BL 種族を越えた恋愛【人数制限あり】

BL 種族を越えた恋愛【人数制限あり】

神無月恋  2014-09-14 02:12:08 
通報
此処で、種族を越えた恋愛をしませんか?
この学校では、普通科、恋愛科、主従科の3つが存在します。

【普通科】
普通科では、国語、数学、理科、社会といった普通の学校と同じ授業をします。

【恋愛科】
恋愛科では恋愛を中心とした授業をします。
必ず2人1ペアで行動してもらいます。

【主従科】
主従科では飼い主とペットという関係を持った生徒が授業を受けてもらいます。
授業内容は普通科の内容だったり、恋愛科の内容になりますが少しマニアックになります。


1年生(1名)
2年生(2名)
3年生(2名)
教師(3名)

の計8名を募集します。
私は1年生をさせて頂きますので、1年生は1名とさせて頂きます。

遅くなりました。
種族の一覧を乗せておきます。

・吸血鬼
・妖怪
・天使
・悪魔
・鬼

5種類の種族でお願いします。

全日制で全寮制、2人部屋で生活をして貰います。
設備は風呂、トイレ、キッチン、リビング、脱衣所、洗面所は共同で1人部屋があります。

プロフ
【名前】和名(一文字でも良いです)
【年齢】15~
【容姿】
【性格】
【種族】
【科目】
【学年】
【備考】

主プロフ
【名前】神無月 恋(かんなづき れん)
【年齢】16
【容姿】金髪の髪が肩につくぐらいでストレート。身長は173cmで服装は制服。カッターシャツにセーターを着ていてセーターのボタンを全部開けていて腰でズボンを穿いているため、よく靴でズボンの裾を踏んでいる。二重でつり目に近い目をしている。私服はジャージが多い。
【性格】気分屋でめんどくさがり。口は悪い方で「~ない」を「~ねぇ」と話す。チャラい動作や言動をするが、いざという時はまじめに話す。
【種族】吸血鬼
【科目】恋愛科
【学年】1年
【備考】気分で伊達メガネをつける。フレームつきだが日に日にフレームの色が変わり、サングラスの時もある。誰かに触れられると息づかいが荒くなる。
【部屋番号】101


※すみません、部屋番号を忘れていました。
【部屋番号】
101~(1年)
201~(2年)
301~(3年)

ロルは50~
なりすましや荒しはスルーです。
タイトル通り男性、男子キャラ募集です。
人数制限があります。
寝落ち、更新が遅いのはお互い様です。
複数の参加者がいましたら選定式にさせていただきます。
初心者さんはお断りをさせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.21 by 鬼島 遥  2014-09-15 13:31:40 


>中崎

………?____それは、いけない……俺の角に触れたら呪われる……。
("あれ、キャッチボールが出来ない"内心そんな風に思えばあからさまに不思議そうな顔を浮かべて相手を見据え。突如己の角目掛けて伸ばされた腕を素早くぱしりと寸前で掴んではいつになく真剣な表情で真っ直ぐに相手を見詰めながら上記を)

  • No.22 by 中崎 結  2014-09-15 13:43:03 

>鬼島
…?(不思議そうな顔をする相手を見れば何か可笑しな事でも言ったのかと少し考えると、触ろうとして伸ばした手を素早く掴む相手の真剣な表情を見ては呪われると聞くと少し寒気のようなものが感じたのか「本当に言ってんだ…」と言えば手を引いて)

  • No.23 by 鬼島 遥  2014-09-15 13:57:51 



>中崎

……ふ、っ…御前サンは利口だな……
(暫く沈黙が続いた後、思い出したように『眠い』と目を擦り。賢い選択に頬を緩めて笑えば"まぁ冗談だけど"と口に出さずに心中で呟き。何を思ったのか突然立ち上がり、相手の背後に回っては抱き着き「一緒に帰ろう」と)

  • No.24 by 中崎 結  2014-09-15 14:06:23 

>鬼島
呪われるとか嫌だし(お利口だと言われると単純な理由を言えば苦笑い気味に笑うと後頭部を軽くかけば、一緒に帰ろうと言い出した相手に「別に良いですけど」抱きつかれた事に不思議に思いながら答え)

  • No.25 by 匿名さん  2014-09-15 14:15:04 

(/天使で、教師やろうと思うんですけど、3つの科のどれかを教えている、ということでいいのでしょうか?あと、主従の場合、教師もどちらかに結果なるのでしょうか?あと、部屋は教師も一緒ですか?

  • No.26 by 中崎 結  2014-09-15 14:27:03 

>匿名さん
(/主従の場合と部屋の事は分かりませんが、先生が3人募集になっているのでどれかを教えてる事で良いと思います。)

  • No.27 by 匿名さん  2014-09-15 14:29:23 

(/じゃぁ、とりあえず部屋のことと、主従のことは書かずにpfだけ出すことにします。主さんに注意貰えばそこは直そうかと。ありがとうございます^^

  • No.28 by 鬼島 遥  2014-09-15 14:33:26 


>中崎

…それでも、聞かない奴は多々存在する……だから、あんたは利口だ…
(素直に聞き入れるという者はそう多くなかったので、どこか嬉しそうに微笑むと相手の頭をぽんぽんと撫でて。「ん。」このでかい図体で背負って寮まで連れて行って貰えると思っているのか、それだけ発せばそのままの状態で動こうとせず)



>匿名様

( 此方も疑問点が幾つか有り、はっきりしたものは良く分からず力になれなく申し訳ありません…; 今主様は不在の様なので質問の方はいらっしゃるまでお待ちいただけたらと思います。 )

  • No.29 by 匿名さん  2014-09-15 14:36:40 

>鬼島さん

(/いえいえ。とりあえずpf出して不備がないか、主様に確認の上参加しようと思います^^参加した際には宜しくお願いします

  • No.30 by 天城 要芽  2014-09-15 14:36:51 

【名前】天城 要芽(アマギ カナメ)
【年齢】27歳
【容姿】手入れの行き届いていない、所々跳ねた白髪で、目は前髪でほとんど見えていない。目は少し垂れ目で目つきはやや悪い。瞳の色は紫。肌の色は、白くどこか貧弱に見える。体つきはやせ型だが、筋肉がほどよく付いているため、少し着痩せすると言える。身長は180cmと高め。服装は、黒いシャツに赤ネクタイ、下も黒。その上にいつも白衣を着ている。耳にはシルバーのリングピアスを開けている。どんな感情であれ、気持ちが高まった時には大きく白い羽が生えてくる。
【性格】天使に似合わなく、 正義感の欠片もないタイプ。面白いことが好きで、傍観者気取り。面倒くさいことは大嫌いで、主従科で教えているということもあり、雑用を生徒に押し付けることも多い。上から目線で気だるげ。常に眠たそうな声を出している。堕天していないのは、上のものへの顔だけはいいためである。本質はほぼ悪魔だ。生徒によく「SかMか、それは関係ない。Mな主なら従者をSに仕上げろ」こういうことを簡単に言う。簡単に言うと馬鹿である。
【種族】天使
【科目】主従
【備考】料理などの家事はやろうと思えばそれなりにできるが、しない。そんなこともあって部屋は汚い。苦手なものは煙草と、乗り物と、動物の死骸。この三つのどれかに乗る、見る、吸う、などすれば吐き気がしてならない。それと、悪魔は半径1m以内に入れたくない。
【ロルテ】
えぇと、授業は…あぁ、そうだ何しよ。考えてなかったわ
(廊下を革靴でこつこつと歩いていれば、昼からの授業何するか考えてなかったなと思い、頬を掻きつつ何をするかと考えて。しかし、眠気で頭は回らず、適当に生徒でも来ないかなと結局誰か頼みで。思いつかない以上考えていても仕方がないので、生徒の寮へと足を運び

  • No.31 by 匿名さん  2014-09-15 14:38:01 

(/>30のpfどうでしょうか?部屋と、科の制度について疑問がありましたので、そこにはあまり触れないように作りました。主様の許可をお待ちしております

  • No.32 by 中崎 結  2014-09-15 14:39:26 

>鬼島
ふーん、そう(誉めて貰っていると思えば嬉しいものの素っ気なく言えば「あれ…先輩?」動こうと一歩足を踏み出すも後ろにいる相手が動かないと思ったのか止まると不思議そうに言い)

  • No.33 by 神無月 恋  2014-09-15 15:08:41 

匿名さんの返事だけしますね。

部屋は生徒と教師は別で、科目は何でも良いです。
説明不足ですみません
参加OKです

  • No.34 by 神無月恋  2014-09-15 15:17:47 

>望
うるせぇ…
(授業をサボっていたので屋上にいて。チャリンと鈴の音がすれば眠っていたのか目を覚まして上記を言えば体を起し。「…何してんだ?」とまだ覚醒しきれていない能で相手の様子を伺いながら、自分はゴロンと再び寝転んで)

(大丈夫です!宜しくお願いします!)

>遥
……
(髪に触られて手を払いのける事など出来なくて、どうしようかと悩んでいれば綺麗なんて言われた事が無いなとボンヤリ思いながら「地毛だからそう見えんだろ…」と言って。誰かと尋ねられていた事を思い出し「一年の神無月です」とだけ言って)

>all
だりぃ
(中庭にあるベンチに腰掛けながら携帯を弄っていて。この時期昼間は暑いなと思いながら何度も缶の紅茶を飲んでいて。そろそろ涼しくなって欲しいなと思いつつ、午後の授業があるのを思い出して上記を言えばサボる気満々でどこかをぼんやり眺めていて)

  • No.35 by 匿名さん  2014-09-15 15:31:17 

(/では、教師用の部屋として思っておきますね^^参加許可ありがとうございます。

  • No.36 by 中崎 結  2014-09-15 15:53:20 

>神無月
お前、何やってんだよ(相手の姿が見えるなりさぼる気満々なのが分かると半目で見ると指差せば「…紅茶飲み過ぎだろ」缶が目につけば手に取りながら呆れ半分で言い)

  • No.37 by 綾崎 望/三年  2014-09-15 18:53:51 

(/pf変更で、二人称「君,名前,アダ名(+ちゃん)」にします。)

中崎>
お、結ちゃん。ちょっと準備運動をね-身体が訛っててさ。
(知った顔の後輩の姿が見え、その相手の名を呟くと体制を直して。尋ねられた事に、困った様に笑ながら上記を言って。)

鬼島>
うん?
(ブリッジからの逆立ちをした時、視界に何者かの脚が見えて。其の儘腕で跳ねて立ち、その者を確認し見慣れた相手だと知るとパァァと表情を明るくさせて「鬼ちゃーん!」と相手を愛称で呼びながら駆け寄り。その姿は正に飼い主を見つけて嬉しそうに尻尾を振りながら寄ってくる犬の様で。「どうしたの?授業サボり?」と今授業中なのを思い出せば、そうだろうと思いつつ聞いてみて。)

神無月>
あ-あ‥‥
(座った体制で柔軟をして居て。飽きたのかドサッと大の字に倒れ込み。暫くそうしていて、ふとゴロリと二,三回横に転がってみて。楽しくなってきたのかゴロゴロと屋上の端から端迄転がって。「あ」少し向こうに寝転がっている相手に気付いて。ひらりと手を振ってみて。)

  • No.38 by 中崎 結  2014-09-15 19:02:50 

>綾崎
…ちゃん(変わらずちゃん付けで呼ばれるのには慣れないのか少し不満そうに呟くと軽く溜め息を吐いて「へー、訛ったんですか」と聞き流しているような感じで言えば眉を下げて)

  • No.39 by 天城 要芽  2014-09-15 19:10:12 

>all
(/参加許可頂いたので皆さん宜しくお願いします。pfのロルテを使い回しですが…よければ絡んでください

えぇと、授業は…あぁ、そうだ何しよ。考えてなかったわ
(廊下を革靴でこつこつと歩いていれば、昼からの授業何するか考えてなかったなと思い、頬を掻きつつ何をするかと考えて。しかし、眠気で頭は回らず、適当に生徒でも来ないかなと結局誰か頼みで。思いつかない以上考えていても仕方がないので、生徒の寮へと足を運び

  • No.40 by 中崎 結  2014-09-15 19:24:29 

>天城
あ…(自販機でジュースを買った直後なのかジュースとお釣りを片手に主従科である先生を見つけると小さく呟くと「…授業ぐらい先に考えたら良かったんじゃね?」と軽々しく言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック