それは兵器か人間か――[艦これNL]

それは兵器か人間か――[艦これNL]

提督  2014-09-10 21:10:18 
通報
突如現れた深海棲艦、それらの進行によってもう未来はないかと思われたその矢先、現れたのは艦娘だった…

艦これのNLトピです、主は提督役をやらせていただきます、
艦娘を募集します、

るーるはこちら
ロル40~
荒らしなし
参加するときはロルテを提出すること

主のpfを書いてくるので
>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 炭原 剛  2014-09-12 22:46:28 


どういたしまして
(相手がお礼をしながら嬉しそうにしていると微笑みながら上記を述べて、必死にごまかそうとしている相手を見ると何かあると察するがこれ以上はあまり詮索しないようにして、俯く相手に「あっ…とごめん、驚かしたな」と少し反省していて「よし、今日はもう寝る」と言うと執務室から出て言って「お休み、電」と言って

  • No.22 by 電  2014-09-12 22:57:23 

こんな日々が続いてたらきっと平和になると思うのです…((微笑んでいる相手に自分の思いを呟いてみると相手を見つめながら微笑み返してみては『だ、大丈夫なのです』と焦りながらも大丈夫だと告げていて『はい、お休みなのです。また明日』と相手を見送るように手を振りながら見えなくなるまでたっていて

  • No.23 by 炭原 剛  2014-09-13 18:33:03 


本当だな
(互いに微笑んでいると、こんな状況が続けば艦隊のみんなも幸せなんだろうなと思い、翌日、いつものように起きると伸びをして欠伸をして、寝巻きから着替えると食堂に行って

  • No.24 by 電  2014-09-13 20:53:41 

あ、あの…私頑張るので司令官さんはゆっくり待っててください((微笑んでいるのを眺めたあと袖を掴み相手にはゆっくりしてほしいので真剣な様子で話してみて『今日は…私の好きな物なのです』と先に食堂にいて今日の朝ごはんは自分の好きな物なので満足そうにしていて

  • No.25 by 炭原 剛  2014-09-13 21:08:56 


ん?そういうわけにもいかないさ
(相手が袖を掴んで真剣な様子で話すと上記を述べて、「お前達の指揮を取るのは俺なんだ、責任重大だからゆっくりしてられないよ」と苦笑しながらそう言って、今日の食事を受け取ると相手の隣に行き「おはよ、電」と言って

  • No.26 by 電  2014-09-13 21:14:03 

あぅぅ…そういう意味ではないのです~((説明不足で悪かったが帰ってくるときなゆっくりしながら待っていてほしいと言おうとしていたようで『おはようなのです、朝から嬉しい事も起きるものなのですね』と隣に来た相手に挨拶を返すと幸せそうにしながら目を細めるように笑っていて

  • No.27 by 炭原 剛  2014-09-13 21:27:52 


ん?どういうこと?
(そう言う意味じゃないと言う相手にじゃあどういうことなのだろうと思っていて、幸せそうに目を細める相手に対して「嬉しいこと?どんなことなのかな?」と自分にはわかっていないらしく小首を傾げながら問いかけて

  • No.28 by 電  2014-09-13 21:35:17 

帰ってくるときはゆっくりして笑顔でいてほしいと言う事なのです((相手に聞かれると微笑みながらちゃんと意味を伝えてみてはそれだけで幸せになれるからと思っていて『私の好きな物が朝食に出たのです』と相手の問いには幸せそうにしたまま嬉しそうに答えていて

  • No.29 by 炭原 剛  2014-09-13 21:41:49 


あぁもう!なんでこんなに可愛いかなぁ!?
(相手が微笑みながらちゃんと意味を伝えるといきなり相手を抱きしめて頭をワシャワシャと雑に撫でて、嬉しそうに答える相手に「へぇーよかったね」と幸せそうな表情を見るとこちらも幸せな気分になり微笑みながら言って「じゃ、これあげる」と牛乳を相手に渡して

  • No.30 by 電  2014-09-13 21:52:45 

ふにゃ!い、いきなり何をするのです?((いきなり抱き締められ頭を雑に撫でられると赤くしていてはどうしたのかを尋ね『えへへ、本当によかったのです』と幸せそうにしていると相手の言葉に笑顔で頷き『あ、ありがとうなのです。早く大きくなって司令官さん見たくなるのです』と牛乳をもらうと嬉しそうにしていては背はもちろん自分の胸元も合わせて話していて

  • No.31 by 炭原 剛  2014-09-13 22:25:23 


電が可愛すぎるんだよ!
(相手が尋ねてくるとどうしようもない気持ちとして上記を述べて、さらにぎゅぅと抱きしめて、相手が嬉しそうに話すと「そうだな、電はきっと立派な女性になるよ」と言うと「今のままでも充分いいけどね」と付け加えるように言って

  • No.32 by 電  2014-09-13 22:33:07 

はわわゎ、何もしてないのです~((さらに抱き締められると赤くしたまま相手に対して何をしたのかわからない様子で『あ、あぅ…ありがとうなのです』と相手の言葉に赤くしながら照れるように述べ『ふぇ?成長したいのです…せめて一つだけでも』と付け加える相手の言葉を悔やむように胸元に触れていて

  • No.33 by 炭原 剛  2014-09-13 22:38:01 


何もしてなくても可愛いの!
(顔を赤くしたままわからない様子で居る相手に上記を述べて「秘書艦として俺の隣にちょこんといる電が可愛いんだよ」と言って胸元に触れる相手が何を考えているか察すると「うーん、まぁ大きくする方法はあるけどねー」と目線をそらしながら言って

  • No.34 by 電  2014-09-13 22:42:12 

わ、わからないのです…((何もしないでも可愛いと言われるのがやはりわからないのか赤くしたまま首をかしげ『いるだけでと言うことなのです?』と相手の言葉を自分なりの解釈をして尋ねてみては首をかしげ『ほ、本当なのです?』と目線をそらす相手に顔を近づけながら目を輝かせたあと気になる様子を見せていて

  • No.35 by 炭原 剛  2014-09-13 22:46:07 


わからなくていいよ
(顔が赤いまま首をかしげる相手に尋ねられると「そうだね、いるだけで可愛いんだよ」と相手の頭を優しく撫でながらそう言って、目を輝かせながら顔を近づける相手に「う、うん…」と妙に食い掛かってくる相手に動揺していて「でも電にはまだ早いかなぁー」と視線を反らし続けたままで

  • No.36 by 電  2014-09-13 22:52:11 

いるだけで可愛いって言うことは意味があるのです?((相手に優しく撫でられると気持ち良さそうにしていては意味があるのかを聞いてみて『私は本気なのです。今聞いとかないと私的にも満足しないのです』と動揺し視線をそらしている相手に顔を近づけたまま今聞いとかないと女としての運がと言わんばかりに食らいついていて

  • No.37 by 炭原 剛  2014-09-13 22:55:10 


うーん…俺が癒されるって意味かなぁ
(問いかけられると上を向きながら上記を述べて、顔を近づけたまま食らいついてくる相手に「ちょい耳貸して」と言うと相手の耳元に口を運びこっそり「揉む」と簡潔に述べて

(今日はオチますね

  • No.38 by 電  2014-09-13 23:03:51 

癒す…なのです…?えへへ…((上を向いている相手に癒しているのかと暫し考えると照れ笑いしていて『も…揉むのです?…あぅぅ…一人きりじゃないと無理なのです』と耳元で簡潔に言われると真っ赤にしていては一人きりじゃないと無理だと呟いては動揺していて

  • No.39 by 炭原 剛  2014-09-17 23:03:29 


ほらな、そういう笑顔とか
(相手が照れ笑いをしているとその表情に癒されながら上記を述べて、相手が耳元まで真っ赤にして動揺していると「ホラな、電には少し早いんだよ」とご飯に手をつけながら言って

  • No.40 by 電  2014-09-17 23:19:47 

意味がわかったのです((癒されている相手の表情を見ているとなんとなくわかった気がしていてはうなずいていて『あぅぅ…大きくなりたいのです…』と赤くしながら自力でご飯を食べていてはチラッと相手を見ていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック