様  2015-06-03 00:32:50 

あー、何で穂乃果ちゃんってこんなに可愛いんだろ

  • No.87 by 匿名のお狐様  2015-06-03 00:42:47 

可愛い穂乃果ちゃんとNLなりしたい。すぐ来なくなるようなゴミはいらない

  • No.88 by 匿名のお狐様  2015-06-03 00:44:30 

どんなになりきり上手くても長いロルが書けても蒸発するような雑魚よりも豆ロル初心者丸出しでも一生懸命頑張る人の方が評価高い

  • No.89 by 匿名のお狐様  2015-06-03 00:49:29 

そういう奴に限って初心者馬鹿にしてたり毛嫌いしてる傾向にある気がする。
人のこと色々言う前に自分はどうなん?って感じ

  • No.90 by 匿名のお狐様  2015-06-03 01:02:14 

落ちる時は落ちるとちゃんと言う。もしも寝落ちしたら後日謝罪する。やむなく関係を解消せざるを得なくなったならキチンとその旨をお相手様に伝える。この程度の常識も守れないような奴は初心者以下だよまったくぅ

  • No.91 by 匿名のお狐様  2015-06-03 01:27:08 

レス考えるのに時間かかりすぎるのどうにかしたい。切実に

  • No.92 by 匿名のお狐様  2015-06-04 14:59:25 

スノハレ穂乃果ちゃん可愛かったー

  • No.93 by 匿名のお狐様  2015-06-15 00:48:53 

はぁ…劇場版ラブライブ見たいけど見たくないなぁ

  • No.94 by 匿名のお狐様  2015-06-23 04:07:12 

終わってしまったな…劇場版の感動は言葉にすることすら億劫だ。
強いて言うなら…

ラブライブ最高!

この一言に尽きる

  • No.95 by 匿名のお狐様  2015-06-23 05:25:15 

シチュエーションロル
『愛の告白』穂乃果.ver

あっ、来た来た。ごめんね急に呼び出したりして…ビックリした?
(“学校が終わったら会いたい。神社で待ってます”そんないつになく淡泊で感情の籠もらない文字列の踊るメールをもらったのがほんの数分前。文字だけ羅列されたメールでもまるで感情が手に取るようにわかる、そんないつもの彼女らしくない一文に只ならぬものを感じて全速力で待ち合わせ場所に指定された神社へと駆けつけて。長い階段を駆け上がり息を切らして呼吸を整えている己の姿を瞳に映した彼女はいつもの調子でまるでいたずらっ子のような笑顔を浮かべ、事も無げに言っては緩く首を傾げる。そんな普段と変わらない彼女の態度に、ここへ来るまでに抱えていた言い知れぬ不安が解消されるのと同時に人騒がせなと、一方的な小さな怒りを覚えて少しばかり恨めしそうに貴女を睨みつけてしまう「…あ、あのね、今日は大事な話しがあるんだ…」その視線だけで幼なじみとして長い付き合いである貴女は此方の言わんとすることを理解したのだろう、どこか慌てた様子で、それでいて神妙な顔つきで緊張感を出しつつ本題を切り出そうとしていることに気がつき、どうやらそんな悪ふざけをするために呼び出したという訳ではないようだと、自然と話しを聞く姿勢になって身構える。それから暫しの沈黙、いつもは正直でハッキリ物を言う彼女が今日に限って歯切れが悪い、それに痺れを切らした己が短く相手の名を呼んで続きを促すと、伏し目がちな瞳を揺らし再び此方の姿を真っ直ぐに捉えてゆっくりと口を開く「驚かないで聞いてね…穂乃果はいつも厳しいけど、それでもこんな頼りなくてダメダメな穂乃果に呆れずに近くで見守ってくれる、叱ってくれる…そんなあなたが好き…大好き!友達としてじゃなくて恋人としてこれからもずっとそばで穂乃果を見ていてくださいっ…」意志を固めた彼女の中には躊躇いという言葉はとうになく、溜め込んでいたものを吐き出すように、真っ直ぐで揺らがない意志を強く感じさせる目標に向かって迷わずに突き進む彼女らしい力強い瞳で思いの丈をぶつけ

  • No.96 by 匿名のお狐様  2015-06-23 05:25:58 

ほのうみを意識してみた

  • No.97 by 匿名のお狐様  2015-06-26 03:18:21 

なんだこれ
勢いでかいたけどこんなんロルちゃうやん?

  • No.98 by 匿名のお狐様  2015-06-26 03:20:29 

色々な意見とか考えを聞いて参考にしたいんだけど内容よりも先に人を見ちゃう。プライドが邪魔をする。そんなもん捨てちまえ

  • No.99 by 匿名のお狐様  2015-06-26 03:23:58 

どんな意見も真摯に受け止めて客観的な視点から考える。その時間は決して無駄ではないし人としての幅を広げ、引き出しを増やすことに繋がる。考えて試行した結果、それが受け入れられないもの、致命的な欠陥を孕んだものだったとしても、それが駄目だったということがわかった。どう考えても成功

  • No.100 by 匿名のお狐様  2015-06-26 03:38:44 

一つでも多くのものに興味を持って好きになる。何事も悪いところを探すのではなくいいところをまず見つける
好きなものは好きだと自分の気持ちに嘘を吐かない。周りの意見に流されない
目標を持って、その目標の達成の為には努力をすることを厭わない
見栄を張らない、不必要に高いプライドを持たない

こんな生き方はすごく綺麗だなぁと思う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック