暇つぶし用

暇つぶし用

匿名のお狐様  2014-09-14 04:06:01 
通報

タイトル通り。

妄想垂れ流したり、独り言つぶやいたりするよ。

人が来れば雑談も応じようかな。来ればだけど←

半なりで雑談とかも気分次第でノるかもね~

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名のお狐様  2014-09-18 11:26:35 


暇やな~
かといって返信したくないわ

  • No.62 by 匿名のお狐様  2014-09-18 11:40:15 


久しぶりにめっちゃ寝たな

  • No.63 by 匿名のお狐様  2014-09-18 11:54:10 


穂乃果ちゃん!

  • No.64 by 匿名のお狐様  2014-09-18 19:37:46 


両思い一年間よりも片思い一年間のほうが羨ましい

  • No.65 by 匿名のお狐様  2014-09-18 19:40:22 


友達以上恋人未満。この想いは告げないけれど、いつも一緒にいないと駄目な存在…

穂乃果ちゃんとはこんな仲がいいね

  • No.66 by 匿名のお狐様  2014-09-18 23:06:38 



穂乃果「わぁー!、海だよ!青い海っ。早く遊びに行こう♪」

俺「わかったから、ちょっとパラソルとか用意するの手伝ってくれ」

穂乃果「あ、ごめん。ついテンション上がっちゃって…えへへ」

俺「全く……よし、こんなもんか」

穂乃果「それじゃあ次こそ遊びに行こうっ?着替えてくるね!」

俺「ああ、俺はここで待ってるからな」

-数分後

穂乃果「お待たせ!この水着どうかなっ。似合う?」

俺「…まあ、いいんじゃないか」

俺「(可愛いなちくしょうっ。オレンジと赤の組み合わせが穂乃果の明るい性格とマッチしてるんだよなぁ…。しかもあの上に羽織ってるやつ、なんていうのかは知らないけど色も黄色で水着の色との相性も良くて水着としての実用性は無いんだろうけど可愛いなぁ)」

穂乃果「えへへ、実は次のPVこれ着て撮るんだぁ。俺くんにだけ特別に先に見せてあげようかなって思って」ニッコリ

俺「ああ…そういえば今回は海で撮るって言ってたっけ?」

穂乃果「うん!にこちゃんの案なんだよっ」

俺「にこ…ああ、あの人か。穂乃果の一つ先輩なんだっけ?可愛い人だよな」

穂乃果「そうだね…」ムスッ

俺「穂乃果?どうした、そんな怒ったような顔して」

穂乃果「なんでもない…」

俺「いや…なんでもないって、顔じゃない気がするけど…」

穂乃果「俺くんってにこちゃんみたいな女の子が好きなの…?」

俺「そりゃ、万人受けするかと言われたら怪しいけどやっぱり可愛いしな、嫌いじゃないぞ」

穂乃果「そっか…」

俺「まあ、別にあの人に限らずμ'sのメンバーってみんな可愛いと思うけどな」

穂乃果「え…あ、そ、そういう…そうだよね。あははは…」

俺「なんか今日の穂乃果変だぞ?」


つづく

  • No.67 by 匿名のお狐様  2014-09-19 00:32:44 


穂乃果「き、気のせいだって、そんなことより早く遊びに行こうよ!」

俺「そうだな、時間も勿体無いし」

穂乃果「それじゃ、レッツゴー!…って、熱い熱いっ砂すっごく熱いっ」

俺「何やってんだか…」クスッ

穂乃果「むー…笑わないでよー」

俺「はは、ごめんごめん」

穂乃果「えいっ」バシャ

俺「うわっ!?」

穂乃果「穂乃果を笑ったバツだよっ」バシャバシャ

俺「…そっちがその気なら俺だって」バシャッ

穂乃果「きゃあっ、もう、冷たいよー!」

俺「そっちが先に始めたんだろ?」バシャバシャ

穂乃果「むむ…穂乃果も負けないよ!」バシャバシャバシャッ

俺「うおっ!?」

キャーキャー チョッ、ソノカイソウミタイナノハズルイダロォ!? エヘヘ、カテバイインダヨー!

……

穂乃果「あー!面白かったー」

俺「俺は疲れた…休憩」

穂乃果「えー、もっと遊ぼうよー!」

俺「ほら、海の家で焼きそば買ってやるから、お昼にするぞ?」

穂乃果「えっ?焼きそば!?やったぁ」

俺「(単純…というか扱いやすいというか…)」ハハハ…

穂乃果「えへへ、焼きそば美味しいね」

俺「そうだな」ズルズル

穂乃果「お昼済んだら何をしよっか?」

俺「そうだな、昼寝…」

穂乃果「……」ジッ

俺「…は、やめておくとして…穂乃果は何かしたいこと無いのか?」

穂乃果「えっとね、一緒に泳ぎたいしボートにも乗りたいな。あ、一緒に砂のお城を作るのも楽しそうだし……うあーっ、駄目だぁ…!やりたいことありすぎて決まらないよー」

俺「じゃあ、とりあえずボート乗るか?その後、泳ぐなり砂のお城でも作ればいいしな」

穂乃果「賛成!」


まだまだ続く

  • No.68 by 匿名のお狐様  2014-09-19 04:14:29 


穂乃果「いいお天気だねー!」

俺「ああ、波もないしこれならしばらくのんびりしていられそうだな」

穂乃果「うん!海の上で二人きり、なんだか特別な感じするよねっ」

俺「そうか?」

穂乃果「そうなのっ」

俺「わかったわかったから落ち着けって、ボートが揺れるだろ」グラグラ

穂乃果「あ、わわっ!?」フラッ

俺「危ないっ」ガシッ

穂乃果「あっ…」ギュゥ…

俺「ふぅ…危なかった…」

穂乃果「ありがとう…も、もう大丈夫だからっ」ドキドキ

俺「あ、ああ、すまんっ…」バッ

穂乃果「う、ううん、気にしないでいいよ。俺くんは穂乃果が落ちないようにしてくれたんだもんね」

俺「ああ、まあ…」

穂乃果「えへへ、ありがとう。俺くんみたいな優しい幼なじみがいて穂乃果すっごく幸せだな!」

俺「別にこれぐらい普通だと思うけどな…」フイ

俺「(な、なんだ、いつにも増して可愛過ぎるだろ…しかもさっき抱き締めた感触がまだ手に残ってて…駄目だ、耐えろ俺の理性!)」

穂乃果「おーい、俺くん?」ジーッ

俺「おわっ!?な、なんだよ…」

穂乃果「だって俺くんがボーっとしてるから…」

俺「そんなことはない」

穂乃果「してた!」ズイッ

俺「き、気のせい…」

俺「(ち、近い…近いって!)」

穂乃果「むむむ…強情だねー」

俺「どっちがだよ…」

俺「(無意識なんだろうな、多分…)」

穂乃果「ほら、また何か考えてるー」

俺「…穂乃果」ガシッ

穂乃果「え!?な、何!?」ドキッ

俺「……」スッ

俺「(やっぱり俺は穂乃果のことが…)」

穂乃果「お、俺くん///」キュッ

ザパァッ

俺「おわぁ!?」

穂乃果「きゃあ!」


もうちょっとだけ続くんじゃ

  • No.69 by 匿名のお狐様  2014-09-20 01:33:57 


お前どんだけ暇やねーん!
来るのはいいけどすぐ恋愛方面持って行くなや

  • No.70 by 匿名のお狐様  2014-10-01 21:20:02 


続きなんてなかった←
つかスランプ

  • No.71 by 匿名のお狐様  2014-10-20 00:57:58 


地上波初のラブアローシュートとにこにこにー見れたあああ!
満足

  • No.72 by 匿名のお狐様  2015-04-21 22:01:53 

おお、まだ残ってたんだここ

  • No.73 by 匿名のお狐様  2015-04-21 22:04:43 

穂乃果ちゃん一筋できた俺だけど最近は海未ちゃんと真姫ちゃんも可愛いと感じ始めてきた

  • No.74 by 匿名のお狐様  2015-04-21 22:06:01 

ホンマ可愛い可愛い

  • No.75 by 匿名のお狐様  2015-04-21 22:10:27 

みもりんの未来の花かっこよすぎね?
CD音源とはまた違った良さがあるんだけど

  • No.76 by 匿名のお狐様  2015-04-21 22:25:32 

やっぱみもりんはダントツっすわ

  • No.77 by 匿名のお狐様  2015-04-21 22:27:32 

早くiPad欲しい
快適なスクフェスライフを送りたい

  • No.78 by 匿名のお狐様  2015-05-24 02:15:18 

あー暇暇

  • No.79 by 匿名のお狐様  2015-05-24 02:19:23 

ラブライブオンリーでなりしたいけどラブライバー(笑)の民度低すぎてやる気失せるから結局オンリーは無理ってなって辛い

  • No.80 by 匿名のお狐様  2015-05-24 02:22:10 

ラブライブのなりきりする奴ってすぐ蒸発するかゴミみたいなやつのどちらかしかいない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック