それは兵器か人間か――[艦これNL]

それは兵器か人間か――[艦これNL]

提督  2014-09-10 21:10:18 
通報
突如現れた深海棲艦、それらの進行によってもう未来はないかと思われたその矢先、現れたのは艦娘だった…

艦これのNLトピです、主は提督役をやらせていただきます、
艦娘を募集します、

るーるはこちら
ロル40~
荒らしなし
参加するときはロルテを提出すること

主のpfを書いてくるので
>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 炭原 剛  2014-09-20 17:31:28 


許してくれよ、な?
(相手が拗ねたままお願いしてくると相手と同じ視線にの高さになって上記を述べて、「なんでもなくないだろ?」と横を通る相手を遮って、泣きそうになりながら話し続ける相手に「ごめん…お詫びになんでも言うこと聞くから…」と申し訳なさそうに話していて

  • No.62 by 電  2014-09-20 20:01:17 

何故なのです?((同じ視線になるもやはり拗ねたままで視線をそらしていると「泣くほどなのです!私は本当に司令官さんみたいな人が大好きでしょうがないのに冗談なんてあんまりなのです!!」と通ろうとしていた道を塞がれると相手の言葉に怒鳴るように怒っていては泣くのを我慢していて「じゃあ…私と付き合うか抱きしめて欲しいのです。選択するなら許しても良いのです」と何でも言うことを聞いてくれると言うのでせめて選択肢を与えてみようかと思い相手を見つめながら聞いてみて

  • No.63 by 炭原 剛  2014-09-20 20:47:05 


わかった…わかったから…
(相手が怒鳴る様子にいつもの相手からは想像も出来ない様子で居る相手に対して少し驚きながらも上記を述べて、こちらを見つめる相手に対して「…!」と少し戸惑うがその後すぐに相手を抱きしめて「両方じゃ…ダメか?」と耳元で囁いて

  • No.64 by 電  2014-09-20 20:50:07 

りょ…両方…なのです?((戸惑う相手に流石にやり過ぎたかと思ったが相手に抱き締められ両方を選択した相手に赤くしながらも相手を見上げては驚いているようで

  • No.65 by 炭原 剛  2014-09-20 21:02:16 


なんだ?電の言ったことだろ?
(相手が顔を赤くしながら上目遣いで驚いていると首をかしげながら上記を述べて「もしかして、電の冗談だったのか?」と首をかしげながら問いかけて

  • No.66 by 電  2014-09-20 21:05:46 

そ、それはそうなのですが…((首をかしげる相手にまさか2つも選ぶとは思わなかったようで慌てていては『冗談じゃないのです~、私は司令官を愛してるのです』と問いかけられると真っ赤になりそして抱きついてみると勢いに任せて告白してみて

  • No.67 by 炭原 剛  2014-09-20 21:22:07 


それは本当なんだろうな?
(相手が顔を真っ赤にしながら抱きついてくると、上記のように問いかけて、そして相手を抱き返すと「嬉しい、俺も電のことが大好きだ」と耳元で囁いて

  • No.68 by 電  2014-09-20 21:56:23 

疑わないでほしいのです、気持ちは本当なのです((相手の問いには頬を膨らませながら相手を見つめていては微笑んでいて『はぅ…うれしいのです…えへへ』と抱き返され耳元で囁かれるとピクッとしては嬉しそうに赤くしていて

  • No.69 by 炭原 剛  2014-09-21 17:46:18 


そっか、そうだよな
(頬をふくらませながら微笑んでいる相手の性格は決して嘘をつくようなものではないと知っているので上記を述べて、赤くしている相手に「電も結構おマセさんなんだな」と苦笑しながらそう言って

  • No.70 by 電  2014-09-21 17:49:53 

む~、私が嘘ついたら結構本気で見られるから嫌なのです((頬を膨らませたまま自分が嘘ついた時の反応があるからか呟くように話していき『う…うぅ…否定しないのです』と視線をそらしながらも抵抗はできない様子で

  • No.71 by 炭原 剛  2014-09-21 17:56:22 


電が嘘ついたこととかあるか?
(頬をふくらませながらつぶやくように話す相手の頬をツンと突っついて上記のように問いかけて、視線をそらす相手の言葉に「まぁ成長してるってことだからいいのかな」と話して

  • No.72 by 電  2014-09-22 06:39:14 

あぅ…希にあるのです((頬をつつかれると空気が抜け小さく頷きながら話していくと苦笑いしていて『えへへ…成長…なのです』と相手を見たあとに抱きついては擦り寄るように動いていて

  • No.73 by 炭原 剛  2014-09-22 22:36:04 


へえ、見たことないな
(相手が小さく頷きながら話すとこちらも苦笑して上記を述べて、相手が抱きついてきて猫のように擦り寄ると「よしよし」と相手の頭を撫でながら抱き返して

  • No.74 by 電  2014-09-22 22:40:29 

だから嘘はつかないと決めてるのです…((そういう理由も含め嘘はつかないと決めてるらしく視線をそらしながら話していては『愛してるのです…司令官さん』と抱き返されると頭を気持ち良さそうに受けると微笑みながら愛を告げ甘えはじめて

  • No.75 by 炭原 剛  2014-09-22 22:43:03 


そうか、偉い偉い
(相手が嘘はつかないと決めていると言うと上記を述べながら頭を撫でて、相手が甘え始めると「あのさ電、甘えるのはいいけどここじゃ一目につきそうだよ?」と今ここは鎮守府館の廊下のど真ん中であり「場所変える?」と問いかけて

  • No.76 by 電  2014-09-22 22:46:33 

えへへ、ありがとうなのです((偉いと言われ頭を撫でられると赤くしながら照れていると『そ、そうですね…』と場所について言われるとキョロキョロしてはうつむきながら頷き『はい、場所を変えるのです』と頷きつつ相手の問いに微笑みながら答えてみて

  • No.77 by 炭原 剛  2014-09-22 22:50:43 


じゃ、ついて来て
(相手が微笑みながら答えると相手の手を引きながら上記を述べて、すると連れてきたのは自室で「演習まで時間あるしここなら充分甘えられるんじゃない?」とベッドに座りながら言って

  • No.78 by 電  2014-09-22 22:54:10 

はい、なのです((相手に手を引かれると微笑みながら頷いていくと連れてこられたのは相手の部屋で『じゃあ、沢山甘えちゃうのです』とベッドに座る相手に抱きつくと擦り寄るように身体を動かしていき

  • No.79 by 炭原 剛  2014-09-22 22:58:27 


お、おう…
(相手が抱きつくと先ほどと同じように猫のように擦り寄る相手の様子がおかしいなと思い「電、きょうはどうしたんだ?いつになく積極的だけど…」と気になったことを問いかけて

  • No.80 by 電  2014-09-22 23:02:03 

恋人同士ならこうしても良いのではと思うのですが…?((相手の問いに対しては不思議そうに見上げダメだったのだろうかと不安になり離れようと手を引き相手の隣に座ろうとしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック