それは兵器か人間か――[艦これNL]

それは兵器か人間か――[艦これNL]

提督  2014-09-10 21:10:18 
通報
突如現れた深海棲艦、それらの進行によってもう未来はないかと思われたその矢先、現れたのは艦娘だった…

艦これのNLトピです、主は提督役をやらせていただきます、
艦娘を募集します、

るーるはこちら
ロル40~
荒らしなし
参加するときはロルテを提出すること

主のpfを書いてくるので
>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.108 by 電  2014-10-01 19:28:09 

溶けるところだったのです…次は私から…((抱き締められながら頭を撫でられると嬉しそうにしながら相手を見上げ次は自分からと唇にキスをして舌を入れ絡めようとしていて

  • No.109 by 炭原 剛  2014-10-01 19:34:07 


え、ちょ…
(嬉しそうな顔をしながら顔を近づけてくる相手を見てまだ準備は出来てなかったのか少し動揺して、キスを受け入れ、舌も受け入れるとこちらも舌を相手に絡めて

  • No.110 by 電  2014-10-01 19:37:38 

んっ…んぅ…っ…((動揺した相手を見たのもほんの数秒で相手からも絡めてくる舌に嬉しくなり相手を抱き締めながら舌を絡め相手を求めていき

  • No.111 by 炭原 剛  2014-10-01 20:12:20 


んっ…
(相手が抱きしめている力を込めながらも舌を絡めてくるとこちらもそれに応えるように舌を絡めて、相手が自分を求めてくれることに嬉しさを覚えながらキスをしていて

  • No.112 by 電  2014-10-01 20:15:31 

っ…ぷはっ…うぅ…((応えられるように舌を絡められると赤くしつつ苦しくなり唇を離すと息を切らしながらも自分からしたのに恥ずかしくなっているようで

  • No.113 by 炭原 剛  2014-10-01 20:20:27 


っはっ…は…
(相手が苦しそうに唇を離すとこちらも息を切らしていて、相手が顔を真っ赤にしながら恥ずかしそうにしていると「ははっ…よしよし」と苦笑しながらそう言って

  • No.114 by 電  2014-10-01 20:24:26 

はぅぅ…自分からしたのに…恥ずかしいのです((真っ赤にして恥ずかしそうに相手を見つめるも苦笑いしているのがわかり相手の肩にしがみつくように抱きついていて

  • No.115 by 炭原 剛  2014-10-02 21:15:13 


…よしよし、電はよくやったよ
(相手が顔を真っ赤にして見つめてくると恥ずかしがりながらもキスを続けた相手を褒めて頭を撫でて、自分の肩にしがみつくように抱きついてくるとそのままベッドに倒れ込んで

  • No.116 by 電  2014-10-02 21:41:49 

ふぇ?あ…あぅ…((頭を撫でられていたからかいきなり倒れこんだことに驚いてしまい赤くしていると相手を見つめながら不思議そうにしていて

  • No.117 by 炭原 剛  2014-10-02 21:52:38 


よーしよし
(今の状態は相手が上になって自分が仰向けで寝ていて、相手の頭を撫でていると「演習まで時間あるし、このまま寝るか?」と問いかけて

  • No.118 by 電  2014-10-02 22:00:28 

えへへ…((相手の上になっているのは恥ずかしいが撫でられると嬉しそうにしていては『は、はい…一緒に寝るのです…。暖かいので』と相手の問いにはうなずきながら答え相手の温もりを感じており

  • No.119 by 炭原 剛  2014-10-02 22:04:17 


わかったよ
(相手が撫でられながら嬉しそうにしていると上記を述べて、「暖かい」と言われると「よかった」と呟いて相手をギュッと抱きしめて

  • No.120 by 電  2014-10-02 22:07:38 

はわわゎ、抱き締められるとドキドキが聞こえそうなのです((抱き締められると赤くして緊張しているので心臓の音が聞こえそうでヤバイかもと戸惑っており

  • No.121 by 炭原 剛  2014-10-02 22:11:45 


それ俺もかも
(相手が戸惑っていると自分も鼓動が聞こえそうなほど自分の中では脈が上がっていて、しばらく黙っていると本当に相手の鼓動が伝わってきて

  • No.122 by 電  2014-10-02 22:15:19 

えへへ…聞いちゃうのです((相手も同じとわかればたまにはイタズラしたって良いかと思い相手の胸に耳を当て心臓の音を聞こうとしていて

  • No.123 by 炭原 剛  2014-10-02 22:20:55 


…聞こえるか?
(相手が自分の胸に耳を当てて鼓動を聞こうとしていると気になったのか上記を問いかけて、「電のはここからでも聞こえるぞ」と相手の鼓動がトクン、トクンと確かに聞こえて

  • No.124 by 電  2014-10-02 22:33:50 

はい、聞こえるのです…何気嬉しいのです((相手の問いにはうなずいていて落ち着いていくのがわかりちょっと相手を見つめていて『わゎ、聞かないでほしいのです』と真っ赤になったあと軽く相手を叩いていると頬を膨らませており

  • No.125 by 炭原 剛  2014-10-04 21:39:35 


なによりだ
(頷きながら見つめてくる相手が嬉しいというとほほ笑みながら上記を述べて、相手が軽く叩いてくると「嫌でもきこえちゃうんだよ」と苦笑しながら言って

  • No.126 by 電  2014-10-04 22:06:02 

あの…抱き締めてほしいのです((微笑む相手に話を切り出そうと思い抱き締めてほしいとお願いしてみては首をかしげ『うぅ…意地悪なのです』と赤くしながら相手を見るも拗ねるように呟いていて

  • No.127 by 炭原 剛  2014-10-05 19:57:58 


お安い御用だ
(相手が首をかしげながら頼んでくると微笑みながら上記を述べて、相手を温めるように抱きしめて、拗ねるようにつぶやく相手に「いやわざとじゃないんだけど…」と撫でながら言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック