東 京 喰 種 ( トリップ

東 京 喰 種 ( トリップ

ぬし、  2014-09-09 08:10:11 
通報

知っている東京だけど 何かが違う

※ 主 / 金木研(黒or白) アヤト ウタ 什造
※ 募集 / 一人暮らしの女の子 しっかり者
年齢は20~25歳まで

【ルール】
描写100字以上 荒らし成り済まし通報 恋愛キス抱擁まで 死ネタ無し

参加希望の際はプロフを作成お願い致します
主は上記のキャラ可能ですので選んでくれると有難いです!、
当スレは選定式ですので、ロルテスト文の記入もお願い致しますっ

募集開始

コメントを投稿する

• No.3 by 常連さん  2014-09-11 01:02:34 

東雲 妃奈 ( sinonome hina / シノノメ ヒナ )

23y 女

確り者で多少の事では動じない。肝が据わった女、又は神経が図太い。誰に対しても強気な反面、心を許した相手には愚痴を零したり弱音を吐いたり。

セミロングのストレ-ト黒髪にツリ目がちの鳶色の目。身長は167cmと女性にしては高いが凹凸は緩やか。強いて言えば華奢で色が白く、四肢が長いかな、程度。私服は動き易さ重視と言いながらも変なものでなければ着れれば何でも着る。

某首都で一人暮らしをしていたアルバイタ-。デザイン系の専門学校を1年で辞め、コンビニやス-パ-等を転々としていた。足が速い事、料理がそれなりに出来る事くらいしか取り柄が無い。勉強も平均的で高校生迄剣道をやっていたなぁ、くらいの普通の人間。一人称は私。生クリ-ムとフル-ツたっぷりロ-ルケ-キとブラックコ-ヒ-が大好き。一人暮らしの癖か偏っていた生活をしていた所為か、将又あまり動かない所為か偏食。
所持品は幾らか入った財布と携帯のみ。携帯は元々の世界に関するデ-タ(写真や動画等以外)が消えており、喰種世界のショップで契約した事になっている。

( 朝早くから仕事を淡々と熟し、夕方帰宅途中に在るケ-キ屋で新作のロ-ルケ-キを購入した後、普段なら不気味だと通らない木々が覆い茂る小道に吸い込まれる用にして足を踏み入れたのは記憶に新しく。道を抜ければさあ近道、何て気持ちで小道から出れば眩しい光に目を細め。たった一瞬だった為直ぐ様目を開けば、知っている様で知らない通りに有り得ないと瞳揺らし、”途中で道を間違えた、とか?否、彼処って一本道だから間違える筈は無い。”と困惑した様な表情で辺りを見回せば『うぅ、狐に摘まれたみたい…。』何てその場に蹲って。 )

/ウタさん希望です!ロルテシ-ンが微妙ですが大丈夫でしょうか…?選考宜しくお願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック